さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOISE

零4 ノーマルED曲 NOISE@ニコニコ


ノーマルEDとそうじゃないので別れていたなんて・・・w
この曲も凄い・・・

紅い蝶も、刺青のこえも、プレイすると理解する、歌詞の意味
きっとこの歌詞も、月蝕の仮面をやればわかるんだろうなぁ

つっこさんは8月に表のアーティスト活動をやめられています。
創作活動に専念したいっていう想いがあるのかもしれない。

でも、あまり世間に認知されていないのも事実


こんな素敵なアーティストが認められずにやめていく、そんな状況が悲しいとはほんとに同意です。
私自身、あまりつっこさんを知るわけではありませんが、女性アーティストのなかでは本当に素晴らしいとおもいます。私は基本男性ボーカルのほうが好きなんですけどね。
やっぱり言葉は伝わらないとだめ。なので僕は洋楽より邦楽中心なんですね・ω・

まぁクラシックやインストも普通に好きなんで、洋楽がダメって意味じゃないですけど。
それはそれで別の楽しみかたがありますやね。



零4やりたいよー
[PR]
by a-nest | 2008-09-09 00:22 | 適当