さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Mixi大会します

おいおい、Blogリンクから来てる人にはわけわかんないなんだぜ!
Mixi大会ってなんだろう……ただの地雷バトンなのにね。
地雷バトンだけど、適当でいいんだぜ!


■地雷バトンです■
@ルール@
タイトルに『mixi大会します』と書くこと、見た人はコントをして自分も必ずやる事。

●現在のメアドの意味は?
HNなんだぜ!

●現在の着信音は?
電話:トゥルルルルルルル トゥルルルルルルル
メール:トゥルルルルルル トゥルルルルルルル

●現在の待ち受け画像は?
ドラエモン*のび太 「戦わなくちゃ現実と」のAA

▼好きなタイプを外見で答えよう!
f0114528_491654.jpg


くそっ!データ全部消えたから画像全くないんだぜ!

▼年上が好き?
どっちかつと年上!自分がまだこんな歳だから!30歳なって40歳がいいとはさすがに言わないぜ!
いくつか知りたければマイミクするんだな……

▼恋人になったらこれだけはしてほしい事、ほしくない事は?
してほしいこと:犬猫を愛でる
してほしくないこと:創価

▼今までの経験でタイプだったと思う人は?
f0114528_4144532.jpg



あ、うそうそ!

●使っている財布はどんなの?
大学受験でまじお世話になった方に頂いた財布。
さすがにボロボロなんだぜ。

●使っている携帯電話は?
ドコモのSHなんとか。忘れた。しかも調べない。

●使っているストラップはどんなの?
ジャンヌのライブで買ったやつ。ストラップは適当なんだぜ!

●手帳はもってる?
もってる!確率的には五分五分だがな。

●いつも使っているバックはどんなの?
ある夜、ふと気づいたら真っ白な空間のなかのベッドに横たわっていた。
そのとき全身銀タイツを着て顔も見えない小柄な人が、「はい、バッグ」。
ってゆう夢を今日見ようかと思う。

●バックの主な中身は?
ぉぃぉぃ晒しかい?
卒研の勉強用資料、筆記用具、下敷き、英語のテキスト、手帳 は必ず。
喉飴、ティッシュ、ホッチキス、ハサミ とかもういかにも学生らしい中身だぜ!
なぜかゴーグルの曇り止めがあるんだぜ!・・・・・なんであるんだ?

●もっていないとダメなものを3つ上げてください!
財布、鍵



















鼻眼鏡、ジェイソンマスク、ダースベイダーマスク、大仏マスク

■今のパンツの柄は?
死と引き換えだぞ?

■今何聞いてる?
無音。データきえたんだよ!まだなんもねーYO!

■最後に食べた物は?
空気

■星に何を願う?
PCエンジンください。PCエンジンください。PCエンジンください。

■もしクレヨンに生まれ変わったら?
早く使い潰して生まれ変わらせて……

■一番最後に電話した人は?
上海の・・・・はっ!?

■最後に観た映画は?
真剣に思い出せないが、たぶんパイレーツオブカリビアン「2」だと思うwwwwww
そういや映画いきたいなー。

■髪の毛のいろは?
いじらないんだぜ!黒!
飲食店でバイトしてるし。

■好きな日は?
さぼる日

■怒ってるときどうする?
ぶるわぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!

■夏と冬どっちが好き?
日焼けが嫌いなインドア派の自分は、夏が嫌いなんだぜ!
冬はスキーがあるからいいんだぜ!スキーは別!

■絶対このバトンをやる人は?
なにその、君が困ったときに本当に助けてくれる友人はいますか?的なニュアンス?

■最近泣いたのいつ?
ちょっと前、からくりサーカス読んでてないたwwwwwwwwww
すんごい涙腺弱いんだぜ!

■昨日何した?
学校いった。昼飯のスープに蚊が突っ込んできて萎えた。卒研とは別件のものを進めてた。そのあと友達の家でFEZしようとした。 メンテ延長二時間だった。メンテ時間まで買い物付き合った。戻ったらメンテ延長一時間してた。萎えて帰った。FEZした。
あと軽く事故りそうなった。

■これ失ったら恐いというものは?
マリス

■最後に一言お願いします!
フリーザ様最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

More
[PR]
by a-nest | 2007-05-30 04:37 | 適当

なんというFEZ

HDD復旧につきまたやってます。
まだLv24なのでへなちょこ装備しかできません。

課金はするつもりなかったけど、あきとんが・・・



「シュバルツセットかっこいいよ。片倉の趣味だとおもうよ」


みたいなこと言うから見たら・・・



f0114528_5344344.jpg
f0114528_5344970.jpg

うちじゃないです








趣味ですサーセンwwwwwwwwwww
ほしくなってったー。むやみに背中開いてるのが気になるけど。
これ強いし買えばしばらく装備いらなくなるけど……たかいなぁ。


ファントムとブルーミストもいいなと思いました。
[PR]
by a-nest | 2007-05-29 05:41 | 適当

やばい

5年目に突入していたHDD(マスター)換装しました。だいたいの設定、インスコはしたきがする。あとは随時思い出したら追加していけばいいかな。
FEZが最初の頃みたいに快適に動きました。やっぱりHDDの不具合が原因だったようです。
ROのほうも随分マシになるのが見込まれます。
音割れ、画面停止、ちらつき、動作不安定などなどきつかったから。

ただいろいろHDDで問題が起きました。いやもう、色々じゃ済まされません。
シャバにたとえれば社会的抹殺されてもおかしくない出来事です。もしくは終身刑、無期懲役。
昼どうにもならなければ……いっそすべて破壊して楽になろうか……恐怖と脱力と後悔で体が痺れてきました。

続きは次の昼か夜にでも。

これをみてくれ
[PR]
by a-nest | 2007-05-27 02:40 | 適当

リンカー完成

f0114528_3142280.jpg




丁度一ヶ月で完成。ラストはジオ園沸きポイント独占で一気にUP。70台とは思えない時給がw

自己紹介のスキルシミュ通りになりました。
SP問題さえ除けばほとんどのGv需要に対応。FCASセージだけは勘弁な。

SP問題
ナイト魂1(1HQ一回分)
アルケミ魂1(BPP一回分)
BS魂2(FAR二回分)

ステ
INT120
DEX65

といった所。ブレスは欲しいがなによりマニピが欲しい。
リンカはほぼ皆2PCなので反応が鈍いのが困りどころ。咄嗟の乱戦EMCでもカイトカウプを回しにくいのも問題だった。

ノートPCだと極めて操作しづらい環境なので次回は試験的にメインPCでの操作に。WIZはお人形さんになるのでよろしゅう。
[PR]
by a-nest | 2007-05-25 03:27 | RO 雑記

いろいろ

■リンク追加報告

またり計画。
なんだかんだいって愛されている廃神ロッシのBlogです。
大学生繋がりということで一番自分と近いものがあるんじゃないかと思ってます。
重度のRO患者という所もみ・そ☆彡


夜桜のイチャパラ(゜∀゜ )b
なんだかんだいって面白い人餃子君のBlogです。
しっかりした人みたいで、強い目標をもって頑張っているようです・ω・
重度の嫁中毒みたいで、Blogにそれが浮き出てます。


■バイト
バイト先に、プロ野球の稲生監督が食べにきました(´▽`)
シェフが最初緊張しちゃって面白かったです。
あまり表情に出ない人だけど、興奮してるのがすぐわかったw
社長クラスとかぽんぽんくるし、たまにこういう有名人もくるからほんと緊張するわぁ(;´Д`)ワイン注ぐのトカ・・・
富山っていう超田舎の、海のほうにある郊外の店なんですけどねぇ……
やっぱり値段のわりに使ってる素材が良いからですね(´▽`*)
だいたい(同じ素材として)一般的なホテルやレストランの半値以下で食べられると思います。
そろそろワインにこだわるレベルだと思うんだけど、こだわれる人間がいないのが問題だ。



■Gv
最近ほんと重いねー。なんでかねー?
かと思ったら急に軽くなったりも。
僅かな間ですがね(´・ω・`)
それよりリンカー出すようなってから全然WIZ動かせません。ちょっと寂しい。
まだエスマなんで魂はないものと思ってください。
SPもたないや。PTはどこでもいいのでマニピが欲しいですね。
@JOB1でJOB50なんで来週にこうご期待。メインPCをリンカー操作にしようかな・・・・



■MALICE
再会の血と薔薇だけだときっとMALICE勘違いされるので、次はやわらかめなものを用意しようと思います・ω・
なに、興味ない?ぁはい、自己満足でサーセンwwwwwwwwww
[PR]
by a-nest | 2007-05-21 01:40 | 適当

再会の血と薔薇

良い子の皆、元気にしてたかな~~~??
今日は超個人的且つ独裁的な趣味にもとづいて、おいてけぼり度200%の皆は興味のないような日記になっちゃうよ~~!



それはMALICEMIZER


MALICEMIZERって何?っていう方のために、一言で説明すると・・・


バンドです。


以上。


ジャンル的にはロックバンドかな。初期はロックだったけど、途中からさほどロック調には拘っていないようだけどね。
なんというか・・・異質です(´▽`)
異質ゆえに惹かれたのか……轢かれたのか……挽かれたのか……


メンバーは主に5人。
ボーカル、ギター*2、ベース、ドラムが基本かな。
ボーカルは三代いてね、初代がTetsu、二代目Gackt、三代目Klahaっていうんですよ。

Gacktっていえばあの中性的なかっこよさで有名なお方ですよね!!
知らない人は知らなかったかもしれないね、Gacktはひょっこりソロデビューした彗星じゃなくって、ちゃんとMALICEっていうバンドで培ってきたものを持ってる人なんですよ(´・ω・`)


さて、Youtubeから一曲引っ張り出そうと思う。
この流れ的にはGackt時代の曲をもってくるのが普通だろうけど、ことMALICEに関するかぎり、空気よまなくてよし!

再会の血と薔薇 PV

曲目は再会の血と薔薇といって、そのPvなんだけど。
1999年、GacktボーカルだったMALICE黄金期と(自分が勝手に)呼ばれていた時を経て、突然の自体が二つ連続で起きた。
Gacktの脱退、Kamiさんの逝去。

本来ならバンド解散してもおかしくない事態であり、実際MALICEは地下活動と称して表に姿をほとんど見せなくなった。
だが長い月日がすぎ、ようやく姿を見せたMALICEMIZER その時携えてきた曲がこれです。
三人と復活と、一人の安息。MALICEMIZERは私たちに、こういう形で答えてくれたのです。


f0114528_5214291.jpg


曲についてぐだぐだと
[PR]
by a-nest | 2007-05-19 05:40 | 適当

ごめす

検索ワードみたらRO関係ひとつもなく、ファラの系譜ばかりな件について。

こんなこと書いたらまた増えるんだろうなぁと思いつつ。
















BlogタイトルにおもっきしRO日記と書いてあるんですけどね


これだけじゃなんなので。

ファラの系譜はあぷろだにあがってます。ニコニコ動画でもプレイ動画もちろん見れますけど。
ファラの系譜 だけで簡単にみつかると思いますル。
現在Ver1.50か。どこまで進んだのでしょうね。
6章の途中まで改変が進んでいたのは知ってます。
私自身はやってません。なんでかって、移動時、範囲が緑色に塗りつぶされてなんも見えないバグが!
非常にみづらくて神経使うのでやってませぬ。でもいつかやろうと思ってます。

そんときプレイ日記でも書こうかな~?

地味に進んでたやつがいうにはガンドルフのプージが強くて進んでないそうです。
ガンドルフといえばアゼルの狩場だったきがす。





最初にもどるけど、どんだけファラの系譜でくるかって、90%がファラの系譜検索。
ファラの系譜の人気に乾杯
[PR]
by a-nest | 2007-05-17 15:30 | 適当

リンカーすきる

餃子君にリンカー相談してました。現在75/47でゴールも近いので完成形を定めなければなりませぬ。

リンカーWIKIより、対人必要度が中位↑のものを列挙すると・・・

☆☆☆☆☆
WIZ魂
リンカー魂

☆☆☆☆
雷鳥魂
アサシン魂
ローグ魂
BS魂

☆☆☆
アルケミ魂
拳聖魂

下位のものを列挙すると

☆☆
ナイト魂
クルセ魂


セージ魂
スパノビ魂
転生一次魂
プリ魂
モンク魂
ハンター魂

☆は完全に切ることは確定。対人では効果がない。
1HQはFARより早いみたいだけど、短剣+FARだとどうなのこれ。ただサイズ補正の関係で片手剣のほうが有利になるという見方がある。
問題は剣聖魂とアルケミ魂

どれも現状1予定。
アルケミ魂はBPP中心のため1でも結構(15分持続)。PP上昇にまでスキル余裕がない。
剣聖魂も特殊スキルの発動条件にすぎない(10分持続)。なんだ、全然問題じゃないな。
ようはSPだけの問題。

BS魂、ナイト魂、クルセ魂の割合に悩む。他の☆4と☆5はLv5予定。
BS魂が有効みたいだが、FARの持続時間から逆算すると
魂1でFAR1回、魂2~4でFAR2回、魂5でFAR3回使える。

ナイト魂は対象2名。FARより5%早い。魂1~4は1HQ1回、魂5で二回だが、用途がごく限られるため回数は無視していい。460の消費SPでさらにカイトカウプを回せるか……

クルセ魂が現状5 BS魂との頻度を考えれて振り分けるべきか否か。
クルセ魂は魂持続時間がすなわち特殊効果時間に直結するから魂5は有利。

というわけで
http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GA3ffEAqoaoqoqsrCbnadwN1jX

こうなる。これが最も無駄のない形だと思うんだけど。
カアヒがないのはご愛嬌。教授にかけると強いかもだけど、そこまで回せない。
カイト7はキャストタイムの短縮。一分一秒が惜しい。
私がカイト役で、ゆっきーがカウプ>>カイトでうまく回せるといいな。
もし、魂Lvの要望があれば理に適えば調整します。クルセ魂の分融通きくので。
[PR]
by a-nest | 2007-05-17 05:25 | RO 雑記

リンク追加

あおらぐ

ギルメンでマイミクでもあるインパクトブルーさんのBlog
アズさんとのサスペンス劇場は必見。愛人のエイルと日々闘争を繰り広げている。
おっとりしたお方かとおもいきや凄まじい毒舌を発揮。どうみてもMなアズさんは喜ぶ一方。
笑いのセンスも良し、でなんとも楽しいお方です・ω・
[PR]
by a-nest | 2007-05-16 00:33 | 適当
やあレディス&ジェントルメン

私がいまここにこうしているってことは、生きているってことなんだ。
まだ決戦の決着(内定可否)は定かではないけど。


さて断片的な記録になるけど、とりあえずその日記でも書こう。
ああ二泊三日だしほんと面接メインなので特に事件とかなんもないので期待しないでね(´▽`)






面接日は11日金曜日でしたので、前日木曜日には到着する予定でした。
なので目的地のすぐ近くのホテルを予約し、雷鳥の切符もとりました。


木曜

午前11時発の雷鳥にのるので、10時起床。最後のチェックしていざいざ富山駅へ。
富山→石川→京都方面ってかんじで迂回するせいか、結構時間かかるんですよね雷鳥って。
しかもこの日は強風で30分も遅れるはめに。そのための前日着きですけど!

30分遅れを引いたら、11:11発~15:00着だったので、だいたい3時間20分かな。
はーやーくーこーいーこーいー新幹線(´・ω・`)

列車の中では主に寝てました。飯も食べず。
電車の中で物を食べる気にならないのです。あと映画の中でも食べません。


さてさて三時間もかけて到着。おいでませ大阪。

f0114528_2494737.jpg

たぶん大阪駅

当然のごとくぶれててサーセン


はじめてのおおさか でしたが、新宿駅に比べたらすっきりしてて案内板も見やすく、それほど苦労はしませんでしたが・・・


さすが大阪


通路の壁に商品飾って商売してる!


そこまでスペースを有効利用するか!
しかもなんか、地方のプレート張った特産品みたいなのを扱ってる店が一杯。富山はないのか富山は。石川長野福井はあったんだけど……。
花屋も壁に一杯飾って商売してる。ううむ、さすがあきんど。商売にかける情熱が違うぜ。


王さんから事前に、目的地は地鉄だと聞いてたので、地鉄っぽい看板の方向に歩く(適当)。
歩きながら、駅員を探してました。困ったことがあれば駅員に聞け。

途中でつかまるべくもなく、普通に改札で質問。
メモ帳をみせながら(目的地は谷町4丁目)
A「ヒガシウメダエキニハ、ドウヤッテーイキマースカー?」

大阪駅の駅員さんはとっても親切に教えてくれました^^
途中までしか教えてくれない新宿と大違い!まぁあれ広すぎるけど(;´Д`)


分かりやすい道案内のおかげで迷わず梅田の切符販売機に到着。
路線運賃をみて、谷町の切符買って、ホームのほうへ……




なんか違和感が。

ん?梅田駅だろ?ここ。
私がいきたいのは東梅田駅?

違うじゃん

梅田駅からでもいけるみたいだけど、乗り換え必要っぽいので却下!
てゆーか、大阪駅内にあって他の駅があるって感覚に戸惑いました。
富山もそうですが、東京だと、新宿駅小田急線、京王線って感じなので、ネットで調べた時は、大阪駅から徒歩5分 東梅田駅 ってのがちょっと不安だった。駅と駅ちか!とか思った。

230円の切符はゴミとなり、もう少し先にすすんで東梅田げっと。
無事に谷町へー。

駅でたすぐ前にあるホテルをとったので全く迷うことなくホテルに到着。
今回のシングル∩(´・ω・`)∩るーむ

f0114528_371361.jpg


すでにちらかってますが。
夕食を食べに外出。

やっぱ大阪きてまでホテルの飯くうわけにもいかんでしょ!?
大阪きたら大阪のもんくわなぁ!!

















f0114528_394877.jpg









         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  大阪のもんくわなぁ!だっておwww
/⌒)⌒)⌒.⌒(__人__)⌒::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    |(⌒)/ / / / /    バ
| ::::::::(⌒) | |  |   /    ::::::/        ン
|     ノ    | |  |   \  /  )  /       バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /         ン
 |   |   l||l 从人 l||l    l||l 从人 l||l
 ヽ   -一''''''"~~``'ー--、  -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))


        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)  、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l    ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._  |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )












うんまぁ、近くには居酒屋か、定食屋か、ここしか見つからなかったんだ。
でも美味しかった。どこぞのチェーン店もこれくらい美味ければいくのに。
しかしやっぱりバイト先のカレーが一番><


腹ごなしもしたし、最後の面接対応チェック!  のまえにお風呂(゚∀゚)
なにやらこのホテルには大浴場があるらしい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

時間はちょっと早めの6時。がぜんすいている。
ある程度風呂に満足したら、ほんとは苦手なサウナにも挑戦>w<
熱いというより、あの息苦しさがダメです。


おっと、先客におっさんが一人。


f0114528_3193196.jpg


A-nest VS おっさん





おっとーA-nestがんばってるー。しかしかなり辛そうだー。
おお、なにやらおっさんが動き出したーまさか勝利かー!?



ちがーう、砂時計を逆にしたー!!
A-nestその時点でリタイヤーーー!弱い、弱すぎる!

おっさん強いぞ!全く、能ある鷹は爪を隠すってやつだ!













f0114528_3233638.jpg


お前は隠しすぎ

お風呂もあがって、最後のチェック……しかしベッドに潜って本を読み出したのがまずかった。
はっと目が覚めて気づいたら夜12時!
もう諦めて再度寝ました。

しかし早起きということで6時起床。
そのまま、また大浴場へ><
しかしあれだ、朝風呂するオサーンども多いな。しかし目が覚めるし気分がいいし朝風呂は最高です。


お風呂もあがって、買っておいた朝飯たべて、チェックアウトまで面接対応チェック。
11時になってチェックアウト。
面接集合時間は1:30なのでそれまでの時間つぶしが問題ではあった。
どっかカフェにでも入ろうか思ったけど……結局はメモ帳みながら周辺を散策。
痩せたのはこれが原因か?二時間以上歩いてたな(´・ω・`)

そして時間になり、目的の会社へ。


割愛しますが、一つ焦った問いがあったものの、概ね順調だと思います(`・ω・´)


面接も終わり、王さんに会うというもう一つのイベント発生!
とりあえずメール!
7時にT駅にこい、とのことで、T駅のネカフェでROにIN(゚∀゚)
だらだらと雑談してると……

ブブブブブブブ


悪 魔 の 呼 び 出 し 音 が

や●ざ「仕事終わったからツラだせや!そっからやと駅前からだから・・・~までこい!」
A「く、その挑戦受けてたとう!覚悟しろよ!」


という感じで(一部誇張)、王さんと待ち合わせ場所にいくことに。
まぁ迷ったら連絡します、とは言ったものの、案の定迷いました。
真逆にいたみたい。

●くざ「おい遅いぞどくされ!どこにおるんじゃぁ!!」
A「アレー目印ナイッスヨー マヨイマシタサーセンwwwwwwちなみに周りは銀行があります」
やく●「わかったそこか、今行くから待ってろ。逃げるなよ」

てかんじで迎えにきていただきました。王さん優しい><

●くざ「今ハザードつけてる青い車みえるー?」
A「あー、あ!ありましたー。いまいきまーす」


と、いうことでやっとこさ久しぶりの邂逅。
王さんの操る車を発見。ウィンドウから挨拶。
















f0114528_3393576.jpg


















とってもかっこいい車でした><シルヴィア
とりあえず王さんの家に向かい、迷路のような住宅街のなかを進み、王さん宅に到着。
途中で掃除を諦めたと仰る通り、いかにも男らしい住まいの部屋。でも大事なところは綺麗だったのでしっかりしてますね。

とまぁ、王さん家についたわけで、さっそくダージェンにメール

「王さんちついた
生きて帰れないかも

あ!怖いにいちゃんが一杯きた!」


このメールが後に生死を左右することになろうとは思いもしなかった



適当に雑談しつつ、8時になって、前に言ってたお好み焼きを馳走してくれることに>w<
がおーんと高らかにマフラーの音を響かせ、風月に。もちろん初めて。
富山人ならわかるだろう、「ぼてじゃこ」みたいな様式の場所なんだけど、なぜか目の前で店員が焼いてくれるというもの。
付きっきりではないものの、こら大変なサービスだわと感心してました。

f0114528_44451.jpg


こんな感じ。

適度に雑談してると(結構やばい会話だったきがするけど)、王さんの携帯のバイブが鳴る。

お?組の問題でもおきたか?などと勝手なことを思っていると・・・

やく●「片倉、おまえメール間違えてないか?」
A「は?いや・・・?」
や●ざ「ほれ」













「王さんちついた
生きて帰れないかも

あ!怖いにいちゃんが一杯きた!」


















           r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   待 て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ / j     ヽ   あ わ て る な
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は 孔 明 の 罠 だ
        ⊥,,,,,_、   ___,,,,ヾ| l::|     |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |    そ ん な 事 は 無 理 だ
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、











/(^o^)\ お わ っ た



とまぁ、実際はその寛容な心でもって何事もありませんでした。
おもしろけりゃOKという大阪魂満載なお方です。この日、富山マフィアは大阪やくざに下りました。

お好み焼きは、マヨネーズが吐くほど嫌いな私がまともに食べれました。ソースはたっぷりまぜましたがね。
焼きそばはウドンみたいなもっちり麺で、これまたおいしかった。
さすがレベルが高いぜ。こういう店がゴロゴロ転がってるってわけか。

お好み焼きをご馳走になり><ありがとうございました!
人から奢ってもらったことが久々で、凄く慣れなかったwwww

家に戻り、自分が一番楽しみにしていたブランデーをご開帳。

f0114528_435534.jpg


【引用】ナポレオン三世の御用達になったことから‘ル・コニャック・ド・ナポレオン‘【ナポレオンのコニャック】と呼ばれています。ブレンド技術が大変優れ、このXOは滑らかでコクがあり、優美な飲み心地の逸品です。

価格に対して味がスマートで良いのでとてもお勧め。一時期懇意にしてました。
ヘネシーとかレミーのような超有名ブランドもいいけど、名声と引き換えに高いです。
クルバジェも有名ブランドではありますが。


久しぶりのブランデー。まるで一年以上離れてたかのようだ。しかもXO。
やっぱりこれだけの度数をもってなお香り高さ、繊細さ、ウィスキーは少し苦手だが色は似てるのにこれだけ味が違う!そら原料が大違いだし!
てわけで二人で半分ほど開けて、あとは王さん用ってことで(゚∀゚)次があれば今度は違うの買ってきます。
なんでブランデー安い年に自主禁酒してるわけ?
いつまでするんだっけ?
そろそろオフ用に解放していいですか?いままじ弱いから…… _| ̄|○




というとこで、酒もはいりつつROもしつつ、(危険度数300%の)雑談もしつつで、3時ごろ就寝。
就寝間際には、ずっとゲームの会話をしてました。
オウガバトルだのFEだのスパロボだの……王さんシミュレーションゲーマー(゚∀゚)b
うちもシミュレーションRPGが好きです。けどラングリッサーばっか(゚∀゚)



おとなしく就寝(-_-)Zzz





朝というか昼起床。夜に佐々木ちゃんが「王さんの寝起きはまじで怖いから」とかなんとかいうから、怖くて起こせなかったけど、自然に起きて何より。
お昼ご飯にラーメン横なんとかへ。チェーン店らしいがこれがまた美味い。おい富山。
この店きたら潰れるぞ。
ここでもご馳走に(´・ω・`)ありがとうございます。


出発は6時40分だったので、時間までだらだらと。
TVみながら王さんから芸人談義をきいたり・・・知らない芸人めっちゃおるな。
面白くもないのに全国区なってる芸人はマスコミのせいだと力説する王さん。よほどマスコミが嫌いだと見える。
ただ言ってることは納得しちゃう。うたばんとかめちゃイケとかでてから急に仕事増えた芸人っているよね。

5時30になり帰るために出発。
T駅でお別れ。王さんあざーーーーーーーっす!お世話になりやしたー!
またご縁があれば東京で。


とまぁ、早めにでたのは大阪駅でみやげ物を買うためなんです。
大阪のみやげ物ってないぞって王さんが言ってたから、まぁ他県のでもいいから買おうと思ってました。

甘かった。




みやげ売ってるとこみつかんねー('A`)


イカリ!?ここ怪しいな!
スーパーじゃねーか!おまえら駅まで買い物しにくんのかよ!
コンビニしかみつかんねぇ!ちょ、ジュエリーじゃねぇか、女性しかいねぇよ。
あんとき壁で商売してた人らはどこ!?どこぉぉぉぉぉぉ!!!





ぁ、時間。





ε=ε=ε=癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ











しゅっぱーつ。というわけで、早くでた甲斐なくおみやげ0という結果に。
富山ついたのが22時。
家につくと早速ジジとダイチがにゃんにゃん泣きながらお出迎え。外で。






おまえらこんな時間にまた脱走かよ('A`)





にゃんにゃん泣いてるのは飯だな。
ってことで家に誰もいなかったので、帰るなり猫の飯作り。ずっと家の中にいた猫と犬はすでに御飯あたってました・ω・
その後風呂はいって、妙に疲れてるせいかPC触る気がせず、片付けして文庫読んだりだらだらして就寝。

以上、大阪背水の陣日記でした。
[PR]
by a-nest | 2007-05-14 04:47 | 適当