さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー

<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

火山ソロ


火山をソロでやってました・・・

あ、ノーグです(゚∀゚)
[PR]
by a-nest | 2007-10-31 05:11 | RO 雑記

トールペア

トール火山にペアやってみた

((((;゚Д゚)))
[PR]
by a-nest | 2007-10-29 07:13 | RO 雑記

トーール計算

WIZなら是非とも物にしたい狩場!
トール火山の必要SGLv等を、自分にあてはめて計算。

もちろんHWになったらです。
[PR]
by a-nest | 2007-10-27 06:30 | RO 雑記

トール火山

書くの遅いけど、ベインスパッチあたったのでさっそくトール火山へいってみました。

トール大旅行
[PR]
by a-nest | 2007-10-25 04:33 | RO 雑記

これでかつのか!?

GBAFF5 しんりゅう かい 低レベル撃破

戦闘はじまったとき、何か色々おかしいとおもうだろう。
でもそれが策だとわかったとき・・・!
知恵ゲーだな。


未公開ラピュタ

ようはMAD
激しくワロタw前半の勢いが素晴らしい。
後半はめんどくなってきた感がw


NNN臨時放送

ホラーです。怖いの苦手な方は注意。
でもよくみたら笑いのネタがw
しかし、これ見て眠れなくなったという人のために・・・こちらのNNN臨時放送もあわせてみることをお勧めします。


クスッと笑えるコピペ集

クスッ どころか爆笑したwwwwwww
上手いwww
[PR]
by a-nest | 2007-10-23 03:24 | 適当
とりあえず。

Gv中にメインPCのグラボが死亡した。
EMCで呼び出された瞬間に画面に異常な砂嵐が・・・

More
[PR]
by a-nest | 2007-10-22 15:07 | 適当

整理整頓

そういやだいぶ前なんだけど、ちょっと部屋を整理したのです。

これぞほんとの日記
[PR]
by a-nest | 2007-10-18 01:49 | 適当

適当すぎるけど

適当すぎる内容で申し訳ないが、銀英おもしろすぎだろ常識的に考えて。

ネタバレだけど、いまさら
「いまから初めて銀英みるぜwwwwww」

なんて人存在しないよね?

全員おいてけぼりな内容&ネタバレ
[PR]
by a-nest | 2007-10-15 06:48 | 適当

日記


May 14, 1998
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

May 16, 1998
昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

May 19, 1998
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

続きを読みますか?
[PR]
by a-nest | 2007-10-10 16:06 | 適当
More以下、動画張ります。

内容は犬猫の殺処分についての番組です。
ペットを飼わない方はみるかどうかは自由ですが、飼ってる方、とくにこれから飼いたいと思っている方は、「自己責任に基づいて」必ず見てください。
すでに十分理解している方は、あえてこの動画をみる必要もないですが・・・


ちなみにニコ動なのでIDないとみれませんよ(; '-')

More
[PR]
by a-nest | 2007-10-08 04:26 | 適当