さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おつかれさまでした

みなさん、おつかれさまで~~す!
5年もの間、長いことありがとうございました
思えば自分はここで何を残していけただろうか・・・なんもねーなw反省してます。

ここしばらくは、自分自身でも覇気を感じず、かなりラフになってたとおもいます。
まぁ学生じゃなくなったせいだろねと思っております。

でもこれからは心機一転・・・・ていうには見慣れた風景な感じだけど(笑)、ここはここで楽しんでいこうとおもいます。

それと重ねて言うけど、僕は基本的に(タブン)オープン人間ですので、遠慮なくお付き合いしていこうと思うので、皆さんこれからもお付き合いのほどよろしくね♪

皆のことなら相談、質問、悩み事受け付けます。
もてる知識も全部お伝えすることもできます。
まぁ、必要を感じたらいつでも当方へご連絡くださいまし。
















さて時代は銀英だーーーーー!!!
ネット開通まであと一週間
[PR]
by a-nest | 2008-07-20 23:55 | RO 雑記