さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

8月26日をもって紅蓮の焔さんがGv撤退とのことで、DASHとの同盟も最後になりました。
積極果敢に裏方に回ってくださったり足りない職を補ってくださったりと、頭のあがらない思いでした。
約半年なのかな?もの長い間、傭兵として参加して頂き本当にありがとうございました。

f0114528_1593816.jpg


ラスト外征でL4を紅蓮で取得。
長い間おつかれさまでした!紅蓮先生の次回作にご期待ください!
DASHはいつでも紅蓮の方々を歓迎します。
[PR]
by a-nest | 2007-08-28 15:10 | RO GvG


エスコンシャス!
[PR]
by a-nest | 2007-08-28 02:53 | RO 雑記

またまたまたバイトの話

どうでもいいことだが、私の親類に筋者がいるのは地元の業界でちょっと有名な話。
飲み屋街とかですけど。

それなりっつーか富山では超級の人物なんですけど、その人がバイト先に結構食べにくるんです(;´Д`)

バイトの話
[PR]
by a-nest | 2007-08-27 04:34 | 適当
まず、これをみてください。

全自動鬼畜マリオ5

ようはピタゴラスイッチみたいな感じで、ひたすら何もしなければクリアできるという代物です。
つか才能の無駄遣いすぎるw



そして・・・

さーだーまーさーしー
[PR]
by a-nest | 2007-08-24 00:37 | 適当
グロすぎるんで消しました(゚∀゚)
お騒がせしました。
気になる方はタイトルだけでも。

1年前の生卵を全裸で食ってみた (ニコニコ動画)

タイトルどおりです。他に二件ありますが自己責任で探してくださいな。
[PR]
by a-nest | 2007-08-22 04:44 | 適当

みおわった・・・

ここ最近の日課は、ニコニコ動画でシリーズのプレイ動画をみることでした。

零シリーズは一通り1プレイやった程度だけどもちろん大好きです!

零紹介
[PR]
by a-nest | 2007-08-21 06:16 | 適当

(゚д゚)

1クールのレギュラーより、一回の伝説を!
[PR]
by a-nest | 2007-08-17 14:02 | 適当

近況

最近の話をつらつらと。


ROから。

プリ発光しました
[PR]
by a-nest | 2007-08-16 04:23 | 適当
夏だ!8月だ!お盆だ!


























オフ会だ!








_| ̄|○

富山オフ
[PR]
by a-nest | 2007-08-13 03:18 | 適当

祝い祝い

用事までちょっと時間あるので暇つぶしに!



先日、両親を自分のバイト先に招待しました。
誕生日をバイトとかできちっと祝えてなかったからってのが主な理由ですが、年に稀な回数くらいやりたいしねそういうの!

しかしよくよく考えたら、バイト先で働いて、バイト先で食べてフィードバックする・・・







なんてアルバイターの鏡(;゚д゚)

とか思った。うん。

最初三人の予定だったけど兄貴も参戦した。当然祝う側で。
おかげで月の給料完全粉砕だけは免れました^^;

注文したのは自分で、オーナーがワインサービスしてくれたにもかかわらず、精算額4万オーバー((((;゚Д゚)))
オーナーがなんとか4万以下でおさめようとどうサービスしようか考えてたのにどんどこ注文くるから途中で諦めたとか。
でも久しぶりに食べたけどやっぱりむちゃくちゃ美味いと思いました。

例のIさん
[PR]
by a-nest | 2007-08-11 12:45 | 適当