さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO GvG( 66 )

レポ

ねーよ!

今回はどうするか明確じゃなかったんで、動画起動するも撮影タイミングをつかみそこねたまま
終わりました!
てゆーかいつも忘れるんだけど

Lvがあがってきた実感がする
あとは戦術だなぁ 砦にあわせた

ああオーラなってもStbいっかくです
お気軽にどうぞ


でも雷光即死はなくなったな
[PR]
by a-nest | 2011-07-11 00:19 | RO GvG

11/07/03「葱SAFL、魂の座」

二週間、大型連合同士の戦いから取り残されていたゼノチーム

色々工夫して遊んでいたけどいい加減三週目になって暇すぎたんで
途中からF2に遊びにいきました
数箇所割って防衛始めるも誰もこないしまじめに

どちかというと自分らが関係薄い大型の戦いからは敬遠したい所だったけど、メタさんのケツばかり追いかけすぎてまじごめんなさいもいいとこでした

ちょいとF2いってみて、うんざりしたら帰る感じで。

丁度守護石破壊する所だった。
さすがにこんな状況でかつ防衛側優性な状況で無差別なんてKYやりませんので、できるだけ共闘を保つように心がける感じでしたが、途中で攻め側から臨時同盟打診。
承諾!
どんな形であれ暇さんと組んだのは初めてだなー
主に仕事は暇のバックサポート。前衛陣は暇さんと一緒にいかせて、後衛陣は復帰を止める感じでした。



1バリ破壊することもできず9時半で帰りました
城門があった所で攻防。1バリまで追い込めても継続できずに城門まで追い返される感じ。
できる限り暇さんのEMCに合わせてEMCかけていたつもりですが、防衛側の超ユニットが突撃するたびに穴があき、処理してもすぐに復帰して穴があき・・・刑務所で重労働してるのかと。

カフェPoolStyでもダメだったのに代わりにゼノにはなりませんね!

個人的には暇が今の葱SAFLの立場でいてFLあたりと攻められるといいなと思ったりします。
君ら三つ揃うと強すぎるんでそろそろFLHかSadalが離脱してうちらと遊んでくれるといいとおもうよ

とりあえず僕は全く役に立ちませんでした まる


ウォーロックが劇的に活躍するにはヒバムがいるなぁ
[PR]
by a-nest | 2011-07-04 01:52 | RO GvG

11/06/19「あすか、侵入」

今週のGvは久しぶりの熱さでした・x・

なんか他では中堅~大手を巻き込んでの大戦争だったみたいですね
楽しそうですね

しかしかなりいいタイミングでのGvだったと思います

今週もNとれたんですが、1.5倍なんでザクダムはなしかなぁ……
もうだいぶ絶望してきたよね

詳細はありません・3・
1.5倍だし今日は眠いしおやすみなさい
[PR]
by a-nest | 2011-06-20 01:23 | RO GvG
今回のGvは大きな所はなかったかなー
人数は多めでした。数は数え忘れてたからさぱり\(^o^)/
うちの風成分が頑張ってます

CIAは高Lvだし風はメンバー頑張ってるし、リボは大丈夫かいの!

という気がしないでもないです。

さてレポですが、動画は一部だけ撮影したものの、見直す気になれないくらい割りと何もない感じでした。
V1のカオスくらいかな……
よくあることだけど……


今週もNとれたんでこんどこそザクダーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!!!!!

まじ産出してるやつら大概二枚は出してるんだけどなんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
もうそろそろ一枚出てもいいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
by a-nest | 2011-06-13 01:59 | RO GvG
SEの攻めがよえぇぇ!
ラスト10分ちょいでSEのたぬたん攻めた

守備隊と攻め隊で分けてたとはいえそれでもこっちのが数が上なんだからガスガスっといきたかったな。
でも明らかにダメな点が浮き彫りになったから、次はもっといけるとおもう
SEは確保でしかやってないから、先達には一歩ゆずるなーやっぱり。
しかしこう、バリケ間際の攻防をやると、良い経験になるね


といっても私は守備隊で、2PCのまともに動かないプリで戦場みてただけですがね

今週は特別大きな戦いはなく、乱戦のなかを動いたって感じ


みんなおつかれさま!
[PR]
by a-nest | 2011-06-06 00:06 | RO GvG
今週はずっとC3でFLH戦でした

時間までずっと付き合ってくれたFLHに感謝ですよもう

とりあえずダメなのは俺。
装備を見直さないとイカンのは分かるけど結局やってない。
あと2PCに手間かけすぎ。
戦場のキモを把握していない。

FLHに関しては踊かなと思うんだけど、FLH数少ない(うちもだけど)支援の動きが良くてWIで封じきれない。
あの支援は大切にしてください。

踊でスタンと深い睡眠にされて、悠々とCrRかStbで/(^o^)\みたいなパターン
他にも色々やられてるけど、あれだけキーキャラが多いと誰を封じてもどうしようもない感。
普通の火力じゃ倒せないし。

もう二人くらい支援増えたら存分に雷鳥が動き回れる態勢になると思う。

FLHには、まだ50万歩くらい差があると思います。
基準がわからんけどw

訓練くらいの意義でとらえないとやってられんなこれは

その意識があるうちは俺もまだ大丈夫かな
ザクダムCほしい。

Xenoはようやく準備期間です。
他のGより少なくとも半年は遅まきながら。
今までは皆の地力でやってこれたけど、今はまだ狭い範囲でしかやれないけど、落ち着いたらがつっとやりたいな。

それはにはまず俺が音頭をとっていかないとダメなんだけど、うちには優秀な子が多いから、さぼっちゃうね(´¬`*)
いいGになったもんです。甘えてるだけだけど。
[PR]
by a-nest | 2011-05-30 01:47 | RO GvG
週明けしょっぱなの仕事がさも俺を憎んでいるかのような、親の仇かのごとく押し寄せて半ば現実逃避してたので今週のGv日記も現実逃避させて頂きます

次回!「StBダイバー」
この次も、サービスするかわからないよ☆

おやすみなさい
帰って飯くって風呂はいって歯を磨いて寝て仕事へいくってサイクルを耐えられる人ってほんと凄いとおもう


[PR]
by a-nest | 2011-05-16 22:44 | RO GvG

20110508GvG

お詫び

前回のGv日記休載報告時に、次回予告を載せ忘れたので、今回もお休みとさせて頂きます
ご迷惑をおかけして申し訳ございません⊂二二二( ^ω^)二⊃


次回!「瞬間、阿修羅、重ねて」
この次も、サービスサービス☆
[PR]
by a-nest | 2011-05-08 23:38 | RO GvG
来日してSEとれませんでした
AD重視で。

今週は今日、帰省で帰るのが週末なため、Gv日記はお休みさせて頂きます
ご迷惑おかけして申し訳ありません
⊂二二二( ^ω^)二⊃



買)ザクダムC 9M

安いわ!という場合は多少なら交渉に応じます。気楽にご相談くださいませ
[PR]
by a-nest | 2011-05-02 00:59 | RO GvG
さすがに二週間放置はケチつけられそうなので、簡潔に。
正直あんま覚えてないです!

まず1砦目は、V3Xeno所持の砦を攻めたところにカウンター予定で待機。
ザウが落としたので、そのままV3ザウ攻めへ。

まだまばらな状態のザウを排除して、防衛配置につこーとした時にFLHが来襲して即殺!
EMCでちょっと体勢立て直すも、FLHだけでもアレなのにネギとかまできて既に転進ムード

FLHに制圧されたまま逆にV3攻めるが、NegiやFLHの遊撃に+Cafe、最後には暇まできて転進。
そのあとMetaへ。つーかあの状況から逃げたともいう!

L3のMetaへいくが、サダルがいて制圧ぎみ。Poolも同時にきてた。Sadalにブレイクされそうだったけどなんとか制圧まにあって防衛するも、まとまった攻めがなく転進。

次にC5たぬたんだったかな?なんか、変わったお誘いがあったみたいでいきました。
きゅぴーんと乱戦してた所を制圧して転進

次C3スタイリッシュへ。
終わったあとみたいで空き城を防衛
そこにCafe襲来。最初のCafe突撃に自分は完全に油断してて即消えてたっていうか2PC支援さわってたよね
あぶなかったけど押し返して、そのまま安定してしつつある所にFLHが襲来。
1凸で壊滅して確保される。そのままブレイクされ、逆転して侵攻。
こちらの攻めも相手の体勢が整ってなかったのか1~2凸で逆制圧。
でもまたFLHの数凸で制圧/(^o^)\
なんだこれ・・・

その次は相手の遊撃が機能し、まじスタンしてる間にStBで壊滅の様式美で攻めあぐね、やがて終了。
一度だけ制圧しかけたんだけどEMCの警戒がふつーに甘くてふつーに裏攻めくらったよね
反省。

あとは3砦取得
砦選びと流れが良かった。


次回、「暇、来日」
この次も、サービスサービス!

More
[PR]
by a-nest | 2011-04-25 02:13 | RO GvG