さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

不在

ただいま名古屋で研修中ですが、26日(月)~30日(金)まで埼玉の山奥で研修です\(^o^)/

ネット環境がないので金曜まで不在になります(´▽`*)

荷物の整理がだるい('A`)p

More
[PR]
by a-nest | 2008-05-25 03:42 | 適当

まいんすいーぱ

今はまってます(´・ω・`)


実は今まで全然やったことなくて、同僚にやり方教わってチャレンジ(゚д゚)
ハイスコア
一日目 初級22秒 中級122秒 上級クリア不可
二日目 初級18秒 中級121秒 上級クリア不可
三日目 初級14秒 中級77秒  上級クリア不可(´;ω;`)


上級は終盤の勘の所で絶対やられる罠orz
勘おおすぎヽ(`д´)ノ


今は、旗使用なしでやってます。
旗無しだと頭の中で凄く整理しなきゃいけないから難しくて面白いですね(´▽`*)
旗使わなくても数字全部開けるとクリアなるのでー

ちなみに初級は簡単だけど中級はクリアできてません(´;ω;`)
[PR]
by a-nest | 2008-05-21 18:27 | 適当

ヴいヴい

大変なGvでした

色々要因あったのは確かだけど、何か上手くかみ合わなくてボロボロ
そういう時が何度かあるんだけどねー


そういう週は反省会がとても長引くのですが、最近は年齢層があがったのかなんか知らないけど落ち着いたものです・ω・


ぬるいって言われればそれまでだけど、どんな時でも和気あいあいとできる雰囲気作りはなかなかできないことだと思う。

今日も平和です
来週がんばるぞーヽ(`д´)ノ
[PR]
by a-nest | 2008-05-19 19:49 | RO 雑記

甘えるなよ

HWステ振り間違えた(´・ω・`)


余計にINTふっちゃったせいで・・・





















心置きなく臨時はいれます\( ´゚,_」゚)/


あー三次情報こないかなー

More
[PR]
by a-nest | 2008-05-18 04:16 | 適当

逆に・・・

昨日とは全く逆に、楽しかったです。超。


f0114528_262469.jpg


ギルメンと12人くらいでタナ8Fの様子。
ひっっっっさしぶりのHPでタナトスでした。前衛とどうしても距離が離れるので細かい支援が必要です。
ほんとは1PTにHP二名で、前衛にくっつくHPと、後衛組を補佐するHPに分かれるんだけど、まぁ私のPTはプリ自分だけだったんでそんなやり方度外視でした。

前衛の補佐ヽ(`д´)ノ
横沸きしても無視して前衛のもとへダッシュ┏( ´゚,_」゚)┛アトハマカセター



転生したばっかでなかなかレベルあわんくて臨時ばっかだったけど、やっぱ身内の狩りが一番落ち着くかな・・・まだ組めない人多いので、88くらいまでは臨時中心になるかなぁ
[PR]
by a-nest | 2008-05-15 02:11 | RO 雑記

むー・・・

今日は、昨日や一昨日と違って非常に良くない日でした。

明日は良いといいな(*´∀`*)




しかし軽く精神が折れそうだった
[PR]
by a-nest | 2008-05-14 02:18 | RO 雑記

とくになんでもないけど

f0114528_292521.jpg



日曜にタナいったときの様子です。
久しぶりにいいPTでした。ちょくちょく気の利いた上手な方は沢山おられますが、これだけいい方が一同に集うのはなかなかないことです。

気配りの細かいブラギ 必要なときだけ動くArv
前衛後衛で追随する分担がしっかり連携しているHP二名
しっかりSWやSP補給に余念のない教授
横沸き対処に迅速な修羅
ちゃんと#当てられる砂かつタゲられても動かない(耐久力ないせいか動く方が多い気がします、砂に)
一杯トレインしてくれる前衛(こぼすのは愛嬌)

基本的なことですがちょっと嬉しかったです。特に最近あまりHPでいい方に恵まれないので。三倍と名なしの影響でしょうか。
臨時のレベルが落ちてるとでもいうべきか、平気で長いことアスム切らされる方、多少は待ちますけど、なんども死んでる、死にかけてる立場を交代してほしいくらいです。


じゃぁ自分がいいかって言われると?




┏( ´゚,_」゚)┛?




技術はないけどスキル的な気配りくらいはできると思います。

おまけ
[PR]
by a-nest | 2008-05-12 02:25 | RO 雑記

といださんのにっきで

戸井田さんの日記でこういう書き込みがありましたが、まぁ当たり前のことなんですよね。

自分の感情だけを表にだして罵詈雑言並べ立てたって、第三者から見られると、何の価値もないのですよ。
むしろ逆効果すら与えます。俺のこの猛る気持ちを分かってくれ!なんて思ってもまず理解されません。

なにこいつ、単なる批判家かよって。人は押し付けられると否定したがる生き物ですから。
ただむやみに罵詈雑言並べられるだけでも人は窮屈に感じるものです。


だから






批判するなら理路整然と!

そう仰るわけですね戸井田さん!






まぁ、周りに影響されてよく考えもせず批判するのはいけないことです。
とりあえずまずは、知ろうという気持ちから初めて、知る努力してから批判するべきですね。

あとまぁ、テレビに関して触れられてるのでついでに言いますが、テレビや新聞はみたほうがいいです。といっても私もあまり新聞は読んでませんが・・・ホテル住まいなもので(´・ω・)
でも、信じちゃだめです。

あらゆる新聞やテレビは、大衆をコントロールするための媒介ですから。


同じ日の色々な新聞を2~3ほど比べるとわかるでしょう。真実を報道するはずのメディアが書いてあることの統一性のなさに。
彼らの立場がそのまま現れているのですね。

ではなんのために読むのかって?
まぁ全部が全部嘘とかじゃないしね。必要な情報は詰まっています。
ただ、新聞に書かれている内容を鵜呑みにしなければとてもいい材料だとおもいますよ。
[PR]
by a-nest | 2008-05-11 04:34 | 適当

めぐりめぐって

昨年の何月だっけ。9月半ばあたりに?HWを消去してから・・・





















f0114528_0501019.jpg


ようやくHWなれました(; '-')<5/1> すぺしゃるさんくす!ろすにゃふさん(*゚□゚)<




ここまで多種多様にご協力していただいたすべての皆様に感謝の念を。
特によく引っ張って頂いたさくっちにさらにすぺしゃるさんくす!



















f0114528_0554275.jpg


今も健やかに育っております<5/10>

More
[PR]
by a-nest | 2008-05-10 01:06 | RO 雑記

('A`)

回線?何もいうことがない。

とりあえず公約どおり全台LAN完備して欲しいところです^^

しかしFEZは動くのにROはサーバーの同期失敗とか意味不明です。ログインゲーだし。
よーし研修中はFEZ期間かな┏( ´゚,_」゚)┛


これが一時期的なものであることを強くねがいまーす
[PR]
by a-nest | 2008-05-08 00:56 | 適当