さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

07/01/28 Gv日記

今回はまぁぼちぼち順調におわって9時INだったかなー。
V4防衛中だったので入ったら、第3MAPはいったとこで転進指示('A`)
とくになにもなく。

次はL5ほむ連でした。

当然のER防衛なので第三MAP終点集合中……だけど重すぎて集まれない……
f0114528_1512895.jpg



これは敵が様子をみにくるので必死にFWSGしているときの様子です。
あまりに魔法がでなさすぎて、落ち着いたときにはSPが400くらいでした('A`)
支援わけチャットを出してもプリが誰も辿り着いていない罠もあったり、サバカンしたりともうめちゃくちゃ。
たぶん敵側もサバカン酷かったのだろうか、突入しても動けずに蒸発だけしてるのになぜか後ろからぞくぞくと復帰してくる。

第二MAP終点で遊撃がいたので、ラグ利用でAMPSGを三回撃ちましたが、三回とも不発。
ERからでてくる遊撃にSGをうちづつけてましたが、一回しか不発でなかった。

そして……

f0114528_1544452.jpg



無理やりSGを通していた図。
SGがでていなくLOVのみの魔法のなか、4回SG撃ったけど一度も発動せず、LOVで削り殺される。回復材は当然発動しない。

しかしこれがラスト突入だったが、がーらさんややまけんが突破しており、なんか割った。
あれよこれよという感じで割ってた。うん。


次確保にC1攻め。
Rayforceの防衛だったが、リボが突破してエンペブレイク。

そして防衛開始。
すぐにASH連がくる。

f0114528_1592398.jpg


基本的にはLOV役で
f0114528_20641.jpg


敵HWやクリエ教授などが抜けてきたらピンポイントでQMをかけたり
f0114528_213573.jpg



アキトさまのエターナルフォースブリザードで敵を全部たおしたり。
f0114528_222898.jpg



しかし無事にげっと。二倍期間はCAD使えそうです。大手で大混雑のBより良いですほんとに。
f0114528_25946.jpg




いまから狩りいくので手抜き更新!
あとで編集するかも!ばいちゃノシ
[PR]
by a-nest | 2007-01-30 02:06 | RO GvG

神動画

サイトまわってたら面白い動画あったのでこっちで・x・
神動画関係だろうかね。
みたことある人結構いそうだけど、これは動画再生中にコメントが流れてくるのがまじで面白いwww


ロックマン2日本版最速クリア動画

ワイリィイイイイイ逃げてええええええええええええええ!!!!

ぷよぷよ対戦

左も普通に超うめーんだけど、右は人じゃないwwwwwwww
空気嫁wwwwwwwwwwwww
左ガンバレwwwwwwwwwwwwwwwwww









ちなみにROは↓









f0114528_3313464.jpg



























              -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃
[PR]
by a-nest | 2007-01-27 03:33 | 適当

07/01/21 Gv日記

バイトが暇な時期なので定時にあがれるボクです。

今回はプリで出陣しました。なぜかって、WIZ余ってるから(゚д゚)
MS使えるWIZがいない不具合。

と思ったらあきとんがいなくて、WIZ一人足りないぎみに・゚・(ノД`;)・゚・
でもプリででました。


PCつけるとそこはV3防衛中でした。
んで、そう思った瞬間に敵が突入してました(゚∀゚)

攻め勢力は塩IVとASHだったかな。他はおぼえてないっす。
一見して攻められてるのはわかるので、まずはLA(゚∀゚)p
そのあとはWIZにリカバかましてました。
しかしそのまま負けー。

次にいったとこはC3のSEだったかな?
砦にいくとすでにPoolやトリニティーが攻め中で、一斉突入で崩壊。
あれよあれよというまにリボでブレイクしてました。

すぐさま防衛。
f0114528_15534291.jpg


これは結構後半の防衛風景かな。自分は最初はブラギにのってましたが、途中から中心にたってBDSの的になってました。的にしてくれてたかは分かりませんが。
んでもらくじょー。攻めがどこかすら覚えてない。

そんつぎにL4のPool攻め。
なんつーかL異常な重さ。AGI系に殴られたら最後。どっちかが死ぬまで離れられない。
一回目はぽつぽつと突入し、二回目の突入時にトリニティーが参戦。一気に崩壊。
そんなとき私は、なかなか高台に上れずひたすらERと第三MAPを往復してました。12回くらい。
崩壊した時に、やっぱり高台にあがれずERに入った私はそのまま進むことに(´ω`;
WP周辺で味方の支援を。しかしトリニがブレイク。

次トリニ攻め。まー重いこと重いこと。一発で崩せそうなんだが、集合もままならない、カウント0なっても動けない、支援が切れる、で重すぎてフラストレーションたまりまくりなので転進。
C2へいきました。対PA

ぶっちゃけ自分はプリなんで攻め様子なんかあんまり分かりません。
皆突入したら確保防衛だったのでPAが割って仕切りなおしに。次も突入して無事にリボでブレイク→防衛
f0114528_16175940.jpg


外征にいくも残り3分じゃ無理だろwwwwwってことで終了。重すぎたな。



おつかれさまー!
f0114528_16183412.jpg



プリでGvにでたのは廃マジのかわりに出場した時以来。
まともにやったのは初めてかも。

感想としては、重すぎて一番迷惑被るのはプリかもしれない。
例えばブレスを味方にしようとする→ラグ→その間になにか別の行動を入れる→ブレスがキャンセルされて別の行動をする。など。
やっぱりプリは突入前支援の割り振りをしなければならない。正直SP持ちませんわ。
キリエ役は二人いれば十分回せる。しかし一人じゃ無理がある。並んだ感じで前後から順番に中央に向かってキリエをかけていけばいいかなーと思う。
しかしキリエは持続時間短いので、突入カウントが遅いと切れる。

IAがないならマハイを使うべき。むしろIAよりマハイのほうが優秀だ。
確かIAはQMなどにつかると効果が消えるが、マハイはQM範囲から抜け出せば効果が復活したと思うから。

人数が多いのと激ラグのせいで誰に支援をかけたか把握できない。支援もすごくかけづらい。
支援ありなしチャットがあるのとないのとでは雲泥の差があるね。

カウントが支援にあわせるのでなく、支援がカウントにあわせるべきだと思うから、何がほしいかを早めに声をだして要求してほしい。
なお、結構必死なためログに気づかないことが多い。あと個別支援が欲しい場合は見やすい場所に移動しないと探すのに苦労する。できればプリの近くにいけばいいかな。

綺麗に隙間無く整列すると、両端以外の人達にタゲがなかなかあわない。できれば上下左右1セルあけて並ぶようにするとスムーズにできる。できないことがほとんどだろうけど。

乱戦になるとやっぱ慣れないから結構苦労したわ(´ω`;
基本的にはリカバなんだけど、あとLAや阿修羅クリエのサポートかな。
阿修羅ADS役にはキリエを徹底するべきだ。詠唱妨害があるから。もしできれば阿修羅ADSが狙う対象にあらかじめLAを。実際やろうと試みてたけどこれは非常に難しい。
だいたい狙うのはわかるんだけど、LK二人とかくるとどっち狙うかランダム(´・ω・`)あとLA消されることが多いしね。

VITタイプのむうちゃんにはとくにキリエを、高速阿修羅のたけとんにはサフラをって感じで特に意識を。できればイムポもあるといいな。LKには厳しいだろうし。
自分は阿修羅ADSサポートが一番向いているかもしれない。防衛の要だと思ってるから一番みているし。
[PR]
by a-nest | 2007-01-22 16:37 | RO GvG

久々に

今日はROにて。
久々にやる気が大きく削がれた一日でした。
いつものからかいですらもイライラする始末。

SSあさってたら懐かしいものが。
↓片倉のSSで最もレベルの低いやつ。

一枚目
f0114528_5443590.jpg


亀最下層に騎兵団メンツでいったときかな?

だんだん思い出してきた。
コンロン実装直後に、鉄火、さくっち、Van、うち、少佐他で見学にいったときですね。
女騎士、アサ、WIZは誰かわかんないや・x・
Lv45か……この頃はレベルあげるのに時間かかって当たり前だったなぁ。

ちなみに画像が歪んでいるのは、画像の横幅を中途半端な値にしていただめです。
昔は原因がわからず放置していました。一種のROの不具合かな。


二枚目
f0114528_550927.jpg


騎兵団メンツと初黒蛇王撃破のときのですね~。
こんときゃ苦労したわ。まじWIZ意味ないのにそういうこと頭になかったから……。


三枚目
f0114528_552939.jpg


鉄火(珍速騎士)とペアでGH最下層いったとき。
今思えば無茶すぎたっていうかすぐ決壊したようなw


四枚目
f0114528_6182299.jpg


やまけんプリ誕生。後のみのもんたである。


五枚目
f0114528_5575821.jpg


マイグレの時にやったフリオニ狩り。WIZと騎士ペア。
やっぱ鉄火強いわ!


六枚目
f0114528_5594925.jpg


Kitクオリティ


七枚目
f0114528_614011.jpg


狂乱のダージェン


八枚目
f0114528_6314.jpg


この頃Kitは愛されていた。


九枚目
f0114528_652567.jpg


昔も旧DASHサイトに張ったことあるけど、タイトル「槍を持った管理人」


うん、ダージェンが重ならないといけない要素は一つもないよね。
最初から槍もってるしね管理人。


とりあえずラスト10枚目
f0114528_6124795.jpg


少人数だけの鉄火引退式。
コンロンつくまでむちゃくちゃ泣いてたナァ。



多すぎたかな(´・ω・)
たまにはこういう時もいいもので、適当に過去SSを貼り付けることもあるかも。
では個人の過去事なんぞにお付き合いくださりありがとうございました。


そういや企業合同説明会いった話とかあるんだけどまぁいいか。
[PR]
by a-nest | 2007-01-21 06:14 | RO 雑記

仕事とか

■機械の不調の原因
あれから色々試行錯誤しながら動かしたりするうちに、別の電気屋がきてみてもらいました。
そうすると、原因分かったとのことで聞いてみると……

モーターを壁面にくっつけるビスが規定より太すぎて、基盤に触れているとのこと(´・ω・`)
それですぐ熱暴走を起こしているのじゃないかということで、ビスを細いものに変えました。
そんで無事に動くことを確認し、快く電気屋が帰った途端……


やっぱり動きませんでした。電気屋の嘘つきヽ(`Д´)ノ
次の日の朝にも来てもらって、次くるときになにかするようですが……
自分なりに、どういう状況下でモーターがオーバーヒート(かどうかははっきりしないけど)するのかを確認するために、あれこれ触ってみると分かったことが。

回転停止ボタンを強く押すとモーター電圧が落ちるということが分かりました。
そう考えれば思い当たる節があります。細かい削りの時はわざわざ回転止めずに何度も走らせるのですが、そういう時は「今は機械の調子いいな~」とか思ってましたね。

軽く停止ボタンを押すなら大丈夫なことも確認。
強く押すとカチッという音がするのですが、その時に現象が起きるということも確認。
さらに、今日から発症したのですが、回転が入りにくいという非常に危なそうな現象がでてきました。
回転ボタンを押すと、普通駆動部がすぐに回転しだすのですが、今は「ヴ~~~~」という、まるで歯車が噛みあっていない音がして、しばらくしたら動き出すという……うーん。
なんだろ、だんだん不調が表面化してきたような……。


■(´・ω・)
ふと気づいたら腕が太くなってました。明らかに腕の筋力がパワーアップしてます。
トグロ弟でいえば、通常時→50%くらいの爆肉鋼体クラスの力はありそうです。
どうみても仕事やってるからですね。
ツメを締めるときは体重のせて全力で締めますし、それでなくともボルトを締め付けるときは力がいりますし……
最近地味に体重が増えているのですが、筋肉がついてきたせいかもしれません。
足腰と二の腕が強くなるわぁ。

でも腹筋はだめだめです。男として、ぷよっぱらだけは避けたいです。
うーんしかし引き締まった体にはあこがれる(`・ω・´)Gacktなんか凄いし!
ボディービルダーみたいなのは勘弁な。


■RO
ゴスからエンペでた。
あとでてないのはシフクロ('A`)とカードだけかな。
なぜシフクロがでないのだ……おかしいでしょ常識的に考えて……

天使のsスケピューラDROP率0.6%は今と仕様が違うと思う。

0.6%ならあんなにでるわけがないだろ!


■LAD DOP

狩りいったらDOPいたので狩りました。
構成はアサ、プリ、WIZ、クリエ

運剣アサがタゲもって、サンクとリカバで耐える。
WIZはSWと取り巻き凍結SG
クリエはADS

こんな感じ↓↓
f0114528_223267.jpg



んで、無事撃破

















おつかれさま~
f0114528_22342847.jpg


















*追記
f0114528_03499.jpg


あのあとシフクロ二回でた((((;゚Д゚)))
こんなレア運よりカード一枚でればいいのに(´・ω・`)

しかしこれであとはカードのみ(`・ω・´)
数重ねてる効果が着実にでています!
[PR]
by a-nest | 2007-01-19 22:36 | 適当

(つд⊂)ゴシゴシ














( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ
 
 _, ._
(;゚ Д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ
 
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(  д )


(; Д ) !!


f0114528_4323195.jpg
   。 。






  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

f0114528_433577.jpg




  。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
[PR]
by a-nest | 2007-01-17 04:39 | RO 雑記

07/01/14 Gv日記

本日のGvGには、ほとほと癌ぶっ壊すぞこの野郎って感じで、あまり語る気分ではございません。
残り10分弱の外征に行き、レース砦に参戦できた回数0回でした。
全てサーバキャンセルと、エラー落ちで終わりました。

そのためGv中壊れかけて、見苦しい発言をしたことをお詫びします・x・

今回はどうも自分にとって運の悪いGvでした。
突入直前にドル鎧にゴスペル聖属性付与なったり(SGで凍結してしまう)、水レジポ使ったのに突入したらサバキャンしたり、たかが三連合程度でターン制Gvになって魔法不発回復不発動き不発なサーバーが壊れたのではないかと思うようなGvになったり。

しかしL2をGetできたことは素直に喜ばしいです。
神器でて、お金できたら買うからね>w<

狩り的にはCADが一番嬉しいですけどね。Bはさすが大手の人はばんばん狩りにでるので、あまり快適とはいえませんので……



話は変わって、GXクルセとペア狩りをよくするのですが、どうも時給がでません。
Gvが異常にラグなのと同様に、普段の狩場もスキルが不発するくらい重いので、慎重にいったりと色々理由はありますが、今回は時給730kほどだったかな?正確ではありませんけど。

(ステは見た感じたぶんI>D>S≧V)クルセ先行、敵2~3集めてGX
本とカリツにはLA。カリツは沈むが本は残るので、そのままトレイン。
キリエは常時かけるつもりで、プリがレイドにタゲられたらハイドかプロボでもってもらう。ハゲや本なら擦り。
アチャはニューマで封殺。
サフラやIMは不使用。マニピは切らさない。

プリステはI>D>Vで、INT122 DEX80 VIT47くらい。

動きの面で考えられる原因として。
・コースが悪い。
人の出入りで道順を決める感じ。だいたい周り方はあるようですが、本部屋を通ることが多い。

・トレイン量が少ない?
これはどうだかよく分からないですが、たぶんもっと時給だす人はもっとトレインしてるのではないかと。でも無理はさせられません。98を死なすと凄く悪いですから……。

・時間帯が悪い。
いつもゴールデンタイムです。
仕事がないなら3時ごろとかでもいいのですが……

・プリが共闘入れない。
割りと共闘入れる隙間はあるのですが、INT120に下げて左フェン→ハイド 右ブラストロザリオにするか、INT122で左フェン→ブラスト 右イヤリングにするかなど思案中。
MBを使えば、重なっている敵を散らすこともできるので、これは今後導入を検討しようかと思ってます。
しかしDEX80のHLは遅いので使う気になりません。

・お互いあんまりSP回復材使わない。
使ってまで時給伸ばそうとは思いません。使わず狩りで730kが限界というなら、それで良しとします。でもたぶん頑張って1.2Mまではでると思います……。
負担がかかるのはプリであって、クルセのGX量はあまり変わらないと思いますし。

・ラグがGvみたい。GXが不発する。
呪われよ、呪われよ癌呆。

・クルセの拉致が多い。
でもあんまり位置取りする余裕はなさそうです。しかしインティミ回避方法を知識として知っているかどうかだけは確認しておこうかと思います。

・てゆうか二人ともなんかまったりです。
自分はほんとは時給をあげる技術を磨きたいのですが、あの方と組むとどうにもまったりになってしまいます(; '-')(; '-')
恐るべしまったりパワー。


アドバイスあれば求む。
[PR]
by a-nest | 2007-01-15 01:55 | RO GvG

どうも、ぼくです

       ゃ    こ
    じ             り

 ん                    ゃ

な         ぁ   っ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             ぁ








ゴス狩り

天使撃破数、楽に100突破現在。天使HB0個。あれいらいレアらしいDROP品一切なし。
そりゃ1%ってのは、100回中必ず一回起こるということじゃないけどさ……。

ゴスのほうはだいたい400強。もしかしたら500近いかも。
月、火の二日であわせて50匹弱狩りました。
ポリン島の30分沸きと沈没船の一時間沸きで、3匹/h

パルさん並に狩ってたらでてたかも(´・ω・`;)もう二ヶ月ほどの我慢かな。
しかし今の5倍のペースで狩れというのは無理が……。
パルさん半年でBOSS2300匹だし。


BGM
ポリン島のBGMを「FF4ゴルベーザ四天王」に、沈没船のBGMを「RomaSaga2七英雄ラストバトル」に変更。
おかげでやる気↑↑
だからといってレアがでるわけではありません。



仕事
家の仕事のほうは、機械が不調ながらもなかなか順調です。

不調な理由。↓工業関係の人間でないと難しいし興味がないと思います。

一点目。
大型旋盤をやっていますが、チャックのツメ二箇所が破損しており、溶接で繋ぎとめている。
そのため強い負荷をかけられないため、チャックで、さらに一回り小さいチャックを掴んでいる。
おかげでツメを強く締めても大丈夫だが、チャックでチャックを掴むという行為は、あまりよろしくない。
通常の半分程度の送りにしないと、掴んでいるチャックが滑りやすい。実際数度滑って危ないことがあった。

回転を本来より1段階遅くし、送りは半分程度で削るハメに。

二点釣りの数百Kgもの大きな鉄の塊を削るので、「これくらでいいかな~?」という感覚でやっては命にかかわる事故が発生する。実際最近、工場でクレーン事故がおこったみたいだ。クレーンは自分も当然使うから、怖いことだ。
大型旋盤は非常に不安定であり、重さと、回転の力があるため、ほんのわずかだけ送りを早くしても一気に危険になることも。
自分がやっているのは荒削りだけなので、あまり細かいものは求められないが、仕上げとなるとだいたい大きくても±0.2mという範囲のなかで、要求される寸法にしなければいけない。
品物は大きいのに、非常にシビアで精密で細かい作業でもある。

つまり、無理に送りをあげることも叶わず、遅い送りで削らざるをえない。

不調な理由二点目。
電気的な部分で悪い所があるらしく、送りがかからなくなる時がある。
もっと具体的にいうと、クラッチが動かなくなる。

送りは、送りのスイッチを入れると電気でクラッチが動き、歯車がかみ合うようになっている。
自分の使っている機械は、ある程度削ると主電源部のモーター電圧が急激に下がり、そうするとクラッチが動かなくなるということが最近判明した。
電源を消してしばらく休めると動き始めたり、電源の扉を開けて、モーターに冷風を当てると不調が起こりにくく、さらに電圧が回復するのも早いため、現象だけはどうみてもオーバーヒートである。
しかし、主電源部のモーターとクラッチがどのような関係があるのか謎。他の部分が主原因なのか、電気屋にも分からない構造をしていて、クラッチと主電源モーターに何か繋がりがあるのか……。
さらに疑問なのは、真夏の暑い時にはそういう現象は起きなかったし、この不調が起こったときにモーターは取り替えた。つまり新品のモーターでも起こるのである。
つまり主原因はモーターそのものではない可能性があるが……私には分からない。
今のとこ誰にも原因がはっきり判明していないという恐ろしい現象である。



ところで、この仕事年末までの約束だったんだけど、「追加でいれてしまったから一月もやってくれんか」といわれ、仕方なくやっているのが数日前。
それは非常に簡単な品物なので、来週には終わる予定。

だけど、今週の月曜日「だめだといったのに本社がもってきたから、これもやってくれないか」といわれ、確実に二月頭までかかりそうだ。


一ヶ月延長かよ。就活あるっつーのに、やめさせないつもりだろ。
と少々キレ気味。ただ親父がまだ仕事できない状態なので、それを考えると断れず。
それに工程キツキツだしなぁ、猫の手も借りたい状況のようだ。



10月末から始めてから、終了までやる品物。
クロスヘッドピン、ロールR*2、ロール*2、マンドレルロール*2、アーバーシャフト*2、ロール*2(全て荒削りのみ)
約三ヶ月で11個。一月3.7個。
給料の三倍売り上げを出せば良いということから、(ロールなら)単価15万ほどなので、なんとか三倍だせてる……と思う。
[PR]
by a-nest | 2007-01-12 01:33 | 適当

07/01/7 Gv日記

 G /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ G ≪
 V ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫V ≪
 G ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ G ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)


週に一度の楽しみのGvGがやってまいりました。
更新忘れてました。



バイトはスムーズに終わってINしたのが9時頃。その時にはV4防衛をしておりました。
攻めてはほむ連合。よくよく縁があります。
お互いいい実力関係だしね。


防衛風景
f0114528_1432164.jpg



そうこうしてるとTrintyが追加。何度か防いでるとGA外征が追加。
f0114528_1452180.jpg


ここらへんから全体的にぽんぽん抜けてくる。とくにGAなんか叫びまくり。
廃WIZに前衛陣にSGされたりWIZ陣にまでいくつか到達して荒らされたり、決壊しかけたりと危なかったがEMCが上手く、なんとか持ちこたえる。


そうこうしてると残り30分。もったいないけど確保のために転進。ついでに何人か逆流。


次にC1へ行きました。Sangの旗だったけどSEMWのER確保防衛が判明。
確か一度目は失敗。でもその攻めで相手チャンプとか落ちてた。
この時自分は加速Pと間違えてMBして、HITSTOPにひっかかってすんごい殴られてた。
てか魔法弱すぎなんだけど……途中で急に痛くなったからLv下げてたのかな?

二度目で決壊。SEMWがエンペわって仕切りなおし。
だけどそこは俊足のジャスミン。エンペついたらなんかエンペ攻撃してた((((;゚Д゚)))
速攻戻されるDCの私。割ったのはもちろんリボ。

そんで、即第3MAPにて防衛を張る。
f0114528_265887.jpg



残り時間もちょっと。一度の突入を防いでSEMWは転進。
そのあと外征だすも残り4分ほどで失敗。

f0114528_283194.jpg


おつかれさまです。



おまけ

室内中、凍結罠踏んだら傍のダージェンが凍った時。
f0114528_2105478.jpg



仲の良い恐怖の具現姉妹
f0114528_211055.jpg

[PR]
by a-nest | 2007-01-10 02:11 | RO GvG

カラオケ~

今日は旧来の友人三人とカラオケに。
いつもいく場所へ行ったらあまりの人の多さに、ちょっと高いけどコートダジュールへいきました。休日フリータイム1500円は高いよね。
フリードリンクもないし。飲み放題はあるけどちと高い。


曲目(順不同)
ナイトメア
・アルミナ
・赤触
・東京傷年

MALICE
・追憶の破片

天誅
・MMO
・ハイエンドオタクマニアックス

SEXMACHINGUNZ
・JAPAN
・HANABI-la大回転

ガゼット
・17歳

ヴィドール
・我輩は殺女為り...

あさき
・蛹
・赤い鈴



とりとめもないなぁ・・・。ヴィジュか電波ってところか。
久しぶりにMALICE歌ったけどやっぱいいね。トランスはいるね。
危険だね。
そろそろレパートリー増やすかな。だいぶ覚えたし。
それよりあんだけ歌ってていまだにあさきが全然だめだ……。なんでこんな難しいのだ。

f0114528_3411745.jpg

[PR]
by a-nest | 2007-01-07 03:41 | 適当