さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー

<   2008年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

入社です

明日入社式です(´▽`)
さぁ会社に新しい風を起こす気で、がんばるぞ~

目指せNO.1ヽ(`Д´*)ノ



















f0114528_15281576.jpg


徒然と
[PR]
by a-nest | 2008-03-31 15:39 | 適当

うちの猫の

寿命が切れそうです(´・ω・`)

寿命っつっても20歳なんですけどね。長寿すぎだよw人間でいえば105歳ほどらしい。
具体的にどうかっていうと、飯はおろか水すら飲まなくなってきた。何も摂取しないでもう丸二日かな。

ちなみに私には社会人の兄と大学生の弟がいまして、その長寿猫は弟より先に生まれているんですよね。すげぇなぁー。

16歳くらい?の時に一時期病気で危うい状態になって医者も諦めてたけど、なぜか持ち直して今に至る。
他にも7歳、3歳、1歳の猫もいます。あと5歳の犬も。
こいつらがこの若さで死んだらやりきれない思いがあるけど、今死期を迎えている猫は平均寿命を軽く凌駕しているから、いなくなったら寂しい思いはあるけどやっと楽になれそうだな、みたいな。
決して健康体じゃないしね。腎臓や腸が悪いから排泄辛いだろうし・・・。
でも原因となる病気で死ぬんじゃなくて老衰でゆっくりと死ぬのが逆に嬉しいかな。私の親族や飼ってた動物は皆病気や事故死だったんで。


いまもう、大好きだった鳥のササミも全くダメで、水も一口二口含んだかな?といった程度。
でもいま様子見に行ったら大きい声でなかれました(`・ω・´)まだ喋る元気あるな。立ち上がれるし。
まぁ4年ほど前ももうダメだもうダメだといって結果生きてるので、まだ生き続ける可能性もあるけど・・・w


猫のギネス最長年齢は36歳(人年齢174歳)
現在20歳を越える数は3%ほど
うちの猫ギネス更新せんかな(`・ω・´)

あ、そうだ、ROで。
[PR]
by a-nest | 2008-03-29 03:18 | 適当

うぉうをぉ~

バンブーブレードO.S.T.2 シナイダーの歌(石原慎一)

シナ厨ハジマタ∠(^o^)/
サントラ買いましょう(゚∀゚)

バンブーブレード二期 「超剣戦隊ブレードブレイバー」お楽しみに⊂二二二( ^ω^)二⊃

More
[PR]
by a-nest | 2008-03-28 07:57 | 適当

いってきました

岐阜の福地温泉にいってきました。

泊まったのはこの草円ってとこ。

平日限定の朴葉味噌でたべる飛騨牛に釣られて行ったんだが、これが素晴らしい出来でした。
さすがに味噌は濃かったけど美味しかったし、なにより肉のランクが高い・・・・
ぶっちゃけ元バイト先よりいい肉使ってました/( ´゚,_」゚)\こんないい肉は生半可なレストランじゃ食べられません!

良質の肉はサシが行き渡っているから、中までしっかり焼いても柔らかいんですよ。甘いんですよ。素晴らしかった。


当然温泉も良かった。
草円は貸切温泉というのがあって、カギ閉めて外部シャットアウトの入浴場所があるんです。
ひのきの香りたっぷりの古風漂う入浴場で、貸切で露天風呂とか・・・(゚∀゚)


あと時系列むちゃくちゃだけど、ほおのきスキー場でスキーしましたー。
狭い!いつも長野の野沢いくんですけど、ほおのきせまっ
リフト二回で頂上いきます(´・ω・`)富山のスキー場と一緒なレベル
まぁただ滑るだけなら問題ないのですけど。
ただ時期が悪いだけあって、雪質が酷かった。三月の終わりにいくもんじゃないね☆


以前、加賀屋に行ったことあるんですけど、あそこはひたすら派手で高級なんですよね。
とにかく一流を気取った場所というか。とにかく豪華。スタッフも超丁寧だし教育されてるし。
ひっそりとしたのがいいか派手なのがいいかは雰囲気は個人の好みとして、加賀屋の欠点は料理でした。
高い素材使ってるわりには・・・うん僕の元バイト先のほうが美味しかったです。
あと肉。能登牛使ってるのはいいんだけど、もっとランク高い肉にしようよ!みたいな。
アワビとか使ったくせにそこでケチるの!?って言いたかったです。
地元を感じさせる料理もなかったしね。富山と石川って近いせいで風土似てるからかもしれんけどw
それから比較したら、草円はとてもいい所だと思いました。
味的には値段相応程度だけど、いかにも岐阜の山奥を感じさせる料理の数々。
料理と温泉でその郷土を味わう。最高ですね。来た甲斐があるってものです。


あと、草円を出たあとは高山まで足を伸ばして蕎麦食いにいきました。
恵比寿っていう蕎麦屋さん。凄く美味しかった。是非富山に支店を!
長野といい岐阜といい、こんな蕎麦屋がごろごろしてるかと思うと、そら恐ろしいわ!天国ですな!


だらだらした中身ですが、岐阜の温泉旅行は以上です。
[PR]
by a-nest | 2008-03-25 01:26 | 適当

(´・ω・)ノ

今度は岐阜の温泉いってきます ミ☆( ´゚,_」゚)☆彡
[PR]
by a-nest | 2008-03-23 02:48 | 適当
ニコニコの動画に対する海外の反応 【YouTube】
ニコニコ動画ランキング in YouTube 25-11
ニコニコ動画ランキング in YouTube 10-1

俺・・・こいつらと友達になるために英語覚えてもいいかなって思った
[PR]
by a-nest | 2008-03-20 23:12 | 適当

これはバビったw

日本の皆さんありがとう (字幕付き)

これは大したイカレ親父だwwwwwwww
どうやら命が惜しくないらしいwwwwwwwwww
てか、この親父面白すぎるwwwwww思わず動画全部みたwwwww

でも世界の環境を保護する団体であるはずの、グリーンピースに対する不信感。
これは誰しも感じることじゃないかな。
捕鯨なんかその最前線。

やっぱりただの国民は利権とは無縁ゆえに、真実を知りたい、道理が通らぬことはおかしいと断罪できるものなのですよ。
民主主義は国民主導の国家体制。
まぁ、結局国民の選んだ人間が歪んでいれば意味がないとか欠点はあるけど、それすら監視し、排他する制度も導入されている。
しかしその国民が選ぶ人間の審美を怠れば、民主主義なんぞあってないようなもの。


ニコニコって凄い存在な気がしてくる。今新風みたいな右翼勢力が躍動している感じだけど、あえて言えばそれぐらいの行動力は無いとこのまま日本は上の人間に食いつぶされるだけ。

どうせいつまでもアメリカ様に守ってもらえるわけがないんだから、軍隊と核について、単純に「戦争はダメ」なんてことはいわないで、政治的な抑止力として議論するのもいいんじゃないでしょうか。
現状、アメリカに見放されたら一瞬で中国に食いつぶされますよ皆さんwwwwww
ちなみに中国大好きっ子は民主党ですからwwwww


あぁ~でもまだ新風みたいなのに傾くべきかは判断つきません。凄く閉鎖的だし。なんか大正あたりまで逆行しそうw
アメリカは民主主義大好きっ子ですから外交で体裁はなんとかなるかもしれんとして、ロシアと中国さえなんとかすれば外交で日本は軍事力をもたぬまま生きていけるかもしれないし。
今の自分はいわゆる親米保守って所かな・・・?
やっぱり、行動に一貫性があって覚悟を持っている政治家を支えないとね。
元自民党の平沼さん。
殺された石井こうき元議員もそうだけど、やはり現状腐敗しきった政治体制を変えるには、その是非はともかく一貫性あって体当たりでぶつかる人が欲しい。失敗したら失敗したで、現状のまま進むよりは幾分かマシだと思う。
ぁ、小泉元総理はただの詐欺師ですから誤解なきよう。


郵政民営化ね
外資が見事に奪っていきましたね
日本国民には関係ない、ですか。きちんと機能すれば表面上は問題ないですねそりゃ
でも日本の国力の低下は日本国民の長期的な不利益に結びつくと思うのですけどね
結局税金あがるし/(^o^)\

健康保険まで民営化されたらほんと死にますね。真っ先に死ぬのは年金生活の老人かニートかフリーターですか。
この医療体制の不実さは、国政に対する不信感を募らせて民営化への勢いを加速させる布石だと思う。
民営って、表面的には社会貢献だのほざくけど、実質自己利益を求める集団ですよ。当然ですけど。
うちの近所の道路を無駄に舗装してないで宮崎県か医療福祉にまわしやがれ\(^o^)/
[PR]
by a-nest | 2008-03-20 02:31 | よのなか
あと僅か。


攻略確認したらあと

竹内多聞のラスト 終了条件2
SDKのラスト 終了条件1と2 だけだ~

どちらもKey入手済みだし、現在Part110だから、順調に進めばPart112で終わりそう。

サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた part1

サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた Part110


(´;ω;`)うっ・・・
[PR]
by a-nest | 2008-03-19 16:20 | 適当

旅行記 最終日

その前にこれをみてくれ
【PV】サイレン(SIREN)を喋りながらやっている

まさかのランキング9位wwwwww
サイレンを喋りながらやってみたで有名な動画のPV(?w)です。本編より伸びてる件w
宇宙友人動画の名言が凝縮されてますw
元々SIRENが好きでたまたま観たんですが、ほんと出会えて良かったよこのシリーズ。
もうクリアも近いけど、SIREN終わったら零かSIREN2やって欲しいなぁw
初期の頃のマイナー動画の頃のコメの空気が懐かしいなぁ。皆gdgd展開にイライラしつつも最後まで観ててw

More
[PR]
by a-nest | 2008-03-19 01:40 | 適当

旅行記 二日目・再

就職前に午後に歯医者いったら親知らず発見したので抜いてもらいました。

なかなか出血とまらない


ロマンティックあげ~るよ~
ロマンティックあげ~るよ~

これを機にしばし酒やめようかな。

More
[PR]
by a-nest | 2008-03-18 23:58 | 適当