さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ホイホイチャーハン!
[PR]
by a-nest | 2008-11-29 13:28 | 適当

まーるごー


f0114528_115756.jpg

78年のシャトーマルゴー飲んだのですけど、思ったほど美味しいワインではなかったです。
だけど、凄いワインであることは確かです。
いや、そんじょそこらのワインの追随を許さない出来なのは確かですが。
もしくは私の鼻や舌がまだ未熟なのかもしれませんけどね。


たぶん口でいっても伝わらないと思うので言いませんが、なるほどこの感覚を味わうために、ビンテージを購入するのだなって思いました。
ただビンテージであればいい訳ではない。メドック一級だからこそ実現できる世界なのかもしれません。

ああ・・・伝説の61年一級シャトーが飲みたい・・・
ロマネやペトリュスなんて贅沢は言わないから!


ところで皆さんはボジョレ・ヌボー飲まれたでしょうか。
私は飲んでません。

あまり飲む気になれない面もありますが、日本に生まれた以上は流れに乗って楽しむのもワインを楽しむ手かもしれませんね。一人では絶対のみませんがね!
引き続き、こういったワインがなかなかおいしかったよっていう情報があれば、教えていただきたいと思います。
あっとリーズナブルだといいな!
[PR]
by a-nest | 2008-11-25 01:01 | 適当

11/16

L1にて







f0114528_0383525.jpg












    , - - 、
  <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ' ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   イヤッッホォォオォオウ!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
                   ! ! !
                   : : :







次の挑戦をお待ちしております( ´゚,_」゚)
[PR]
by a-nest | 2008-11-17 00:41 | RO GvG

(; '-')

メルカッツは俺の嫁
[PR]
by a-nest | 2008-11-13 19:39 | 適当

ゆっくりしていってね!

あとのまつり(ゆっくり声)

Mixiみてる人は完全かぶるけど・x・
今一番はまってる実況動画っす(; '-')

囲炉裏、森乃進、ゆっくり はデンデクラスだと思います
[PR]
by a-nest | 2008-11-11 00:03 | 適当

\(^o^)/

f0114528_21114721.jpg


HW終了\(^o^)/
ほんとは素VIT54の予定が、ステ振りミスのためこのような無残な結果に・・・orz
間違えた瞬間は真剣にHW作り直しを考えたものですが、二回目はいよいよ怒鳴られても仕方ないかなと思って思いとどまりました(・ω・;)
ですがまぁ、重量が増えると本当に夢が広がって素晴らしいですね。自力無詠唱の夢に比べればささやかなものですが(´`*)

あとは三次待ちでステ再振りを節に願うだけです(´¬`*)
キャスティング関係が変わらないことも祈って・・・


あとはー
HPや鳥で遊んで資金稼ぎつつ、教授作って無詠唱目指すか、2ndHW作って威力特化を目指すかって所かなぁ
Gvは唯一HW以外では教授が興味あります
[PR]
by a-nest | 2008-11-07 21:18 | RO 雑記

(・ω・`)

このBlogはRO関係で、Mixiのほうがその他って感じなんですけどね


ネタ的なことがあってもブログに書くようなことでもないかなっ て思うので、更新はかなり少ないです。
ROのほうはバンバンやる気ありますが、ブログのほうはまたやる気でたら書きますね(`・ω・´)

すぐねむくなっちゃう(´¬`*)書く暇ない
[PR]
by a-nest | 2008-11-03 02:22 | 適当