さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


本日の日記二つ目です。バイト編は終了で。

26日、つまり昨日は飲み会でした。

宅飲みー
[PR]
by a-nest | 2007-12-27 16:31 | 適当
25日を最後に、約5年間働いたバイトを終了致しました。

もあーん
[PR]
by a-nest | 2007-12-27 16:20 | 適当

やあ、バイト楽しいよ

23日 日曜日は素晴らしく有意義な時間に恵まれてとても幸福だったよ。

まままま~
[PR]
by a-nest | 2007-12-24 06:13 | 適当

くりあ~ん

SIREN2 HARDクリア~(゚∀゚)
ちゃんと隠し面の一藤もクリア。最高難易度のステージだけあって難しかったわ('A`)
正直詰んだと思わされた。一藤の面クリアにかかった時間は二時間でした。

感想としてはノーマルやると簡単だが、HARDならSIRENらしい理不尽な難しさを味わえるかな・・・。クリア自体は1よか簡単でしたけど。
ラスボスはやり方わかれば超雑魚。知らなかったら分かるまで持久戦。倒せないけど倒されもしない・・・。

一番楽しかったのは永井VS三沢ですね・・・強敵とギリギリのガチンコが燃える!


というわけでようやく次はDEMENTOに。
怪しげな屋敷に囚われたフィオナは無事脱出できるのか!?
デビリタスとは!?ここの主人は!?
そして執事の目的とは!?
抗うすべのない脱出劇!

ここしばらくの日記が明らかに他者おいてけぼりだぞ!?いいのかそれで!

というわけでもないが、バイトの話でも
[PR]
by a-nest | 2007-12-18 02:22 | 適当

SIREN2

SIREN2 三沢岳明 4:00


HARDむずかしすぎワロタ


開始直後、前から二匹、後ろから二匹速攻挟撃
敵が軍人で硬すぎ火力ありすぎ。三匹目で弾尽きる。 幻視使ってるのか隠れても絶対見つかる

ライフルもってるのに逃げ惑う自衛官三佐

第一条件はタイミングはかってグルっと逃げたりスナイプしたりでなんとかクリアしたけど・・・
第二条件むりくせーんすが。

わいわいやり込み芸夢館
あまりにむずいんでプレイ動画を参考にしようと思ったけど・・・・うますぎワロタ。
まねできねぇ


でもHARDでも結構いけるな。三沢さえクリアできればなんとかいけそうだ。
[PR]
by a-nest | 2007-12-13 15:50 | 適当

ホラーゲー

なんかいいのないですかね(´・ω・`)

零シリーズ、SIRENシリーズ、サイレントヒル4、九怨、バイオハザードならやりますた。あ、でもサイレントヒル4全クリしてないや。借り物だったんでクリア前に返さざるを・・・

PS2のみなんで、とりあえず目をつけたのはネビュラエコーナイトなんですが・・・難易度高いらしい。
他にはDEMENTOもやってみたいです。

基本的には銃でバンバン撃ちまくるのは怖いと思えない人なんです。よくあるアクションゲーて感じる。
ノベル物もちょいと敬遠ぎみかな。かまいたちの夜なんかは面白いかもしれんが・・・微妙な気配が。

というわけで、ネビュラ-エコーナイト-、DEMENTOの他にお勧めするものあったら教えてください。零やSIRENは大ハマリしましたがバイオハザードは無理でした。

ホラーアクションは好きだがただのアクションゲーは好きじゃないという。
[PR]
by a-nest | 2007-12-10 22:33 | 適当

B/M2

ブラックマトリクス2 一週目クリア

なんだけど・・・・

うーん・・・・・・・・・・

おいたわしや・・・
[PR]
by a-nest | 2007-12-10 02:52 | 適当
改造版ロマサガ3に挑戦 part16

こ れ は 感 動 し た
すばらしい!すばらしいよ!
ロマサガ最高だよ!成せばなるってところがいいよね!諦めたらそこで試合終了だよ!
ちょー必見

天皇陛下万歳!


中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみた

提供に吹くw
つい最後まで聴いてしまった・・・これには魔力がある
[PR]
by a-nest | 2007-12-05 16:06 | 適当

ばんぶーぶれーど

バンブーブレード見始めました。

アニメ
[PR]
by a-nest | 2007-12-01 23:27 | 適当