さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO 雑記( 162 )

なんぞ

なにこれ


f0114528_1136542.jpg


1HIT9Kのソウルストライクくらって即死した^q^
[PR]
by a-nest | 2011-11-18 11:37 | RO 雑記

うんうん

ギルド活動をやめて2ヶ月弱・・・?

今ではすっかり臨時erという感じです。というかタナしかいってないけどね!
臨時の良い所は一期一会な感じがする所だったけど、今の時代じゃ「また会ったね」状態。
でもそれはそれで仲良くなってよし!

はよ荷を終わらせたい
そののちに教授を作りたい

そしたらあとやる事は・・・
無いこともないけど、まぁいいかな。

とりあえず教授、というかサラのJOBカンストを目標にしましょう。






全く関係ないけどクジッター大会みたかった・・・
19日の土曜に旅行があって、その日が仕事だったから12日の土曜に変えてもらったんだけど、かえてもらった翌日にクジッター大会の発表があるとは・・・そんなに俺が嫌いか!
ksg!
[PR]
by a-nest | 2011-11-11 23:45 | RO 雑記

・・・

俺、ハンターのガムが切れたらそのスロットで教授作るんだ・・・

やはりマジ系はやる気がでるなー
たぶん教授よりもセージ時代のほうが楽しそう疑惑

でも女皿はかわいいから良し!

さて名前を決めて、あとそれに相応しい容姿を考えねば。
やっぱりキャラに対するこだわりをもてるようなのにしないとね!
名前は大事。

ワインと銀英ネタが多いから、今度は何にしようかな・・・
[PR]
by a-nest | 2011-11-08 00:50 | RO 雑記
f0114528_1634090.jpg


深夜5時までタナいって、朝8時前に起きてタナ2戦いって、3戦目のコレ。

完全に不具合が起きてて何か動きがでるまで待つこと一時間

15:34に公式アナウンス緊急メンテ告知

メンテ開始


15:35



!?



解散決定でとりあえずポタでどこか戻ろうにも、戻る前に落とされましたとさ。
蝶の無い人は死に戻りほぼ確定ですごめんなさい!( ,_ノ` )b

仮眠しようと思ったけどなんかそんな気分でもない。眠くて軽く吐き気がするけど。
でも何かする元気もない。
ノアはあともうひたすらMAPを歩く作業ゲー
ニコ生もない
さすがに酒飲む体力もない

さぁどうしようかな!読みかけの本でも読むか!
こういう時雑談したいなぁ
[PR]
by a-nest | 2011-11-06 16:07 | RO 雑記
WLのスキルが名無し狩り構成のままなんで、いい加減キラキラしたいと思います。

そこで、どういう構成にするかが問題だ

クリムゾンロックをきるか、チェーンを切るか。
今の感じだとクリムゾンかなーって感じもするんだけど、リリースクリムゾンができないのはヤだなぁ

迷う
[PR]
by a-nest | 2011-10-31 00:40 | RO 雑記

タナ

やったあああああ
お誘い頂けて、初のWSでのタナいけました!

でも始まるまでにちょっと些細なことが色々起ってて気が立ってて、臨時中の口調が良くなかったね……

まずそも仕事が落ち着かないとw

人間が小さいことを感じるひととき

てゆーかここんとこ三次職でしかタナいってなかったから、転生二次でのJOBの上がり方がぱねぇ
あと3回くらいでJOB70なれればいいな☆
そしてメカに・・・
[PR]
by a-nest | 2011-10-26 01:20 | RO 雑記

今後

メカ作って金銭いつでも稼げるぜ!状態にするためにWSがんばる
1でもBaseあげて少しでもアビス枠に余裕を持たせよう!


女垢で皿を作ろうかなぁ どうしようかなぁ
まだやったことない職

砂 珍 RG 皿 ジェネ 影葱 修羅

多いなwwww

この中でGv含めて興味があるのは皿、ジェネ、修羅
比較するなら皿、ジェネがやってみたい感。
オーラクリエはいるから、セージ作りかなぁ
[PR]
by a-nest | 2011-10-23 00:31 | RO 雑記

ほ、ほぎー!

f0114528_18202640.jpg



転生したのに上納かけっぱだった!

あるある探検隊!あるある探検隊!!!!!!!!!111111234




WSになってようやく気づくとは・・・
[PR]
by a-nest | 2011-10-22 18:20 | RO 雑記

(^o^)<なぁーんすか

なーんかさー

棚経験アイテムを露店に並べていると、必ず金の腕輪だけ売れるんだよねー
ちなみに全種類2100zです。

クエスト効果はどれも変わらないはずなのにー って気になって調べたら
あーなるほど
聖なる矢の材料になるんだねーこれ。
それでかーと納得しました。

あー早くノアしてー
ここまで音楽が良いともう楽しみで仕方ない

えっ 見所音楽だけ?
[PR]
by a-nest | 2011-10-18 00:16 | RO 雑記

tana

RKのJOB50でフィニッシュです

ここから男ABのBase上げと、BSのLv上げだな
釣り楽しかったから支援がちょい苦痛になった件
[PR]
by a-nest | 2011-10-15 16:28 | RO 雑記