さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回をおうごとに

自分のGvの経費があがってるきがする(・ω・`)

最初は我慢するんだけど、だんだん慣れると開放する傾向が・・・


89%までWSP積んで、回復切れで死んだ時はなかなか気分がいいものです・ω・


役に立って死ねorz




ところで、これはなかなか良かったっていうワインの情報ありませんか?
とにかくなんでもいいので色んなワインを飲みたい。
ただ闇雲にのんでも身につきにくいので、出会いのちょっとした切っ掛けを頂けたら幸いです。

予算は問いません・ω・高ければ買わないし
最低1000円以上で・・・


ただ一生に一度はロマネコンティを飲んでみたいねぇ(´`*)
ボーナスに+αすれば、評価の低いビンテージなら買えちゃうかも・・・(・ω・`)
[PR]
by a-nest | 2008-10-23 00:25 | 適当