さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:RO GvG( 66 )

11/04/17

お酒飲んだら急激にGvレポ書く気なくなってきたんで、今週のレポートはなしで宜しいでしょうか

次回!「重力の造りしもの」
この次も、サービスサービス!
[PR]
by a-nest | 2011-04-18 22:45 | RO GvG
別にN3一度もいかんかったです
タイトルに意味はないんで
意味を考えている人なんていないとおもうけど!w

今週は安らぎあんまり食らわなかったかな。先週よりは。
というか先週はFLHに常時安らぎくらってて/(^o^)\だったんで、そのせいですな。
今はそれなりに対策も出て、それでもやっぱ鬱陶しいスキルではありますね
今週はGv中より、Gv後のほうが色々得られるものが多い日でした。
資金面からかんがえなおさないとなー。最近なにやってもアバウトなんで。
この辺も締めていかないと強くはなれませんね

とりあえずレポートはたぶん書きます。
たぶん。でもあんまり動画とってないんでだいぶ適当かも。

某Gのレポートにならって、とりあえず、とりあえず速報だけ書いておきますね
Moreから。

速報
[PR]
by a-nest | 2011-04-18 01:32 | RO GvG
今週もはじまったGvG


安らぎつまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


敵味方かかるのが問題とかそうじゃなくって
マンドラみたいに範囲は斜線無視で使えるのが問題じゃないかい?
影響が大きすぎる
モチベ↓↓
一点の通路を守るとかそういう流れができないよね
ステイシスかて斜線が存在してたら使いどころも甲斐があるってものを
仕様が大味すぎるいちいち


というわけでレポはなしです。
さぼりじゃないよ?そういうことにしてよ!

次回!「決戦!N3砦」
この次も、サービスサービス☆
[PR]
by a-nest | 2011-04-11 00:26 | RO GvG
今週も始まったGvG



V3防衛:Xeno 攻め:FLH 追加で葱
V3では高台をメインにした防衛。FLHの突撃を一回は抑えるものの、二回目はRKの流れを抑えきれず後衛陣壊滅
しかし即座にイナバEMCで立て直すものの、そこに葱追加で大惨事/(^o^)\

エンペに張り付いていたはずのFLHが、一瞬で消し飛んだ・・・だと・・・
勿論私達も無事であるはずがありません

転進。

V1防衛:Sadal 攻め:Xeno 即追加でCafe、X 終盤に暇
次はSadal防衛のV1へ。2凸目くらいで崩れたけど、後続Gにがしがし押し込まれて制圧負け。
その後は暇がきて転進。

L2防衛:Meta(+Pool?) 攻め:Sadal、Xeno
MetaとPoolが同盟を組んでいるような様子?という感じだったけど、真偽は定かではない。
イナバ防衛でしたが本体が到着する前にやんちゃが暴れまわって概ね崩れた所に、EMCで再侵攻。
Sadalとの攻防もありましたが、なんとか制圧して、押し込まれるまえにブレイク。
ギリちょんでした。
その後すったもんだのあげく、Sadalの陣内EMCを許して半壊したりしました

L2防衛:Cafe 攻め:Xeno
よく覚えてないけど、Cafeが追加してさくっとL2をとられたので、攻めです。
何回EMCをしたか覚えてないけど、徐々にCafeの陣容を削っていき、最後には制圧。
攻守逆転した所、メロンIN→ゼノOUTの様式美で終了

後は確保タイムです。
お疲れ様でした



次回!「不凍ゴス、心のむこうに」

この次も、サービスサービス☆
[PR]
by a-nest | 2011-04-06 01:08 | RO GvG
今回のGv日記!!

開幕

マスター寝坊^3^;
とりあえず後々までいじられること確定しました

まずV3
どっか攻めにいったんかな……?
でも防衛がなくて複数攻めが同時にむらがって、ゼノブレイクだったきがする

そのまま防衛
サダル+Poolの連合がきて、1回突入きたあたりでFLHが参入。
FLHがサダールを排除して一気にゼノの防衛も突破。サダールも継続で2攻めに。
その後イナバEMCするも、そのままエンペまで押し込まれるがそこからそこそこ持ったのが嬉しかった。

次V1メタを攻め
相変わらずWP火力が高く、後衛職ではStbも合間って耐えるのは厳しい。魔法オンリーなら装備の組み合わせで耐えられるもんだけど、物理が圧倒的に強すぎる!
3凸目入ったところでメタがイナバEMC そのまま押し込みブレイク

次V3サダール攻め
ようとしたらすぐにFLHがきて、あとからCafeも。
まともに攻めにならず、FLHがブレイクして転進

その後C1メタ攻めを崩して、確保に走って終了

サダールとまともにできなかったのが残念無念
でもきっとFLHもあの組み合わせとやりたかったに違いない
Cafeとももっとやってみたいですね
あとSEも。


次回、「葱、逃げ出した後」

この次も、サービスサービス☆

More
[PR]
by a-nest | 2011-03-27 23:30 | RO GvG

11/03/12 GvG日記

今回は特に見所もなかったのと諸々の事情で自粛致します

テンションあげて書く気分にはなれませんね

レポ書きたくない言い訳じゃないよ?ほんとだよ?
まじもんだよ?



次回「見知らぬ、傭兵」

この次も、サービスサービスゥ☆
[PR]
by a-nest | 2011-03-16 01:40 | RO GvG

2011・03・06 Gv日記

主にV4 サダル・Cafe・FLHなどを順不同で。おもにFLHで瞬殺で

あと忘れた・・・
ここ数週ほど爆熱するような展開ではなかったきがするけど、実入りのあったGvでした

WIと火力の相互関係を極めていきたい


次週Gvレポート予告!


「葱、襲来」

この次も、サービスサービスゥ!
[PR]
by a-nest | 2011-03-09 01:51 | RO GvG

2011/02/27GvG

じーぶいにっきー!

最初はC1の防衛だったような。空き家だったからとりあえず防衛してたんだっけ。
Metaがきて守っているうちにFLHがきて瞬殺

次はなんだっけ。
良い所がMetaしかなくって、Metaさんばかり行ってたきがする・・・
L5でやったりうんたらかんたら
MetaはWP火力が高いね。でもだからL5みたいな所は楽だった

反対にV1のようなMS落ちる所は後衛には辛いね
L5のあとはV1のMetaいって、崩して防衛始めたところでCafeが襲来

あっさり崩されて攻守交替
するする抜けられてStbドカンとかクレイジーウィードとかはきちーなー
そんなん耐えられる後衛陣なんていません

Cafe防衛V1に対してかなり粘って攻め続けて、ふとしたきっかけで崩壊したみたいでようやく取り戻せました
SEよりは攻めやすい!

先週に引き続きながながお相手お疲れ&さんきゅー!

てかんじであとは確保に走って終了



既にGv日記のやる気の低下が見て取れる内容だ
[PR]
by a-nest | 2011-03-01 00:55 | RO GvG

2011/02/20GvG

XenoのGvレポはランスさんしか書いてないってことで、片倉も書けみたいな言葉がきこえたから
ちょっと書いてみようとおもう

今回はSEに相手がいれば優先的にSE
いなければまぁノリでって感じで
とりあえずSEへ。
誰かを求めていったけど開幕防衛は皆無の法則通り、無し。
開幕はどこも人数少ないしねぇ

ところで場所はN4だったかな?
ブレイクして修理して防衛してたらCafeご来場
上位相手ならSEの訓練にうってつけ!
てことで軽くぼこられて攻守交替
攻めも全然いけず、凄い差があるとつくづく感じました

金ゴキ止められればそこそこ進めるんだけど、止まらなければ後衛が崩壊するし!
FLHはどのようにして金RK防いでるんだろう
あともう一人の金ジェネ?が凶器すぎてやりにくい
全体的にLvでかなり見劣りするから150の特殊ユニット一人を数で押し込むことができない
うちの皿がんばってんだけどなぁ……ごめんよぉ後が続かんで

そんでも一時間くらいずっとやってたらFLHがきて
なんかずっと抑えられてたバリケがぽっかり空いててなんか吹いた
こんなんになりてーな

そんなこんなで9時過ぎまでずっとN4?でやってたわけだけど、そのあとV4のTCにいってみて、数の差も大きく突破。私は死にましたごめんなさい盾してなかったのだよ!ほんとだよ!

その後、V2でサダル、ザウ、メタがやってるということで、ずっとN4で踏みにじられてたのを晴らすかのごとく全部敵!って感じだったけど、いったらメタ防衛しかいなかった!
あまりに久しぶりすぎて3MAPの螺旋集合に手間取りすぎたけど、スカーンと二回目くらいで突破!
わたしはしにましたごめんなさい前線でリコグ唱えてる場合じゃないね確認しろよあほ

そのあと、なんか砦確保に走る雰囲気じゃなくって、サダルのもつN2?かどこかへ。
38分だったから正直無理くさい気がした
まだバリケ2修理途中だったけど、うまい所で丁度城門が閉じて結局守護石攻めからになったし!

最初うちら側が全然連携とれなくて、たぶん時間に焦ってたんだろうなぁ
バラバラで攻めきれない感じだったけど、クエスチョンの方の的確な指示で一気に推し進められる感じに!
守護石破壊してバリケ1突破して、バリケ2でサダルが態勢をを整えていて苦労した。
つーか叫びでスタンするし!
はやくLvあげたい!

この辺で51分くらい?とかになってて、このあと3バリを突破してイナバってなるとさすがに時間も足りないだろうという計算になるんだけど、3バリがサダルが全く陣形を整えられていなく、こちらの勢いが半端なく、驚くほどのスピードで3バリ突破

そのままの勢いでEB完了で57分
外征いくも間に合うわけも無く終了

とりあえず感想としては、サダルつえぇぇえ
まだ負けてるわけじゃないけど、最も近い存在になりそうだ
あとSEの慣れが違うねきっと

負けっぱなしジャーマンのCafe戦も結構楽しくつい一時間近くらいやったけど、最後のサダルは緊迫感があって楽しかった
SEは旗移動と徒歩移動に慣れることが急務
まだそんなレベルです。ほんとEMC頼りなんでうちのEMCマスターの頑張りが実った感じっすね
[PR]
by a-nest | 2011-02-22 01:38 | RO GvG

09/3/22 Gv日記

今回も流れだけざっと!

今週はLOC復活祭りということで、Revoとタイマンを張る約束が!

ということで

V1防衛Revo 攻めLOC ガンダム BH?

開始時、LOCが10人くらいなのにペコ職4人くらいみかけて吹き出した
殺る気まんまんじゃねーか!
一波を抑えたくらいにガンダム追加
そのあとどこかも来たきがするけど、彼らには悪いけど今回は約束があるので転進

C2防衛LOC 攻めRevo

戦場をC2に移して今度はLOCが防衛
というか戦力に倍の開きがあるからちょっと何かと・・・・!
しかしあるえ君のバッシュはまじめに痛かったです

C2防衛Revo 攻めLOC

攻守逆転
今回WIZが多いのでうちのアタッカーHWに積極的に遊撃に。
たまに本陣サイドが前にでばりがちになるのを抑制しつつ、本陣と遊撃の分離が上手くできててよかったです

守っているとLOCが撤退
次どうするかなーって所で、紅蓮いくか!とL3へ

L3防衛SK紅蓮 攻めBH Revo

今回はSK詰め込みでしたねSK紅蓮
エンペにこもって耐えるものの人数差で圧殺
しかし割り負けました

その後、夢桜戦の後継GやSI、と移り変わりますが、その辺で転進
今度はSIさんともタイマンはってみたいですね

F3防衛ぱんけーき 攻めRevo DCHR

SEいくかーって感じで戦闘的に丁度よさそうなパンケーキがいたが、丁度DCHRもきたみたいで転進

L3防衛名なし 攻めRevo Comrade-in-arms(戦夢桜) 他にもいたきがす

そこで名なしからお誘いがあり、よっしゃL3いくぞーーーってことで行ったら、これまた丁度他の攻めとかぶりました
一回いって割り負けて転進
しかしADSがぱねぇ

C2防衛Revo

確保先にC2を選択
すると、暇がポタメモをしたっぽいという情報と、風の偵察、さらにFLHの偵察がきたということで即転進
丁度風が突入してきましたがそんなの関係ねぇ!
僕らは砦がほしいんだ!かまってくれるな!かまってくれるな!
とばかりに既にC1に潜ってたマスターがEMC

C1防衛Comrade-in-arms 攻めRevo

ER防衛していたComrade-in-armsを排除して防衛に
そのまま大きな攻めもなく防衛完遂
おつかれさまでした!


今回は様々な要因がからまって非常に戦いやすかったです
MbrやSG対策、フルコート、ダンサーなど欲しくてやまないものが丁度得られた感じ
EDPAXなんかも是非欲しいですね


あーすかさくらんぼ♪とLOCの皆さん、おつかれさまでした!
またよろしくね!
そして他に戦ってくださった皆様にも感謝と、長い反省会にも関わらず高いモチベを魅せてくれた仲間に大いに期待します
多謝b
[PR]
by a-nest | 2009-03-23 01:42 | RO GvG