さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO GvG( 66 )

07/01/7 Gv日記

 G /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ G ≪
 V ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫V ≪
 G ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ G ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)


週に一度の楽しみのGvGがやってまいりました。
更新忘れてました。



バイトはスムーズに終わってINしたのが9時頃。その時にはV4防衛をしておりました。
攻めてはほむ連合。よくよく縁があります。
お互いいい実力関係だしね。


防衛風景
f0114528_1432164.jpg



そうこうしてるとTrintyが追加。何度か防いでるとGA外征が追加。
f0114528_1452180.jpg


ここらへんから全体的にぽんぽん抜けてくる。とくにGAなんか叫びまくり。
廃WIZに前衛陣にSGされたりWIZ陣にまでいくつか到達して荒らされたり、決壊しかけたりと危なかったがEMCが上手く、なんとか持ちこたえる。


そうこうしてると残り30分。もったいないけど確保のために転進。ついでに何人か逆流。


次にC1へ行きました。Sangの旗だったけどSEMWのER確保防衛が判明。
確か一度目は失敗。でもその攻めで相手チャンプとか落ちてた。
この時自分は加速Pと間違えてMBして、HITSTOPにひっかかってすんごい殴られてた。
てか魔法弱すぎなんだけど……途中で急に痛くなったからLv下げてたのかな?

二度目で決壊。SEMWがエンペわって仕切りなおし。
だけどそこは俊足のジャスミン。エンペついたらなんかエンペ攻撃してた((((;゚Д゚)))
速攻戻されるDCの私。割ったのはもちろんリボ。

そんで、即第3MAPにて防衛を張る。
f0114528_265887.jpg



残り時間もちょっと。一度の突入を防いでSEMWは転進。
そのあと外征だすも残り4分ほどで失敗。

f0114528_283194.jpg


おつかれさまです。



おまけ

室内中、凍結罠踏んだら傍のダージェンが凍った時。
f0114528_2105478.jpg



仲の良い恐怖の具現姉妹
f0114528_211055.jpg

[PR]
by a-nest | 2007-01-10 02:11 | RO GvG

06/12/17 Gv日記

ROユーザー連盟さんが解散されました。長い間活動ご苦労さまでした。

はいGv。
f0114528_0513118.jpg



SSこれしかなかった。
BVとかP&GとかC_Cとかトリニとか一杯攻められて落城しました>w<

あとIWLとかもちょっといきましたけど、すぐやめました。
CとかLとか重すぎてやってられませんわ。BとVも重いんだけど。

これから2砦を確実にとっていかないと……。
もっと早めに行動して、小規模を崩すようにすれば・・・後半にまで小規模あるか不明だけど。
[PR]
by a-nest | 2006-12-18 00:54 | RO GvG

06/12/10 Gv日記

本日も素早く上がって8:40くらいに参戦。

さてさてなにやってるのかな……


L2に飛んで、相手は塩IVです。
んで、今の規模なら倒せそうなんだけど、むちゃくちゃ重い。
一回突入して速攻転進。
次はV1のトリニティー。

共闘がたくさんいて、サングCCにほむ連だったかな。まずはサングCCに競り負けっつか後出し有利(;´_ゝ`)
そんつぎも競り負けてほむ連。
そんでWOGが参戦して、そこでリボでブレイクして防衛。

f0114528_118776.jpg


PAとただ商っぽいのが1~2回攻めてきて攻め終わったところで転進。


L2塩IVかC2BWかで、C意見が多かったのでBWに。
だけどそこにはMARS連が。
一回だけ突入して転進。残り30分もなく、さすがにきつい相手だ。


んで、C1のほむ連の確保防衛へ。
サングCCがすでに攻めていて、一度の突入で仕切りなおしにされる。
SG決まりそうだったのにやまけんのEMCでキャンセルされた(;゚д゚)
f0114528_122164.jpg



サングCC攻め。
防衛体制整うまえに突入で一気に瓦解。シリウスとたっくんのLPロードぐっじょぶ。
f0114528_1223835.jpg



その後ブレイク。


リボで割ったので当然DCである私は戻される。さらにサバキャンされる。

んで急いでかけつけたらすでに封鎖態勢に。

f0114528_126492.jpg



f0114528_1271864.jpg



だがスネーク死亡。ラグすぎて余裕でサイトにひっかかった。びっち!



んで、三回目あたりでなんとか復帰!
ダージェンもようやく戻れたみたい。

が。




f0114528_1294041.jpg





一分後



f0114528_1304045.jpg





f0114528_1312281.jpg





f0114528_1315961.jpg





なんかラスト全員同期落ちしたみたいで、防衛誰もいなかった。
雪の華LK一人とゴイステ2~3人しか走ってなかったからさっくり妨害して時間エンド。
f0114528_1325780.jpg




はい、手抜き更新でした。
あまりの重さとサバキャンの多さに萎えた。8:40にINしてからずっと終盤ラグ。こんなんでよく金とれるよなギャンホー。




ただいま借金100M
連合で出してもらおうか……いらない材料売って。
[PR]
by a-nest | 2006-12-11 01:35 | RO GvG

06/12/03 Gv日記

昨日やったGv日記です。

昨日は定時にあがったので割りと早く参戦できて・・・・・・9時前だったかな。
V4防衛ER防衛でしたが今回はリボで、私はDCのままだったので完全徒歩でいくはめに。

相手はEMW-SE連合でして、簡単には復帰できないだろうから、エルさんから借りたカースダガーを使ってさんざん嫌がらせしました。

もうすげぇあれ。ぶっちゃけソドブレ失敗したと思った。
VIT系にはなかなか掛からんけど、アサとかWIZとかハンタとかなら、2~3回撃てばまず呪いにかかる。一発でかかることも多々。ちょVITっぽい素プリだって簡単にできるし、廃プリならほぼのろいに。でもブレスがあるけどn


嬉々として戻りながら呪いMCやMBうってると事件が。
第二MAP前WPの罠にひっかかった。
んで、相手はどうやら突撃後っぽく、大量の死に戻りが。



狂ったようにMC撃つHiWIZの図がありました。


ぼこぼこに殴られた後阿修羅で殺されたけどね。


そこでさらに事件が。
ぼこられてベースに戻った瞬間に、やまけん様のEMCで贅沢な復帰。





やまけん偉い!素敵!


なんて思うなかれ。
ソウルバーンもくらってたからHPとSPが二桁。
さらに罠状態で死んで、リログするまえに呼ばれたから罠にかかったまま。

HPもSPもなく動けない状態だったのでしばらくは凄く切ない気分になりました。



罠も解けて戦線に入る。もちろんLOV役だぜ!っておもってしばらくLOV撃ってたら、よく考えたら琥珀様がいらっしゃるので、ここじゃ二人もいらない気がしたので、さてどこにSG撃とうかと思案してたら、EMWの突入開始。すんごい油断してた。
確かブラギ鳥が既に死んでて、火力が全くなかったんだよな。エンペ乱戦にもつれこまれるも押し返し、だいぶエンペ周辺の敵がいなくなったなと思ってたら死亡。

そしたら、レーサーに割られる。エンブなしは困るね。

即座にカウンターを計るもポタさんの補給で若干出遅れる。あやうくEMWの確保防衛にもちこまれそうになったが、リボがブレイク。
DCである私は加速P使った瞬間に戻されてピキピキしつつもまた徒歩で戻る。
だけど防衛体制が完全に整う前に押し込まれる。崖とWPまでの距離がありすぎだな。

そこでブレイクされ、転進。

次はL3のほむ連。入り口に入るとなんかほむのWIZが出現地点でSG撃ってるからSG打ち返したら丁度トリニティーが出現。破壊を撒き散らしました。
しかも糞重かったんで、SGが止まらない。AMPも止まらない。ついでにMBも止まらない。

ERにつくと既にSangCCが押し込んでいて、丁度ブレイクされる。

今度はSangCC 対 DASH ほむ Triみるく 他

相手の防衛体制が整う前にと、先に入ると、ロキもかけかけで辛そうだった。
一人で抜けてもしゃぁないので霍乱でもと思ったけど、EMCで一杯きたから諦めた。

改めて突入。ものすごい勢いでADSで確殺されるWIZ
二回殺される。
ついでに死に戻り中にもADSで殺される。('A`)やってらんね。

三回目の突入。
f0114528_21383483.jpg


各連合同士が息を合わせて突入をしたためか、許容量オーバーの一斉突撃。
今度はADSで狙われることもなく、SGをぶちかます>w<
そんで
f0114528_21431145.jpg


かーすだがーまぐなむぶれーいく!


その後エンペ乱戦にまでもつれ込むも、相手の抵抗も激しく、時間もないので急遽転進。
L2のBVへ。

確保防衛だった。
とりあえず突入。

f0114528_21463969.jpg


WPにLPが張られてるね。タクマさんGJ。でも相手はWIZの配置がバラバラで、WPに魔法が届いていなかったから効果は薄かったと思う。

抜けるのはなんとかできるんだけど、奥の阿修羅地帯が辛かった。ハイドで交せたと思ったんだけど、隠れたのにラグで当たってるし……。
前衛地帯は激しいからあそこでSG狙うのは無理でした。

んで、確保なのもあって時間が足りないのでさっさと転進。


次はC2のPA。
一回目の突入で崩壊。


ここで事件が。


「うてる」


ロキが一番奥まで届いてなくて、PTチャで言おうとしたのに、オープンで誤爆しちまった('A`)
実際SG撃ってるし、誤爆ったらぼこられたし。ヤッテランネ('A`)、


防衛を整え、あとは時間をまつばかりというときに、CMがやってくる。
金ゴスミョル部隊のあの精鋭が……。


ERは広く、人数も少ないうちらだと全然HITSTOPが働かない。
なので抜けられまくり。
そんでも阿修羅やADS、EDPに特殊ユニット張り付きでなんとか防ぐ。
一人ゴスLK対処にもたついて、それで誰か死んだような。

しかし、そんときにブラギが死亡。ブラギなしで第二波を迎える。


ブラギがないと火力が(ry



MANIACも若干みられ、ああ、これは無理だと判断し、敵が誰か抜けた瞬間にエンペまで下がると、CMのマスター(拳聖)がEMCを唱えようとしていた。
でもアズさんが阻止>w<
ノビティギで高台とを往復して翻弄してたので、アズさんが高台に張っていたから私は高台下でEMC使った瞬間にAMPSG叩き込む算段をする。

そうしたら終了。CMって最初5人くらいだったきがするんだけど、今めっちゃ多いな!((((;゚Д゚)))
てゆかMANIAと同盟組んでたんだっけ?あんまりうちらと変わらん(・ω・)

f0114528_221078.jpg



おつかれさまでした。メギン!メギン!
[PR]
by a-nest | 2006-12-04 22:16 | RO GvG

06/11/26 Gv日記

今週のGv日記です。

    ∩___∩
    | ノ       ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ    
 /彡、   |∪|  、`\___ <もるくまぁ 
 ( < ∩__ヽノ∩/´\___)

なGvとなりました。

バイト終了後参戦。
C2のEMW-SEが防衛中。
タイマン状態。


C2ERは広いから少人数には不向き。なおかつ範囲攻撃もちである騎士系が大量にいないと物理HITSTOPがかなり薄くなる。

f0114528_23425674.jpg


HITSTOPが魔法頼りなため、加速Pで抜けることができる。
AXが目の前でEDP使ってちょっと怖かった。

WPからSSの位置までに使った加速P3個。
今回はSG撃てそうだったのでSGにした。二回とも当たったのか不発したのかよくわからなかった。
このあとDCで攻城成功。

しばらく防衛するも、EMW-SEは転進。暇になったのでV1のCCSang攻め。

SSはない。
ER防衛で、ロキプラントあり。大魔法は未確認。ぱっとみバランスがよい構成。前衛が結構多いきがする。

拳聖によるカ系・魂剥がしが非常に厄介だった。
瞬間移動しまくり。
すぐさまロキを張って対応しよう。
一回突入して、時間がないので転進。

最後にL2レース。
最初はレースかどうか微妙だったので普通に突入→レーサーによりブレイク。
これで確実にレースとなった。

落城待ち待機で、さっそくバフォ様が割ってくれたので、突入。
ソドブレMBで通りがかりの騎士にMC!
壊れてくれたらいいな~って程度。あとちらほらFWしたりFWしたり。


ERに着くと、騎士1、LK1が既に叩いている状況。
間に合ったのはうちと、アズさん、タクマさん。たっくんは加速Pつかいまくりでかなり早くエンペまで辿り着いた。そしてDIS!
私はQM!

そこまでしたところで、アズさんによるバーサクでエンペ破壊!リボでブレイク成功。

しかし、ERにいるのは
鳥のゴリ様、WIZのうち、LKのアズさんの三人・・・・・・(´・ω・`;)

さすがにレーサーは抑えられない気がした。
LKが一人突入してきたが、なんか普通に追い返せた。


DC勢も到着して、無事L2げっとー。おつかれさまんさ。
f0114528_23585457.jpg


f0114528_2358353.jpg

[PR]
by a-nest | 2006-11-27 00:04 | RO GvG

06/11/19 Gv日記

さて今週もやってまいりましたGvG








そして突然ですが




















SSありません


いつものとおり、SSなんてこれっぽっちも頭の片隅にもなく、必死こいてましたね。

てわけで文章のみで表現。

バイト終了後Gvに参戦すると、ベースに大量の人。
どうやら転進のようで、次はV4のBVだそうな。
しかしV4に到達してみると、それは塩IVの確保防衛だった。

一度突入してみると、魔法火力は結構ある。
AXの仕事がしっかりしている。HITSTOPもあの広いER内では悪くないと思う。
回復がでれば耐えるのはできる。

しかし、断続的に超重力が襲い掛かり、その数秒間に出くわすと死ぬ。
時間が9;30近かったからなぁ~(-_-)

砦が欲しいので、もっと獲りやすい所ってことだろうか、L2に転身。
相手はどこだか忘れたけど、突入したら半壊してた。
共闘はうまごん、夢幻の空、とりみるく。

とりみるくのエンペ周辺EMCをやられるが、レーサーに砦をもってかれる。
速攻カウンターを試みるが、事故がおこり、カウンターに出遅れる。

とりみるくと共にL2になだれ込みするが、すぐにとりみるくに割られる。
速攻カウンターをするも、放棄。てことで確保防衛。

その後は偵察っぽいのがちょこちょこくるのと、一分前ラストに夢の秒針がきただけで、終了。

無事にL2げっとしました。
f0114528_0412774.jpg


おつかれさま~。今回はとくになにもなかったよ・・・。前半が熱そうだなァ(´・ω・`)


これだけじゃなんなので最近のRO状況。


f0114528_0434617.jpg
ダージェンの手伝いしたり。

f0114528_0444615.jpg
やたら綺麗な場面をSSとったり。



してました。
[PR]
by a-nest | 2006-11-20 00:45 | RO GvG