さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

08/04/21 GvG

今日凄く楽しいGvだったのでなかなかに機嫌がよろしい片倉さんです

楽しさに比例して必死になるのでSSとれません。

必死じゃなくてもSSとれません。

なのでSSありません。



だから手抜きなのです。


ああああ今度動画とろっかなあああああ




最初L4WOG

今時不慮の事故が多発しており、何度もクライアントを起動しなおしてたんで、よくわかりません。
気づいたらWOG、SIM、DASHで乱戦でした。
途中排除して確保に持ち込もうとなりかけた雰囲気だったんだけど、さすがに無理で、SIMに普通にナチュラルにもっていかれました。
その後、SIMをWOGとDASHで。

無駄にランダムワープに苦しめられた記憶だけはある。ガッデム!
ここで崩して・・・・どうなったんだっけ?
DASHが獲ったかなんかしたんですよ。

そんで防衛してたらGiもきて、徐々に削られてEMCしたけどGiの鬼BBでフルヌッコ。
そこで転進ってことに。


その後、おでんくんという所であるV3に。
でまぁ放棄だったんで、攻め場所を探している間とりあえず防衛をしていたらWOGがきました。
何度か防いでいるうちに、SP~もないし~レーモンもないし~支援もなーいし間断ないしーってことで決壊。
いやまぁほんま、きっついわ。三段目まで抜けてくるしな!

EMC等で回収しつつエンペ防衛してると、押し込まれてEND
敗因は・・・┏( ´゚,_」゚)┛

攻守逆転でWOG攻め
三角的活躍で鬼神のごとき耐久力を得られた片倉さんは、それを上手く生かすことができずに微妙なSGをして沈没。呪いとか!もう!
ごめんねースネーオじゃなくってーとか歌いたい気分でした。

そんで死んでる間にふよーさんが割ったらしくて┏( ´゚,_」゚)┛ぐっどうぃる!

そんでまたV3防衛。
WOGは転進したっぽいかんじで、その後NEとFLH、あと微妙にPoolとかひまのエンブもみえました。他にもいくつか。
そしたらFLHとNEが乱戦したみたいで!
そんつぎひょっこり顔を出したのはFLHでした。でもすぐさまNEもきたから、共闘になったのかな?
ここでも数度結構ねばったんだけど、ひまの!金ゴスが!ひどくて!
人数すくねーのに単機でエンペまで向かうもんだからかなり人員割かれて、薄くなって壊滅。
しょーっく。

そんで転進して、確保にC3に。
ぶわわーっと確保して、橋のとこでしばらく防衛しつつ、落ち着いたら移動して。
そしたらタイミング悪くズバーっとODに抜かれて、EMCされてあせったけど排除して、時間ギリギリに外征いって、アシスト込みのアズファーシュートで2砦ゲット。

行った砦は少なかったけど濃い内容で楽しかった。
お手伝いにきてくれた方々にかなり助けられました。ありがとう。
[PR]
by a-nest | 2008-04-21 00:54 | RO GvG