さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うふふふふ

オル手きたー(*´▽`*)

二個そろったー(´▽`*)


お金なーい(^^;)

これだけじゃあれなんで
[PR]
by a-nest | 2008-07-31 02:05 | RO 雑記

真夏の雪さんと~

諸事情があり、数名がDASHから分離し、Revolverを筐体として傭兵始動した初のGvG

その一発目は真夏の雪さんでさせていただきました~
ほんとにギリの突然の訪問にもかかわらず快く受け入れてくださった真夏の雪マスター様には、大きな器を感じました。

また、DASH以外での初のGvということもあり、新鮮で非常に楽しいGvをさせていただきました。顔なじみの方も多かったしw

ほんとに有難うございました。またこちらから訪問させて頂くこともあると想いますし、オファーのほうも受け付けております。

ありがとう!SK紅蓮真夏さん!



ちなみにSSなんて一枚もないよ。必死だったもん。
[PR]
by a-nest | 2008-07-28 02:08 | RO GvG

おつかれさまでした

みなさん、おつかれさまで~~す!
5年もの間、長いことありがとうございました
思えば自分はここで何を残していけただろうか・・・なんもねーなw反省してます。

ここしばらくは、自分自身でも覇気を感じず、かなりラフになってたとおもいます。
まぁ学生じゃなくなったせいだろねと思っております。

でもこれからは心機一転・・・・ていうには見慣れた風景な感じだけど(笑)、ここはここで楽しんでいこうとおもいます。

それと重ねて言うけど、僕は基本的に(タブン)オープン人間ですので、遠慮なくお付き合いしていこうと思うので、皆さんこれからもお付き合いのほどよろしくね♪

皆のことなら相談、質問、悩み事受け付けます。
もてる知識も全部お伝えすることもできます。
まぁ、必要を感じたらいつでも当方へご連絡くださいまし。
















さて時代は銀英だーーーーー!!!
ネット開通まであと一週間
[PR]
by a-nest | 2008-07-20 23:55 | RO 雑記

あと!

一週間くらいでプロバイダァァァァァァ



















の業者から電話くるそうです・・・・


そっから日取りきめてると・・・長くて二週間くらいだといいなぁ。


あと久しぶりにGvしました。そんだけです。
HW準完成までもうすこしー装備ないですけど。


P.S お祝い品ありがとうございました!現役バリバリで使っていきまーす
[PR]
by a-nest | 2008-07-13 22:21 | 適当

明日よりしばらくー

引越しするので、ネット開通するまで色々とお休みです。
いつになるかは未定ー

ただ業者さんは忙しいようです。時間かかることは間違いないです。


今度会うときは光ファイバーだ☆


もう止まりながら狩りなんてしねーぞ(#゚д゚)
[PR]
by a-nest | 2008-07-04 23:47 | 適当

本配属

7月1日より配属先での業務が始まります。

まだ業務をするというには最初の一歩だけど、頑張ろうー

f0114528_0453458.jpg

[PR]
by a-nest | 2008-07-01 00:45 | 適当