さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おもうよぉ

僕はシーツで腹筋ぶっこわれました
[PR]
by a-nest | 2008-10-28 00:59 | 適当
クロックタワー2森乃進実況は、月曜朝にPart9うp だとおもうよぉ!

はぁっ!

前回よりあんまり間が空きすぎてたんで、二週目はいる所だった  と おもうよぉ!


楽しみです><
[PR]
by a-nest | 2008-10-26 04:00 | 適当

回をおうごとに

自分のGvの経費があがってるきがする(・ω・`)

最初は我慢するんだけど、だんだん慣れると開放する傾向が・・・


89%までWSP積んで、回復切れで死んだ時はなかなか気分がいいものです・ω・


役に立って死ねorz




ところで、これはなかなか良かったっていうワインの情報ありませんか?
とにかくなんでもいいので色んなワインを飲みたい。
ただ闇雲にのんでも身につきにくいので、出会いのちょっとした切っ掛けを頂けたら幸いです。

予算は問いません・ω・高ければ買わないし
最低1000円以上で・・・


ただ一生に一度はロマネコンティを飲んでみたいねぇ(´`*)
ボーナスに+αすれば、評価の低いビンテージなら買えちゃうかも・・・(・ω・`)
[PR]
by a-nest | 2008-10-23 00:25 | 適当

ドラゴンボール

ドラゴンボールZ~2nd STAGE~蒼く光り煌くそのステージへ

このうp主のMADはほんと神すぎると思うんだ・・・
これはセンスだなぁ~って感じさせる一品です
他にも名作一杯生み出してます。リンクから見ることをお勧めしますー



ドラゴンボール 亀仙人がフリーザに戦いを挑んだみたいです!第4話

普通に笑えますw
一話はヤムチャバージョンとかそんな感じなので、4話だけでも大丈夫な仕上がりに。
[PR]
by a-nest | 2008-10-21 02:09 | 適当
Mixiに書いたけど嬉しいのでこっちにも(*´▽`*)



f0114528_2245536.jpg

モンラッシェ’03





f0114528_2245115.jpg

シャトーラトゥール’78


僕なんかが手をだすには過ぎたる代物ですが⊂二二二( ^ω^)二⊃


どうゆう時に飲もうかなぁ(´¬`*)
10年は持つ代物だから、気にせず保存できる(゚∀゚)b
[PR]
by a-nest | 2008-10-18 22:47 | 適当

へっへっへ

ロトの剣を手にドラゴンクエストを実況プレイ Part1

へっへっへっへ・・・www
俺こいつすきだわwwwwww
ノリが澪っぽくて超面白いんだけどwwwwwバカさ加減がwwww

もりのしんはUPがゆっくりなので、丁度いいものをみつけてよかった感じ(´¬`*)
[PR]
by a-nest | 2008-10-16 01:34 | 適当

そろそろなぁ・・・

今回のGvで、そろそろ熊を根絶やしにすべきかと強く思いました( ´゚,_」゚)




あ、一週間ほど出張いってきます
[PR]
by a-nest | 2008-10-07 01:19 | 適当

ドライブ

今日は、数日前に突然同期から「ドライブがてら蕎麦くいにいかねーか」って誘われたので、いってきました!






















f0114528_2492226.jpg


伊勢神トンネル(;´゚,_」゚)


いまは使う人がいない、いわくつきのトンネル。
出るっていう噂が凄いです。



f0114528_2501725.jpg


同期二人と三人で特攻!



















f0114528_2481298.jpg


中こえええええええええええええええええ((((;゚Д゚))))

まじで足元何もみえないほど真っ暗!
なーーんにもみえない!声は反響する!地面はボコボコ!壁には落書き!

こりゃ出るわ・・・そう思わせるだけの何かがありました



そうこうしているうちにも、短いトンネルなので

f0114528_2483011.jpg


無事、出口が。




だがここで安心することなかれ。霊はどこに潜んでいるか分からない。
最悪、とりつかれていることも・・・・?












f0114528_2484195.jpg


手、手が!でたーーーーーーーー!!!!!






















f0114528_2484935.jpg


はい~


峠楽しかったです。またつれてってください⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by a-nest | 2008-10-05 02:52 | 適当

もりのしん

秋山森乃進がクロックタワー実況すると 思うよぉ part1


いまかなりお勧め☆
むちゃくちゃ面白いんですけどこの人wwwwwwwww
超怖がりながらの突っ込みが最高w

囲炉裏がまったり楽しい感じなら、もりのしんは素が笑える感じ


あ、元ネタのおじいちゃんは、はねトビで一時コーナーあったおじいちゃんです。
このネタはかなり面白かったw

カトゥーンネタしかなかったけど・・・w
[PR]
by a-nest | 2008-10-02 00:10 | 適当