さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:よのなか( 28 )

思った

このDFの縛りだと、ティリスとかウェインだと詰むだろ

ゴルダークのホースマン100には勝てねぇwwwwww


現在ジュノーンで、ゴルダーク再戦は余裕で勝利
ハーピー強いです 
3倍以上の兵力もものともしませんし、武将技も優秀

ただ・・・

そろそろ、神殿の3魔将+竜人戦ですが、ここのティリスで勝てるのかwwww
昔、エルフ100でもこいつ一人では無理だった気がするんだが、今回はエルフ40!

たのしそうだー
[PR]
by a-nest | 2009-12-20 23:59 | よのなか

自民敗北 麻生退陣

心に深い傷を負った
[PR]
by a-nest | 2009-08-31 19:28 | よのなか

党首討論

【ノーMAD】麻生 vs 鳩山【党首討論】

過去二回行った国会党首討論とはまた別ですね
過去二回は酷かった・・・鳩山の一方的な質問に、麻生さんが答えるというスタイル。麻生さんが質問を返せば無視して次の話しに移るという卑怯っぷり

今回はそれがありません。
しっかりと質問ターンが割り振られてます。



*******

確かに官僚主導の政治って言い張るのもわかるけど、民主じゃ無理でしょ~
自民は麻生さんで変わるよ
この人からは本気が伝わる 
できるかどうかは結果を見ないと分からないけど、最初から諦めるには惜しい人だよね

麻生さんは首相にふさわしくグローバルな視点で物事をとらえてるよね
鳩山はどう?
節約節約・・・うん、今の企業も節約でなんとか体裁を整えてるよ?
電気代やら人件費やら・・・サービス残業なんか最たるものじゃないかな
でもそれじゃ根本的な解決にはならないのは誰しも理解していることじゃないか
だから一生懸命、内需の拡大。企業においては自社のイメージアップとか新商品とかもろもろね。
そうやって半恒久的な(といってはいいすぎだろうが)、もしくは一時的ではない対策を打ち出すことで生き延びようとしているわけだ。
経費削減なんかいずれ底をつく。経費の無駄を削減すれば我が企業は安泰だなんて、そう考えているのが鳩山じゃなかろうか。
ぶっちゃけ経費の無駄なんてもう限界にきてて、我慢してもらっているのが現状の企業の多くだと思うけどね


自民は腐っている。麻生さんはともかく、自民そのものがもうダメだっていうけど

じゃぁ民主党でいいの?それは短絡すぎませんか?

もちろん、民主にも目を見張るような人はいますよ。
でも、TOPがアレじゃ問題外でしょう。
すくなくとも麻生さんの土俵にすら立っていないよ

*私は自民を応援する人ではなく、麻生さんの本気を感じた上で応援しております。その結果、自民を応援するといったこともあります。

ち・な・み・に
[PR]
by a-nest | 2009-08-14 05:08 | よのなか

朝日・・・

朝日新聞ぱねぇな・・・

MixiとBlogは読者が違うのでネタがかぶるってことはないんだけど、同じネタ書くのもきがひける




っていうか最近政治ネタばかりで引かれてるきがする



ROネタかけよと







いいえ、もうROBlogではなくなりましたから。
ROネタは気が向いたらかきます。
いまは、自分達の生活を守るために周知を一生懸命やるのが最善です



てゆうかこんな時間かよ・・・今日仕事じゃん(゚д゚)!

More
[PR]
by a-nest | 2009-06-22 02:10 | よのなか
いまニュースをみれば自民の支持率低下、民主の持ち上げ、といった風潮が主です。

さて、簡潔に言います。(Mixiでは既に書きましたのでスルーしてください)


民主党代表、鳩山由紀夫のビジョン
鳩山の政策ビジョン

自民党代表、麻生太郎のビジョン
麻生の政策ビジョン


この二つの動画を見比べた上で、来るべき選挙へ赴いてください。

本当に―お願いします。

麻生とダンスだ!
[PR]
by a-nest | 2009-06-17 01:48 | よのなか

めしうまー

こんなんみながら晩飯たべてる私はかなりの保守派\(^o^)/

TVしか政治の情報源をとらない人にこそ是非みてほしいです
[PR]
by a-nest | 2009-06-14 18:26 | よのなか


民主党・鳩山由紀夫幹事長がニコニコ生討論会に登場!Part4


だいぶ古い動画ですけどもー。

次代の与党を狙う、つまり国民を支えていこうと考えておられる民主党代表の御言葉です
お題は、民主党として外国人参政権付与について、日本人にとってどうメリットがあるのか、というものです。

以下コピペ
[PR]
by a-nest | 2009-06-10 00:18 | よのなか

PS2版 ラングリッサーⅢ

おいおいおいおいおいTAITOさんよぉぉぉぉぉ


移植ひでぇ!酷すぎるぜ!

これならサターン買いなおすぜ本気で!


ラングファンどころかゲームユーザー全てを馬鹿にしてるよねこの出来
こんな出来でユーザー捕まえられると思ってるのかな

以下はラングファンならではの移植への暴言の嵐です
共感される方以外は見ないように・・・
ただしラングファンでありまだPS2版をしていない人は、自衛のために見ること!

TAITO\(^o^)/
[PR]
by a-nest | 2009-03-27 20:48 | よのなか

これはバビったw

日本の皆さんありがとう (字幕付き)

これは大したイカレ親父だwwwwwwww
どうやら命が惜しくないらしいwwwwwwwwww
てか、この親父面白すぎるwwwwww思わず動画全部みたwwwww

でも世界の環境を保護する団体であるはずの、グリーンピースに対する不信感。
これは誰しも感じることじゃないかな。
捕鯨なんかその最前線。

やっぱりただの国民は利権とは無縁ゆえに、真実を知りたい、道理が通らぬことはおかしいと断罪できるものなのですよ。
民主主義は国民主導の国家体制。
まぁ、結局国民の選んだ人間が歪んでいれば意味がないとか欠点はあるけど、それすら監視し、排他する制度も導入されている。
しかしその国民が選ぶ人間の審美を怠れば、民主主義なんぞあってないようなもの。


ニコニコって凄い存在な気がしてくる。今新風みたいな右翼勢力が躍動している感じだけど、あえて言えばそれぐらいの行動力は無いとこのまま日本は上の人間に食いつぶされるだけ。

どうせいつまでもアメリカ様に守ってもらえるわけがないんだから、軍隊と核について、単純に「戦争はダメ」なんてことはいわないで、政治的な抑止力として議論するのもいいんじゃないでしょうか。
現状、アメリカに見放されたら一瞬で中国に食いつぶされますよ皆さんwwwwww
ちなみに中国大好きっ子は民主党ですからwwwww


あぁ~でもまだ新風みたいなのに傾くべきかは判断つきません。凄く閉鎖的だし。なんか大正あたりまで逆行しそうw
アメリカは民主主義大好きっ子ですから外交で体裁はなんとかなるかもしれんとして、ロシアと中国さえなんとかすれば外交で日本は軍事力をもたぬまま生きていけるかもしれないし。
今の自分はいわゆる親米保守って所かな・・・?
やっぱり、行動に一貫性があって覚悟を持っている政治家を支えないとね。
元自民党の平沼さん。
殺された石井こうき元議員もそうだけど、やはり現状腐敗しきった政治体制を変えるには、その是非はともかく一貫性あって体当たりでぶつかる人が欲しい。失敗したら失敗したで、現状のまま進むよりは幾分かマシだと思う。
ぁ、小泉元総理はただの詐欺師ですから誤解なきよう。


郵政民営化ね
外資が見事に奪っていきましたね
日本国民には関係ない、ですか。きちんと機能すれば表面上は問題ないですねそりゃ
でも日本の国力の低下は日本国民の長期的な不利益に結びつくと思うのですけどね
結局税金あがるし/(^o^)\

健康保険まで民営化されたらほんと死にますね。真っ先に死ぬのは年金生活の老人かニートかフリーターですか。
この医療体制の不実さは、国政に対する不信感を募らせて民営化への勢いを加速させる布石だと思う。
民営って、表面的には社会貢献だのほざくけど、実質自己利益を求める集団ですよ。当然ですけど。
うちの近所の道路を無駄に舗装してないで宮崎県か医療福祉にまわしやがれ\(^o^)/
[PR]
by a-nest | 2008-03-20 02:31 | よのなか

国民集会


人権擁護法案に対する要請書受付 国民集会1
人権擁護法案に対する要請書受付 国民集会2
人権擁護法案に対する要請書受付 国民集会3

なお、チャンネル桜による報道がこちら
所謂「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会
さすが画質wwwwww
内容はダイジェストです。おまけ程度で。↑の三つの動画がフル版なのでそちらを見てください。


これらは10日の人権擁護法案に対する国民集会の様子です(ニコニコ動画)
チャンネル桜の水島さんも来てたのにはほんと驚きましたw
[PR]
by a-nest | 2008-03-12 00:03 | よのなか