人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろりろり~ん

リンクのお知らせ

にゃふ~☆ぱらだいす

ギルメンのロスタムさんのBlog!
可愛らしい顔文字とノリの良さでとても楽しいお方です(*゚□゚)/
Blogを読んだ方は、挨拶は(*゚□゚)/ニャフ~!!でよろしく!
最近Blogを始められたので、是非みてみてください(゚□゚*)









今日は研修で、鈴鹿サーキットへ行ってきましたぁぁぁぁぁ!!

安全運転教習だったかな。
内容は思ったより車に乗ることが多かった!てゆーかずっと乗ってた。
急ブレーキの体験や運転習慣チェック、縦列駐車の方法とかかな。


運転習慣チェックは、実際にコースを運転してその人の運転をコンピュータが評価するものなんですよ



そしたら評価が最高!
トレーナーさんにお褒めの言葉を頂きました(・ω・)
いつも乗るときはそんなに意識してなかったけど、これで良かったんだ・・・と拍子抜けする思いですた。
初回で満点はなかなか取れないみたいだよ!w
ふふふ・・・

自損だけど事故経験者ですけどね(´`)
ぶっちゃけあれから気をつけるようになったかも・・・

まず最低限、シートベルトは必ずしよう、させよう!一緒にのる友人家族を守るのは、あなたの声から!


でまぁ、そのあと真っ直ぐ名古屋から実家へ向かって、深夜0時着。
朝には現場研修のはじまりはじまり。さぁどうなることやら・・・
by a-nest | 2008-06-10 01:32 | 適当