さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざモスクワ!

必要ならGvでも使えればいいなー程度ですが、PT用に鳥を育てておりまして。


ギルメンたちに大いに装備を借りまくりながら、せっせと育成に励んだり励む暇がなかったりしています。

そんなおり、ジオで延々と陰鬱な日々を過ごしていたころ・・・


「モスクワのレス固定沸きおいしいよー」
という声をきいた


「モスクワ・・・?寒そうな土地だな・・・固定わきならジオも似たようなもんじゃーん?」
とも思わないでもなかったが、よくよく調べてみるとジオよりある程度劣るものの、DS一発で狩れることから、これは美味しそうな香りが漂ってきました。

だがモスクワクエストはかなりだるいアイテム集めがある。



8種類のアイテムのうち、3種類はありがたく頂、一種類は露店にて購入。

あと四種のうち二種類はメタリンDROP
もうひとつはシーオッター
最後にドリアードであった。

厄介なのがシーオッターだ。やつにはFWが効かない。
めんどくさがりな私は絶対トレインLOVをしてしまうだろう。だがヘタすれば高レベルといえど死んでしまうかもしれない。

さてどうしたものか・・・








(゚∀゚)!















2PC起動















f0114528_222747.jpg

いつの世も










f0114528_224961.jpg

何かを得るために












f0114528_231272.jpg

犠牲なくしては











f0114528_233492.jpg

得られない・・・|*゚U゚|






















f0114528_25249.jpg

IWすりゃいいだけでした('A`)



ちなみにモスコビアなんで騙されないように('A`)b

追記:現在はレスで陰鬱な日々を過ごしております
[PR]
by a-nest | 2008-08-05 02:05 | RO 雑記