さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー

<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ハァハァ・・・

愛すべきアイドルの過激なパフォーマンス

アイドル盗撮映像です。見たい方は削除されるまえに早めに・・・・ニコニコなんで。
ただ盗撮映像なんで画質と、途中のカメラアングルが良くなく、アイドルがバックダンサーにかぶったりしてますがご了承を。
最近ニコニコばっかだなぁまじで。

以下グロラン6について。

グロラン6全クリ
[PR]
by a-nest | 2007-11-30 18:29 | 適当

天空の城

天空の城ラピュタゲリオン 第一話 「使徒、襲来」

これは期待せざるをえない
[PR]
by a-nest | 2007-11-29 17:18 | 適当

卒研を

最近は常に鬱フラグブレイカーをBGMに卒研作業しています。


ヒューッ!


これはEarth, Wind & Fireを買うべきかもわからんね。
[PR]
by a-nest | 2007-11-28 17:31 | 適当

天才どもの集い

やべぇwww最強の傘考えたwwwww

これで日本は安泰だ
[PR]
by a-nest | 2007-11-27 18:16 | 適当

グロラン6

グロラン結構面白いんですよ。
でもSIRENもやりたいっていう話。

どうでもいい話
[PR]
by a-nest | 2007-11-27 04:16 | 適当

みすた

ごめん来週のGvはたぶんフル出れるけど再来週がおそらく無理なんだった。
やはりネカフェだと思うので1PCです。

More
[PR]
by a-nest | 2007-11-26 15:59 | RO 雑記

ROのほうを。

諸事情でROのほうを半休止になります。
Gvはたぶん出れるかもしれないし出れない時も大いにあるかも。
今回は出れるけど次回は出れません。

以降まともに繋げるようになるのは、一人暮らしになってからですので、たぶん来年の6月以降になるかな。

このBlog事態は更新していこうと思います。(きっとニコニコ更新が増える^^;)

復帰するまで、皆様壮健であることを願います。
[PR]
by a-nest | 2007-11-25 01:49 | 適当

ああああああああ

あああああああ銀英おもしれえええええええええええ

バーミリオン会戦すげええええええええええ

ジーク ヤン・ウェンリー!
[PR]
by a-nest | 2007-11-24 02:56 | 適当

開設一周年

そういえば11/15時点でこのBlog開設して一年だったみたい。

去年の11月ってどんな感じだったかな・・・きたるべく就活にbkbkしてたかも?w
ボージョレヌーボに対する見解なんか今見ると厨臭いwww時事ネタだけどさwwww


今ヌーボどう思うかと言われたら、やっぱ去年と変わらないっすね・・・安いなら買ってもいいかも。
でも2000円越えたら買う気がしないって所かな?
値段=美味さ なわけじゃないけどさ、結構目安にはなるしね。
少なくとも量産価格みたいなワインに手間ひま込められているとは思えないし。500円とか。
あーでも飲みたいって人がいるならヌーボでも買いますですよ。一緒に飲みましょう。

お酒は雰囲気ですよ。
楽しい場のお酒がどんな高級ワインよりもおいしいです。

とはいいつつ
[PR]
by a-nest | 2007-11-21 19:20 | 適当

SIREN1 はまる動画


あきもせずニコニコ^^

なんだろ、ネタがないっていうかあるんだけどニコニコのほうが楽しいっていうか。

まぁ自己満足です。

サイレンを喋りながらやってみた part1

現在進行系でUPされているSIRENプレイ動画です。
フルボイス ではなく、トークですね。
プレイヤー=友人 トーク=うp主
トークが面白いwwwwwこれは未プレイでもきっと楽しめるかと。
最初のほうは単に騒いでるだけだけど、すぐにトークらしい喋りになってそれがマニアックすぎて爆笑www
SIREN動画なのに怖くない動画世界No.1ですw
ホラーだしきわものに近いゲームなんであまり伸びがないですけど、これはもっと評価されていい。
漢字弱すぎて厨二臭いのに異常に勘が良くて、経験プレイヤーから「おおおおおおお」の弾幕。
本気で初心者で攻略サイトみない点が、神動画と違う視点で楽しめるかと。
ぶちゃけSIREN初プレイにしては上手いというか、頭のめぐりと運がいいと思いますた。
現在はコレとロマサガ改造動画を楽しみにしています^^;
[PR]
by a-nest | 2007-11-19 16:17 | 適当