人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

\(^o^)/

\(^o^)/_f0114528_21114721.jpg


HW終了\(^o^)/
ほんとは素VIT54の予定が、ステ振りミスのためこのような無残な結果に・・・orz
間違えた瞬間は真剣にHW作り直しを考えたものですが、二回目はいよいよ怒鳴られても仕方ないかなと思って思いとどまりました(・ω・;)
ですがまぁ、重量が増えると本当に夢が広がって素晴らしいですね。自力無詠唱の夢に比べればささやかなものですが(´`*)

あとは三次待ちでステ再振りを節に願うだけです(´¬`*)
キャスティング関係が変わらないことも祈って・・・


あとはー
HPや鳥で遊んで資金稼ぎつつ、教授作って無詠唱目指すか、2ndHW作って威力特化を目指すかって所かなぁ
Gvは唯一HW以外では教授が興味あります
by a-nest | 2008-11-07 21:18 | RO 雑記