さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神の領域

ヲタケンヌードキャンプ(日本語版)(グロ注意)

わたくし、彼らは本当に天才なんじゃないかと思えてきました
アマのヲタケン、プロの江頭 と双頭の龍ができていますね


馬鹿だと単純にくくるのは楽だけども、ある意味本当の馬鹿じゃないと出来ないことだけど、ただの馬鹿にはできないと思います。
馬鹿を昇華して神の領域に近づくか!
死なない程度にやるとこまでやってくれ!

もともと好きだけど、ますます好きになってきました


動画の内容は女性の方はとくにご遠慮なさるほうがよろしいかと思います。



●Gvしました。久しぶりに。
同僚二名も部屋にきてたんで、かなりみられてました。
くるなっつったのに!!


んで、うち一名の同僚がGvに触発されて、封印してたネトゲ魂がついに完全に解き放たれたそうです。なんかずっと、楽しそう楽しそうを連呼してました。
ネトゲはFEZとリネ2だそうですが、復帰する気まんまんでした。むしろ既にFEZは復帰してました。


ほんとごめんなさい。

今日のGvは楽しかったです。超絶いい所でサバキャンは残念だったけど。


●同僚と大須の電気街にいってきました。
電気街っていっても、アキバとはぜんぜんイメージちがいますね。
むしろどの辺が電気街?って感じでした。
商店街の集合体で、その中に電気店がポツポツとある感じ。
でもすっごくいい雰囲気なところで、色んな物がたくさんあるし、浅草をもっと人情味溢れる雰囲気をもたせた感じでしたよ。浅草の人には申し訳ないけど。
お買い物に利用しようかと思います。

ちなみにパソコンショップ幾つかとゲーマーズにいってきましたぷー
ラーメンが超安いぷー
[PR]
by a-nest | 2008-04-14 00:14 | 適当