さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブラックマトリクス的な意味で

最近、/bm使い始めたのです



前々から使えたらいいなーって思ってたんだけど、どうにも練習する機会を掴めなくてね・・・
以前練習したときは(船長とかアイン2だったかな)、あまりに押し間違い多すぎてダメダメでした(´・ω・`)
たぶんそれのせいで練習する気もなくなって・・・!?


そんでまぁ、あーだーこーだで、実はBM使いはFキーも使うんだよーとか聞いたりして、なんだそれならいけるじゃんとか思ったりして、練習しちゃいましたら大当たり。
いけるいけるー。
キーボードのほうだとやっぱりタイムラグが大きいけど、それほど問題なくできてきたと思います。
ただね、HPはまだ精神的に余裕があるんだけど・・・






f0114528_1504852.jpg


HWのほうはどーもミスがまだ目立つかなー(´・ω・`)
画像に意味はありません。
SGの凍結隙間にJT入れたりとか、FW割しようだとか、AMP連打したり付け替えミスとか。
あとBM配置がさっぱり定まっておりません・・・まだ使うスキル全部はいってないし(゚д゚;)

Gvなんざすっかりてんやわんやでございます。
ぁ、昨日のGvは欠席でした。電車の中でした。

もう1レベルあがればHWほぼ完成かなー(´・ω・`)ステ振り間違えなければオーラで完成だったのにw



ヽ(`д´)ノちくしょー









早く引越しして光回線でやりたいorz
ADSL1M共有ホテルってありえなくね。ネトゲプレイ的な意味で。
よくトラフィック過多で回線パンクさせてる気がしますが^^
[PR]
by a-nest | 2008-06-30 02:01 | 適当