さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不在

ただいま名古屋で研修中ですが、26日(月)~30日(金)まで埼玉の山奥で研修です\(^o^)/

ネット環境がないので金曜まで不在になります(´▽`*)

荷物の整理がだるい('A`)p



帰ってレベルあがったらトールでレア狩りしよう、そうしよう







あああああああああああ面どくせええええええええええええ
ずっと名古屋でやれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

山奥の建物のなかに軟禁とか、まじなんの意味もねーから!なんの経験にもなんねーから!
せめて街のある場所に移動させてください




ぁ、そうだ、名古屋城いってきました。
特に感想はありません・・・・
うん・・・・
まぁどこも似たようなもんかと。
他に面白い、見聞広められる所ないかなー
[PR]
by a-nest | 2008-05-25 03:42 | 適当