さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めぐりめぐって

昨年の何月だっけ。9月半ばあたりに?HWを消去してから・・・





















f0114528_0501019.jpg


ようやくHWなれました(; '-')<5/1> すぺしゃるさんくす!ろすにゃふさん(*゚□゚)<




ここまで多種多様にご協力していただいたすべての皆様に感謝の念を。
特によく引っ張って頂いたさくっちにさらにすぺしゃるさんくす!



















f0114528_0554275.jpg


今も健やかに育っております<5/10>





そういえば知らない間にタナの音楽が変わったのですねー

凄くかっこいい曲になってて、好みです。
名なしもいいけどタナのほうがいいなー。

しかし時給面でも金銭面でも明らかに名なしのほうが美味いのにタナ臨がここ最近急に増えたような気がするのは気のせいかな?
メンツ集めも大変なのにね。
飽きたのだろうか・・・w


あと最近臨時でWIZやってて思うのはー

復帰してからドヘタになったなーと。
まだまだノーパソに慣れないのもあるかもですが、SG範囲の感覚に自信がなかったりとか、付け替えをよく間違えるようになりました。あとショトカの押し間違え多すぎorz
たぶんHPのほうが性に合ってるんだと思います。


うーん・・・・・(; '-')
[PR]
by a-nest | 2008-05-10 01:06 | RO 雑記