人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ

今日は、数日前に突然同期から「ドライブがてら蕎麦くいにいかねーか」って誘われたので、いってきました!






















ドライブ_f0114528_2492226.jpg


伊勢神トンネル(;´゚,_」゚)


いまは使う人がいない、いわくつきのトンネル。
出るっていう噂が凄いです。



ドライブ_f0114528_2501725.jpg


同期二人と三人で特攻!



















ドライブ_f0114528_2481298.jpg


中こえええええええええええええええええ((((;゚Д゚))))

まじで足元何もみえないほど真っ暗!
なーーんにもみえない!声は反響する!地面はボコボコ!壁には落書き!

こりゃ出るわ・・・そう思わせるだけの何かがありました



そうこうしているうちにも、短いトンネルなので

ドライブ_f0114528_2483011.jpg


無事、出口が。




だがここで安心することなかれ。霊はどこに潜んでいるか分からない。
最悪、とりつかれていることも・・・・?












ドライブ_f0114528_2484195.jpg


手、手が!でたーーーーーーーー!!!!!






















ドライブ_f0114528_2484935.jpg


はい~


峠楽しかったです。またつれてってください⊂二二二( ^ω^)二⊃
by a-nest | 2008-10-05 02:52 | 適当