さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO GvG( 66 )

08/04/21 GvG

今日凄く楽しいGvだったのでなかなかに機嫌がよろしい片倉さんです

楽しさに比例して必死になるのでSSとれません。

必死じゃなくてもSSとれません。

なのでSSありません。



だから手抜きなのです。


ああああ今度動画とろっかなあああああ

経緯だけ
[PR]
by a-nest | 2008-04-21 00:54 | RO GvG

08’ 03/02 Gv

適当に。
SSもなし。
あとあんまり覚えてません。これ、↑の日記潰したくないから投稿日時を古くしています。

今日は餃子君休みってことでテレ玉自体自由行動だったんかな?私は休止人間なんで詳しいこと知らないけど、リボだけでした。ぁ、DCは空気ですんで^^;
ぁぁっぁぁ鬼AXさんや阿修羅さんはきてくれましたね、彼らを忘れてはなりません。(こっちの話


というわけで最初から最後まで総数は30あたりかな?うちは雷鳥がほぼ2PC、3PCなんでたぶん30人いるかいないか。久しぶりにこれだけ少数でやるきがす。


ぶっちゃけおぼえてね!
最初はV1 IVいくよーってことは覚えてる。
でもすぐFLHきたから転進したきがす。乱戦するほど金ねーんだよ!

次は忘れた・・・・あれ?V1防衛してたようなきがする・・・・
確かWOG他がきて、すぐ瓦解したってかんじの。あんまり印象に残るような戦いじゃなかったな。

んで、あとはずっとC1で攻防してたかなー。
確か最初はサングが守ってて・・・?サダルやらLeitやら色々攻めてて、一回目はサダルがとって、次はER防衛のサダルをDASHがとって、そこから熱かったきがす。
この辺は結構覚えてます。

DASHがC1ER防衛のとき、外結構いたのでやっぱりすぐ決壊したわけですよ。
でもエンペEMCきてから粘る粘る。びっくりするほど粘りましたね。要職、ブレイカーの優先度が分かっていた感じ。私はピヨっていました^^;
結局Pool追加で落城したわけですが、ここで精根尽き果てた・・・Giもきた戦いで疲れきってかなりだらけてたと思うwwww
Gi外征?とほぼタイマン張ってたわけですが。
ここは思い切って別砦攻めてリフレッシュしたかったかも。今思うとだけどね。結局Giが転進して終了。

そんで40分くらい前にFLH猫がきまして。ER防衛で3回ほど突入を封じたけど、お約束の物資不足やらなんやらで、波状攻撃が辛いわけで・・・。
その回は奪われます。んで、まだ20分ちょっとあったのでさぁ取り返すぞーって思ったけど向こうさんは確保しに転進したようで、あえなくC1げっとずさー。
外征は残念ながら。
ま、こんな感じで。今回楽しかったよ!

More
[PR]
by a-nest | 2008-03-03 18:43 | RO GvG

08/02/24Gv

二週間ぶりにGvしました。
でも遅刻しました。

ご飯食べに行ったら長蛇の列すぎて、行ったのが6時なのに食べ終わったのが8:30くらいでした^^;

さーせん。

内容はあんまおぼえてねっす。
でもほんともうね、HPすくなすぎ、VITなさすぎで動けねぇ。SG撃ってもスタンで無効化されることがほとんどだし。
攻めにおいてもHITSTOPが優秀なんだけどなぁ。だって重いときにSG食らってると全然動けないでしょ?

というわけでまぁ、対人のための対人ステがほんと少ないのがDASHの致命的な弱さですかねぇ。戦闘能力ではテレ玉の人達が割合高いのと思うのでなんとかなってると思うけど。
リボも強い人いるんだけど、Gvに拘った人の数が少ないなぁと思う。
自分なんかゴミみたいなもんだしな。もっと視野を広くもてるようならんとなぁ・・・。

というわけでレポなんかありません。
今回は最後の外征だけびびったw
サダルからL3奪った後、サダル転進したっぽい感じだったからEMCで外征いったのに、直後にサダルの奇襲きたのはびびった。
でもC5獲れてよかった。
でもL3の旗がレーサーだった。かわいそうに・・・。

C5のエンペでの防衛は素晴らしかったと思います。ああガンバンテインが欲しい!
[PR]
by a-nest | 2008-02-25 23:01 | RO GvG

08’ 02/03 Gv

別にレポートとかそんなんじゃねーから!
ここそういうブログじゃねーから!





リンクから
ふよなず

な、なんかいつのまにかBlog作ってたから、リンク申請してあげたんだからね!
べ、べべべつにこっちからお願いしたわけじゃないんだからね!
といった感じのAXメインなふよーさんです。な○は厨ですたぶん。あ、これオフレコかな?
Gvレポもいい具合に書いたり書かなかったりしてるみたいです。とても笑いのノリがいい人ですが、たまに冷たいので寂しがりやの片倉さんはそのたびに泣きそうになってます。

というわけで戦歴
[PR]
by a-nest | 2008-02-04 01:56 | RO GvG

08/01/27Gv

今自宅ですが、学校PCでGvしたのでSSはそちらにあります。
(ネカフェじゃないんだから学校でSS撮ればいいということに今更気づいた)

というわけで詳しい内容はまだ無しで。


とりあえず・・・カハマルカの瞳ちゃんで動画撮ってみようと思ったんですが、20分過ぎた頃に必ずエラーでて撮れませんでした('A`)計四回

f0114528_23584634.jpg


うーんなんでだろう・・・重さのせいではないんだよね。場所選ばずエラーはいたから・・・

乱戦中とか、乱戦中とか、もう乱戦中にエラー吐くもんだからブチブチきましたよ。
原因が特定できないので瞳ちゃんは無しの方向で。Fionaさんのいってたやつを試してみようと思います。
瞳ちゃんはたまに原因不明の異常な重さがでること以外は優秀だって聞いたんだがなぁ~(´・ω・`)


動画って二時間丸まる撮るんですかね?それとも攻防のおいしそうな場面を予測して録画するもんですかね?
Gv自体は、私の瞳ちゃんエラー以外は非常に良い流れだったと思います





今度こそ・・・今度こそおおおおおおおおおおお


f0114528_01255.jpg

[PR]
by a-nest | 2008-01-29 00:02 | RO GvG

08/01/20Gv

SSのないGv綴り ~記憶を辿って(誰かのレポをパクって)~


既に三人くらいレポ書いてたから、思い出すのに助かるわぁ。(最低

まぁ日記というより、思い出しつつ反省や感想等を徒然なるままに書き綴っていこうと思います。



SSないしね。レポは他所のをみるといいよ。うちのLinkから綺麗なレポート一杯あるからさ。

自分用
[PR]
by a-nest | 2008-01-22 02:26 | RO GvG

2008 01/13 GVG

ていうけどさ

SSないんだよね。gdgd
[PR]
by a-nest | 2008-01-14 04:25 | RO GvG
8月26日をもって紅蓮の焔さんがGv撤退とのことで、DASHとの同盟も最後になりました。
積極果敢に裏方に回ってくださったり足りない職を補ってくださったりと、頭のあがらない思いでした。
約半年なのかな?もの長い間、傭兵として参加して頂き本当にありがとうございました。

f0114528_1593816.jpg


ラスト外征でL4を紅蓮で取得。
長い間おつかれさまでした!紅蓮先生の次回作にご期待ください!
DASHはいつでも紅蓮の方々を歓迎します。
[PR]
by a-nest | 2007-08-28 15:10 | RO GvG

070729

基本的に後半参加なのでGvレポートは書きません。DASHのGv戦果を知りたい場合はこちら

書くのは、びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛なことだけです!
てゆかSSとる癖がないので!

今回は割りととったかな
[PR]
by a-nest | 2007-07-30 00:39 | RO GvG

SSぽちっと

いい感じに俺TUYOSOOOOOOなSSがとれたんでぽちっと。
1MAP霍乱部隊がいたので加速Pで防衛突破ついでにブラギ効果のっとりSG。
私の好んでやる戦い方です。



f0114528_4183384.jpg











うん?なんか変だぞ。
















f0114528_4195427.jpg












カースダガーでSGうってた/(^o^)\
しかしこれでも後衛は沈んでいったな。
このときINT109+杖なしなんだけど……うーんやっぱVITは大事☆彡
[PR]
by a-nest | 2007-07-23 04:24 | RO GvG