さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー

<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

状態異常全回復



f0114528_22938.jpg


なんというエスマ・・・
後姿を見ただけで把握してしまった
こいつは間違いなくエスマ厨


    iiiii
  / ̄\
.  | ^o^ |
  \_/

無駄に画像多用で長いので注意
[PR]
by a-nest | 2007-04-28 03:17 | RO 雑記

なんというナッシュ


f0114528_2324855.jpg






まさにナッシュ。カプコンに消されるぞグラビティ・・・っ









最近リンカー育ててるのです。
ノートPCのメモリを1GB(゚∀゚)まで増やしたおかげで、見違えるほど快適に!
メモリを1GBにしたおかげで髪は生えるし昇進するし徳川の埋蔵金見つかるわでウハウハです!!



作りはじめたのは月曜の夜。
ポポリン→メタリン→銃奇兵→土星 という黄金コース。
リンカーなのでもちろんSTR1、テコン時代は素手。

ノビ時代である程度育てないと辛いとまで言わしめるソウルリンカー……2PCのおかげで楽でした……。
といってもいくら壁+支援つきとはいえ素手。地道な作業には違いなかった。
フル支援でダメが140くらい・・・!HIT体感6割・・・!

クルセもナイトも寝落ちで死ぬ私には非常にたいへn……でもなかった(゚∀゚)
久しぶりの新キャラゆえか。



そして

f0114528_2463094.jpg




f0114528_2463936.jpg




f0114528_2465454.jpg




/(^o^)\オワタ



きっちり死にました。原因はこのSSなんだけどさ!
土星篭りは蟷螂野郎の音きくとストレス溜まるね・・・・!!!
沸きが多すぎる!
人いなけりゃ大概逃げるけどさ、ちょっと気が向いて倒したったら三匹とかなってんの!ゴキブリかっつの!
ジオ園覗いてみたけどカオスすぎていく気になれんわ……










f0114528_2522794.jpg


はい、ここで期待の新人のリンカーさんの紹介です。

ミュラー「ナイトハルト・ミュラーと言います。職はソウルリンカーで、今はエスマ型ですがいずれGv用にチェンジします。」

みの「ほう、それで?あんたあだ名とかないの?」

ミュラー「人は鉄壁ミュラーと呼びます。VIT1ですがそう呼ばれます」

みの「あ~らそりゃ大変だ。奥さんも苦労してるでしょ」

ミュラー「妻はいませんが・・・」

みの「ふーん。元ネタなに?」

ミュラー「銀河英雄伝説です、ヘル・みの」

みの「ヘルって地獄?地獄にいけってこと?」

ミュラー「ドイツ語で敬称です・・・(なにこのおっさん」

みの「特技とかはないの?」

ミュラー「不退転の意思」

みの「ん?なにもう一回言って」

ミュラー「不退転の意思、です」

みの「馬鹿いっちゃいけないよあんた。ちゃんと奥さんに言わないと」

ミュラー「は?いえ結婚してないって・・・」

みの「水は喉が渇く前に飲む。飲めば飲むほどいい」

ミュラー「人の話きけよ!」

みの「ファイナルアンサー!?」

ミュラー「もう誰かおうちに帰して!!。・゚・(ノД`)・゚・。 」







f0114528_362287.jpg


寝ましょうよ。



オ・マ・ケ☆
f0114528_315454.jpg


あと、自己紹介ページにミュラー追加と、SS以外更新。
ミュラーのSSだけ小さくてみすぼらしい。
どうでもいいけど赤Pは初心者用赤Pだったり(゚∀゚)p
長持ちするもんだ。
[PR]
by a-nest | 2007-04-27 03:16 | RO 雑記

07/04/22 Gv日記

やあ、バーボンハウスへようこそ。
何もないところで申し訳ない。だからGv日記もないんだ。
ここにいても退屈だろうからリンクから素敵なところへいくのをお勧めするよ。


















「調子こいてるぞボコすぞ」
f0114528_4234163.jpg






はいごめんなさい。
今日はバイト遅くなりそうだったけど意外と早く終わり、9時に参戦(`・ω・´)

本日の行動は
V1 DASH(攻) ― SEMW風(守)
V1 DASH(守) ― NE外征(攻)

でした。
レーサーがちょこちょこきたけどどれもすぐ帰ったから、実質タイマン状態かな。

狩場のラグがカオスなように、Gvも当然混沌としているわけで……
もうね、回復がどうとか、ヨーヨーがどうとかって次元じゃなく、動けよバカッってかんじ。


ラグ具合でいえばこう。
f0114528_4294634.jpg









f0114528_4295865.jpg





SEMW戦はながかった(´・ω・`)
突入してもその場でジリジリ削られて蒸発って感じで、耐えれるっちゃ耐えれるけどそれだけで……ラグとあいまって抜けたらぬけたで阿修羅飛んでくるし。
そんなこんなで、しかしロキ斬りが成功したみたいで敵の雷鳥セットで落ちてたり。

ロキがなければ今回、教授三人という素敵LPコースにより、LPをはる!

f0114528_4362035.jpg



LPがあれば私のDEXでもマホーとおせるよ!(゚∀゚)

一気に突き進んで乱戦に。
うちもいの一番に崖上上って荒らしてたら……リボEMC(´・ω・`)!

DCな私はなんという孤立無援。
f0114528_4391257.jpg



しかぁし!

f0114528_440069.jpg


このあともギルマス粘着したよ!
乱戦加速Pはいいね。乱戦を制するなら、是非突破だけでなく乱戦中も使うべき。
でもさすがに妨害3回目ともなると周りにめっちゃ追いかけられて、EMC唱えられました(´・ω・`)スマンス
とにかく阿修羅が怖くて。

さらに敵EMC出現後SGぶつけようにも、ここでDEXの無さが!
普通に止められた _| ̄|○そして阿修羅食らって退場。
でも即座にやまけんEMCで復活(゚∀゚)


SEMW風は今一番いい感じな相手だな(`・ω・´)一進一退で。

でもこれからはあえて3MAP防衛が増えると思うのでよろしくー。
テコンのせいもあるけど、どの砦もERばかり性能よくて他MAPが悪い。だからERに篭る。
だから崩れる時は一気に崩れるし、崩れない時はビクともしないってマンネリ構図になりやすい。
たっくん同様、できれば押されて押し返すGvができればいいなと思います。昔はよくあったんだよ……。
ノビティギと砦内でASM効果無くなるようにしたらいいと思うよほんと。Lydiaじゃ元々ないけど、庭防衛て手段が消えたってのはGvをつまらなくするかなりでかいダメージ。
バックステップは不可で残影は可能という仕様も頭悪いと思うけどさ。
あと馬鹿みたいに増え続ける魔法対策装備。SG9割5分カットが実現可能とか。そこまでいかなくてもs属性鎧なしでも魔法7割以上もカットできる40人が突入したら、同数だと防衛という概念が消えて8割方レース化しそうな。
韓国Gv基準にバランス保ってるんだろうけど、韓国はこれでバランスがいいのだろうか?
Gvは転生実装前が防衛有利だが最も熱かったのは間違いない。


そんで外征だけど、NEきたので戻して防衛。時間ENDでちゃんちゃん。
今回は乱戦WIZとして頑張れたので実は機嫌がいいです(´・ω・`)
でも周囲哨戒にいったんですよ。第3MAPのことですけど。
そしたら、ERでてから3MAP階段前までいくのに4分かかった・・・・。
サイトで敵探すどころじゃないよ……。

おつかれさま!


おまけ
f0114528_4594254.jpg


たっくんは味方にすると面白いが敵にすると怖い。
[PR]
by a-nest | 2007-04-23 05:00 | RO GvG
FEの聖戦しってるやつらちょっとこい。他の作品もしってるとなおよし。


聖戦の系譜ってあるだろ?

それがさ、ニコニコ動画に、ファラの系譜ってのがあるんだよ。
ご想像どおり、アルヴィスが主人公の……www
ファラの系譜 序章01/03

PlayのダイジェストのUPです↑

そしてこれ、聖戦のromを改造したやつなので、ちゃんとファイルがある(゚∀゚)


ただPlayの仕方はちょっと変わってるのでそれはご自分でお確かめください。
製作者さんのセンスに脱帽。まず腹筋16個に割れる。

さぁ久しぶりにFEを堪能しますか……難易度は外道クラスだと思いますが。

製作者さんがんばって!
[PR]
by a-nest | 2007-04-22 04:48 | 適当

なんという2PC

ついに2PC実現。

母上のノーパソを手に入れ、ネットに繋ぐことに成功。
初のネット開通PCなため、まずは大量のWINUPDATEに耐え……MSNメッセも手に入れ、ROを落し……

ふとここで気づく。


このマシンスペックいくつかなー。




グラボとかは全く期待していなかったよ。そりゃ元々事務仕事用に使ってたやつだし。
でもROは動くはずだからエフェきればなんとでもなるかと思ってた。音もいらないし。




CPUは……ぉぉ、Intel2.4GHz!結構古いPCなのにいいじゃん。
OSはXPHomeだ。無難ですね。













ばかな。メモリ128MBだ。


OSXPでメモリ128MBとかふざけてるwwwwwwww
スレイプニル愛用してるけど、たかだかブラウザ起動するだけでどんだけ時間かかってんだwwwwwwwwwww(スレイプニル動作スペックメモリ256MB)

DELL自重wwwwwwwwwww


RO起動するのにやたら時間かかる。30分も同じ画面でいたら鯖移動が重い。ヘタしたらフリーズ。

DELL製品なんですが、ノートPC開けてメモリみてみようとおもったんですよ。
ネジ一個一個はずして~電源引っこ抜いて~さぁオープ・・・!



開かない。

よくみたら奥のとこで完全にくっついてた _| ̄|○たぶんホントにほとんど分解するつもりでないと分解できないんだろう。

専門店で見てもらってダメなら完全に諦めるしかないだろうな……どのみちノートPCのメモリはよくわからないし……/(^o^)\なんてこったい



f0114528_2233598.jpg


画像は適当です。
[PR]
by a-nest | 2007-04-19 22:34 | 適当

バンジーガム

すっかり忘れてたラルからの贈り物(バトン)
マイミクみてるとほとんどの人がやってるこれ……まわりすぎじゃねw
てわけでバトンはまわしませーん。かぶっちゃやーよ。


~ルールです~
タイトルに恋愛観の知りたい5人の名前を書いて
ビックリさせましょう!

パッ でた! 閉店がらがら かえんの!?
つまらないと切り捨てることもできず、どこで笑えばいいのか困るめずらしいギャグですね。
これぞ本当のギャグ。ちなみに本来、ギャグ=さるぐつわ に当たります。

1、外見のタイプは?

髪は短めがいい気がするけど正直、こだわりのない人間です。
背は低ければ可愛く、高ければかっこいいと思います。どちらも素敵です。
肌はかなり白いほうが好きです。青白いのは体調不良ですので注意しましょう。


2、内面のタイプは?

月並みだが面白い人or知的な人にあこがれる傾向がある気がします。
好きになるかは別です。

3、恋愛対象はなんぼから、なんぼまで?

年齢にもあまりこだわらないと思いますが、10代は勘弁と思います。
上は30半ばだとむしろ女性の豊潤期だと思います。
あれ?別に熟女好きとかそういうことじゃないからねっ

4、無口と、ベラ、だとどっちだぃ?

どっちか選べと言われれば無口なほうなりけり。
自分の性格的にベラよりは気疲れしないだろうと思うのであるます。

5、異性の弱いとこって、どこだぃ?

はてどういう意味でしょう?
女性の弱点でしょうか、自分が女性に惹かれるポイントでしょうか?
両方答えましょう。

・女性の身体的特徴からくる構造上の弱点は、正直いって分かりません。男性より優位です。強いてあげるなら、髪の毛でしょうか。髪は女の命。

・女性に惹かれるポイントとすれば、ふっとかわいい所が見えると良いと思います。非常に曖昧ですが、「わざと」はたぶん分かります。可愛いと思ってしまう点については謎。


6、異性に言われて、又は、されて頭にくることは?

ありがちですが、されて当たり前と思われると、恐らくもうしなくなります。
常在謝心。

7、好きな人出来ると、どんな行動すんだぃ?

他者からでは決して分からないかと。
夜のハイウェイを逆立ちで奇声をあげて横断するようなマネは致しません。

8、積極的or消極的?

熱しやすく落ち着きやすい。はまるものは多けれど、それだけ冷めるものも多い。
ただし心から陶酔するものがあれば、切れることはないのかというくらい長いです。なんという信者。

9、告白は、されたぃ?したぃ?

されたいし、したいものじゃないですか?
私は決して精神的不感症とかではありません。
MALICEは確かに強大なれど、それと恋愛とは別です。ただしいくばくか関与することも否定できなひ。

例えば、MALICEを無闇に嫌悪する人とはさようなら、とか。
偏見よくありません。しっかり相手を見て、聞いて、知ってから判断しましょう。
その上で嫌がるなら、仕方ありません。

討論です(ぇ

10、次に回す人たちの恋愛観のイメージ
回しません。すでにやってる人が多すぎます。
なので、勝手に5人のイメージを書くだけにします。もし欲しい方がいれば是非おもちになってください。

・智也
ジョリジョリジョリジョリジョリ

・神楽
|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!    -=≡卍\|゚U゚*|ピタァ! 
━━╋⊂(#゚д゚)彡 悪・即・斬!!  (゚д|・゚∴・゛  ∵。|゚)

・アキト
ヌヌノネノネノヌヌネノネノネノヌヌネノネノ ウーンウーンウウウウーン  ヌルポ!

・ダージェン
ボクハー シニマシェーン アナタガー チュキダカラー

・鉄火


        *'``・* 。
        |    `*
        | ww  `*。   逆毛にな~れwwww
       ,。∩wWw  *
      + (・∀・ ) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


本日記はフィクションです。信じないでください><
[PR]
by a-nest | 2007-04-19 04:23 | 適当

07/04/15 Gv日記

LinkのところにWEB拍手おきました。良かったら押してくれたっていいんだからねっ
Blogだとタグだめなんすね(´・ω・`)見栄えが悪い……

今日のバイトは凄くいい流れできました。
時間が集中しないし、人が決定的に足りない今、ほとんど予約だけ来てたし。

定時には終われそうだなって思いました。




でも定時前にたまにくるヤ○ザが予約してきてすっかり遅くなりました。














f0114528_1522593.jpg



「ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」




はい、というわけで9:20過ぎに参加。
場所はV4のSEMW攻め。
うむ重かった。突入前に仕込んでたネタが誤爆して使えなくなった。
死ぬ間際にやろうと思ってたのに・・・(´;ω;`)

SS撮影時にも誤爆したけど _| ̄|○


んで9:40前くらいに確保移動でC2。
砦放棄状態だったのでさくっと確保。
今回は新作戦実施中だったので第3MAP防衛にするも、ARIWLの外征っぽい部隊が攻めてきたので作戦実行不可に。
残り10分ほどARIWLと戦っておりました。

EMC実装してからすっかりみなくなった3MAP防衛。
でもロキの位置はベストでADSや阿修羅、教授のサポート位置も的確。穴をしっかり埋める配置だった。
ただ残念なことにやはりC2なゆえ、魔法弾幕が決定的に足りなかった。
右側は丈㌧たちにほとんど頼ることになったな。

しかし今回反省会で言い忘れたが、情報伝達がなかった。
いきなりリボでC2割られた時は、「まさか落ちた!?」と不安になった。


もう一つ不安にかられた出来事が。
復帰して防衛についたとき、今度は



いきなりEMCでリボ消えた

f0114528_2302774.jpg



ARIWL「おいおいたった三人でどうするつもりだ?」(イメージ)
アキト「殺されるwwwwww」
片倉「逃げるぞwwwwwww」


死亡フラグ確定

終了時間直前だったのでそのあとすぐ終わったけどー。
はいおつかれさま。

f0114528_2301583.jpg




おまけ
f0114528_2303652.jpg





あとどうでもいいけど、「おじいちゃんの地球防衛軍」の検索でくるやつ多すぎwwwwwwwwwww
いまだにル・ラーダ・フォルオルでここにくる人もいるんだけど・・・・
[PR]
by a-nest | 2007-04-16 02:30 | RO GvG

ケ・セラセラ!

絶世の美人!

これはやばい。これだけかわいいと罪です>ω<
世の中いるとこにはいるもんだ。




ってまた結局ニコネタ!ってのもあれなんで、近況でも……。

卒研配属決定しました!
友人なら分かるかな、K(G)先生です。別に嫌いではないからおk!
でも試験を1点差で落されたのは記憶に新しい。

「いつ来てもいいし、いつ帰ってもいい。ゲームは音のでないように。」

とかいうあたり、なかなかやるじゃねーかwwwwとか思った。
佐々と一緒なんでそれほど退屈せずに済むかな?
あと一緒の研究室使ってるんで、吉見とも一緒。まぁこの辺はリアル話でした。

プログラミングC言語のさわりだけやってるとこです。プログラミングを勉強するというわけでもなく、CADが中心になるでしょう。



あと、面接受けました。
和やかなムードで致命的なミスもなく、そこそこ上手くいけたかな?
業務内容が個人的に興味ある部類なので優先順位は結構高いかも。

あと履修関係ですが、問題となっていた英語はW先生のを受講決定なり!
つまりほぼ受かったも同然か!?
無難にまじめに受けていれば、単位のほうは大丈夫。あとは内定もらうこと、卒研をすることなり!

以上!
[PR]
by a-nest | 2007-04-12 04:06 | 適当
そろそろニコネタも抑えようかと思うけどとりあえずこいつを紹介しようとおもう。
といっても二回目なんだがな。

動画リンクよりも検索ワードを書こうと思う。
ニコ垢もってる人はまじで見てくれ……これだ。


おじいちゃんの地球防衛軍3


ボケ防止のためにゲームをやっている75歳(本当は70歳らしい)おじいちゃんにこれをやらせたのを動画に撮ったものだ。
ハードはXBOX360。好きな曲を流しながらゲームができるらしい。

この動画のために箱0は驚異的な売り上げをみせるかもしれん……。

全部で12作品。
曲と、画像と、ゲーム内の無線と、コメントが素晴らしい。




以下ネタバレなので、ニコ垢あるから今からみるお!!
って人は自己責任で。

一部内容(とくにツボにはまったコメ)
[PR]
by a-nest | 2007-04-10 06:07 | 適当

にこにこ ベア

ロマンシング・ベア

テラ吹いたwwwwwww腹いたすwwwwww
クジンシーの米セリフが良かったw






てゆかニコネタしかないな(; '-')

Gvは確保時間からだったので特になし。外征参加するもサバキャンの連続でオワタ。
確保のほうもかよりそうだったくらい重かったね。
[PR]
by a-nest | 2007-04-09 05:46 | 適当