人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とくになんでもないけど

とくになんでもないけど_f0114528_292521.jpg



日曜にタナいったときの様子です。
久しぶりにいいPTでした。ちょくちょく気の利いた上手な方は沢山おられますが、これだけいい方が一同に集うのはなかなかないことです。

気配りの細かいブラギ 必要なときだけ動くArv
前衛後衛で追随する分担がしっかり連携しているHP二名
しっかりSWやSP補給に余念のない教授
横沸き対処に迅速な修羅
ちゃんと#当てられる砂かつタゲられても動かない(耐久力ないせいか動く方が多い気がします、砂に)
一杯トレインしてくれる前衛(こぼすのは愛嬌)

基本的なことですがちょっと嬉しかったです。特に最近あまりHPでいい方に恵まれないので。三倍と名なしの影響でしょうか。
臨時のレベルが落ちてるとでもいうべきか、平気で長いことアスム切らされる方、多少は待ちますけど、なんども死んでる、死にかけてる立場を交代してほしいくらいです。


じゃぁ自分がいいかって言われると?




┏( ´゚,_」゚)┛?




技術はないけどスキル的な気配りくらいはできると思います。






とくになんでもないけど_f0114528_225639.jpg



うすうす気づいておりました。
by a-nest | 2008-05-12 02:25 | RO 雑記