さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えるなよ

HWステ振り間違えた(´・ω・`)


余計にINTふっちゃったせいで・・・





















心置きなく臨時はいれます\( ´゚,_」゚)/


あー三次情報こないかなー




同僚達とアイススケートいってきたんです。

地元にはスケート場がないので、はじめてだったんです。

しょっぱな見事にコケたけど、まぁまぁなんとかリンク場を滑れるようになったかな・・・



・・・・?




いや、まじ、ローラースケートと違って難しいんですけど。

あと足首が痛い。まじ痛い。
どれくらい痛いかっていうと、風呂はいったときに「ぅーーっわいったぁぁぁぁ」って言うくらい痛い。


皮むけてたのです(´・ω・`)

素人なせいか滑ると足首が外向きになるんですよね。そのせいで擦るんです。ブーツに。



まぁ、結構楽しかったんで、もすこし安定したすべりになるくらいには、上達したいかなぁ・・・(`・ω・´)
なんか最近、何やっても楽しいなぁ。失敗以外は。
[PR]
by a-nest | 2008-05-18 04:16 | 適当