さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

KRO サクライR[ニコニコ動画]


本気でつまらないシステムになりそうですね

ワープ撃ちがなくなった時もショックだったのに……
コモド以降、重力の嫌WIZで弱体化しかなかったですが、既にGV内でも空気化しつつあるのにここまでくるともう……




















f0114528_1341167.jpg

[PR]
by a-nest | 2008-08-31 13:41 | RO 雑記

JOB69

とりあえずJOB69なったらJT10にしようかIW2にしようか悩み。

気分的なJTか、実用的なIWか……


むむむむむ・・・・・

オーラはまぁ、なっても目立つだけだしあんまり意味はないんだよな。情報こねーとステもふれねーし。
でもJOB70にはなりたいな。気分的に。
[PR]
by a-nest | 2008-08-28 00:09 | RO 雑記

ぶうぇ

昨日のGvで思った。
やっぱりあんまりラグいとADSが不発しているような気がする。

今までもADSくらって「あーしんだー」とか思うときあったけど、ダメージすら減ってないことが。
昨日もありました。
でもたいていひっしでいまいちよくおぼえてません まる

助かったとはいえ、不発は酷いよね。

ダージェンのときはきっちり食らってますんで( ´゚,_」゚)p
[PR]
by a-nest | 2008-08-25 20:34 | RO 雑記

うおおおおおお

今週はWOGさんに参加させて頂きました!

ちょーたのしかったー
攻めはいいよねぇ

ロマンだね!


また今度よろしくお願いしまーす!
[PR]
by a-nest | 2008-08-25 01:06 | RO GvG

そろそろそろ

まじめにオーラ目指そうとおもいます(`・ω・´)

まぁ、このままオーラなったってなんも変わらんのですが。
うーんSTR振ろうかなぁ・・・三次のステ関係の情報入ってこないと慎重にならざるをえないよね。

関係式がこのままで、上限も噂どおりなら喜んでSTR振るし(´¬`*)

とりあえずはJT9という中途半端感ありまくりな現状を打破すべく、JOBを稼ぎたい所存です
これからタナ臨時によく出没すると思うので、そのときはよろしく!


えーと、あとタナ20回くらいいけばJOBあがるかな・・・・・?








??












f0114528_2353081.jpg


遠いよね。
[PR]
by a-nest | 2008-08-23 02:37 | RO 雑記

乳酸が・・・

お盆のオフ会で体を酷使して、お盆あけなため仕事がハードで、ROで夜更かし!




仕事に影響でてきてるので早めに休もうと思った今日このごろ。きつい!

なのでオフレポ書こうと思ってるけど、しばらくおまちあれ!
普段より全然普通でしたので特におかしなオフ会ではなかったですけど。時間帯以外。
[PR]
by a-nest | 2008-08-19 23:35 | 適当

ちーぽっぽー

短かったけど楽しかった!あき○んまた会おうぜ!
今度はちゃんと下準備してゆっくり遊びましょう。運がよければまた年末にでも。
[PR]
by a-nest | 2008-08-13 03:45 | 適当

ありありありあり

Gvは実家に帰省したため、お食事会みたいなので超遅刻(´・ω・`)

ちゃんとフル参加したかった~~~|/゚U゚|丿


25分しか参加できなかったよ・・・

来週はフルの予定です(`・ω・´)
お盆時期にも関わらず雇ってくれたことに超感謝(´▽`*)
またおねがいしま~~す
[PR]
by a-nest | 2008-08-11 02:50 | RO 雑記

たりねぇぇぇぇぇ

何度考えてもWIZ重量たりねええええええええ




どんだけぇぇぇぇぇぇ




ステ再振りくるか三次ステ情報次第ではまじSTR振りたい・・・
絶対そのほうが強いよなぁ
持てるもの少なすぎる。


てわけで実家帰ります。更新はそのあとにでも!
ばいちゃ☆彡





f0114528_3364891.jpg


真夏さん数人と一緒にアビス狩り。なんと皆で14人!!
誰かさんのせいでブロント語にはまってる片倉さんの様子。
オイィィ?

これもっと流行らせよう。
[PR]
by a-nest | 2008-08-09 03:38 | RO 雑記

かーえーるー

実家かえるーかえるー
いったんかえるーなつかしのステーキくう(´¬`*)ぁ、予約してない!

そのあとまた旅行いくー




予約とれるかしら・・・(((´・□・`)))

てわけでしばらく更新なーし!もともとないけど!
あとどうせレポなんて書かないからいいけど、10日もたぶんGv出れないのでなんもなーし!


どうでもいいですかそうですか( ´_ゝ`)
[PR]
by a-nest | 2008-08-08 02:37 | 適当