さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー

<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

色々なこと。

ふと思ったけど、うちってタイトル適当だなぁ。

続きはWEBで。
[PR]
by a-nest | 2007-09-28 05:25 | RO 雑記

Gvとか

今日も早く終わったのでGv早めに参加。

もあー
[PR]
by a-nest | 2007-09-24 05:08 | RO 雑記

今日のGvは~

無詠唱チャレンジしてみたいと思います(´▽`)
ゴスペルあればできるようなりました(*・ω・)

攻め時間に参加できたらいいな・・・


というわけでリンカーの動きはお察しください(´・ω・`)ゆっきーがんばってっ
[PR]
by a-nest | 2007-09-23 03:47 | RO 雑記

ほしいもの

別にまだ全然必要じゃないからいいけど・・・作り直し後、Lv終盤なれば必要。(DD鯖杖なんかカンストしてから・・・)

DD鯖杖  過剰精錬はとくにいいけど余裕があれば+7が欲しい。
+7鯖マント 狩りにも使える+7で。Gv専用と割り切れば+4でも一切問題なし。
ヴァル靴 カードはグリーンペロスで。でもとりあえずディアボロス靴の情報待ちかな。

100Mくらいっすね(´・ω・`)
HPがJOB@2で準完成(あとメディタのみ)なのでWIZいこうかのー



ぁ、借金あるんだった。欲しいものはその後だな・・・BOSSがんばろ。
[PR]
by a-nest | 2007-09-20 17:35 | RO 雑記

HWについては。

作り直すことはほぼ決定しております。これはまず揺るぎません。
別スロットに作らない理由は、あのスロット位置で、「片倉」という名前でWIZをすることに愛着があることが最大の理由です。
スロットに空きがないと言ってたのも理由の一つですが、それはただの屁理屈です。
それに素WIZならDASHで圧倒的に不足しているMSで火力補強できるしねー。

新ステスキルについてはあまり意味はないですがここでは一応非公開ということで・・・・・・。

途中完成なんてありえません。今のHWと違って、99/70が完成です。
トール火山もきっかけの一つですが、いずれ攻城戦の仕様変更もあるようですし、なおさら乱戦タイプであることを求められると思います。

今のHWは乱戦仕様ですが、Pvタイプというわけではなく、いわゆる防衛時の爆撃にも使えるGvタイプという感じです。

ここまで書けば答えは見えたも同然ですね・・・・・・


というわけで、各所で非難GOGOな作り直しの件について宣伝してみました(*´∀`*)
ぶっちゃけうち素WIZでMS落としてたほうが火力高まると思うのは理論的にもマジだよ。

f0114528_5375627.jpg

[PR]
by a-nest | 2007-09-19 05:37 | RO 雑記

新HW

トール火山が見えて、続くそのあとのパッチも期待して非常に作り直したいです。

ステ、スキルも決まりました。

あとはいつやるか!
ハイプリはまだ育つの早いから、もう少し待つけど・・・


ROも常々先へ進んでいるのだし、そのときによって求められるステータス、スキルも違ってくるのは当然です。
時間はだんだんなくなるかもしれないけど、自分にとってWIZは妥協したくないものなんです(´・ω・`)

某スレで、一年前に超Cを+9○帽子に挿して後悔したっていうのをみたけど、その時はそれで十分活躍満足してたはず。
いまはスロットのある良頭装備があるからそう思うわけで。
これから再びWIZの時代がきます!少しだけ!
そのとき、求められるのは、二極じゃ無難、私のステじゃおしいけどポイントがズレてる、ってことに。
これから求められるWIZ像がみえました!
あの時も、悩みに悩んで今の形をとらえたわけですが、料理すらなかったあんな一年以上前のスタイルじゃこれから先はだめなんです!

改革を!改革を!
[PR]
by a-nest | 2007-09-18 02:21 | RO 雑記

オフレポ

スポッチャあたりまで書いてたけどきえたwwwwwwwwwwwwwwwwww
お約束wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうやめたwwwwwwwwwwwwwwww
三時間暗いwwwwwwwwwwwかかったwwwwwwwwwwwwwwのにwwwwwwwww
[PR]
by a-nest | 2007-09-18 01:30 | 適当

魔都へ

東京逝ってきます。

今日出発なんだけど気がついたらもうこんな時間。アラヤダワ。
[PR]
by a-nest | 2007-09-14 05:45 | 適当

HWGv装備

10月下旬トール火山パッチ(略して富山パッチ)、その後くるであろうネームレスアイランドパッチ(略して名無しパッチ)等で未実装装備もほぼ全て顔をあわせることだろう。

極TOMMATK装備
上段 カトリ・INT+1兜
中段 闇目隠し
下段 花ビラ
鎧 アガヴ鎧
武器 ネクロマンサー・スタッフオブデストラクション
盾 タラV
肩 サラマンダー肩
靴 堕ちた大神官ヒバム靴
アクセサリー ラギットゾンビ・オルレアンの手袋
アクセサリー ラギットゾンビ・オルレアンの手袋

MATK46%  MDEF2%無視  2%追加ダメージ  MSダメージ+40%
SGじゃないのは水や風鎧であまりにも軽減されるから。まだ風鎧を期待したサラマンダーMSのほうが隕石一個あたり強そう。当たりにくいけど。
しかしAMPMbrを加えれば風鎧ならSGでも相当な威力を期待できそう。





だけどTOM装備ってことを忘れないで。あとアンフロもないし

.
[PR]
by a-nest | 2007-09-13 16:23 | RO 雑記

ニコニコの本日の名作

FF6 オペライベント歌わせてみました
FF6のこの歌めっちゃ好き。プレイ当時は妙に薄ら怖い印象あったけどなぁ。
それにしてもこの声が機械音声だとは・・・・・・アンドロイドもかなりのレベルまできてるみたいだし、先が楽しみな時代です!セリス(゚∀゚)ラヴィ!


ロマサガ3 ドフォーレ商会最速撃破に挑戦
早すぎワロタwwww
ドフォーレ倒す資金得るのにどんだけかかるとwwwwwww
ロマサガ3のトレードの面白さは秀逸。マスコンとトレードだけして本編全然進まなかったなぁ。


【神曲】アクトレイザー フィルモアACT1
ほんとにいい曲だなぁ。


ナショナルから大切なお知らせとお願いです -真・最終版-
原因となった製品は相当昔のものだけど、それに対する真摯な対応が逆に好印象。
この動画は是非ごらんなってください。どこぞの管理会社に爪の垢飲ませたいわ(゚д゚)
[PR]
by a-nest | 2007-09-12 06:24 | 適当