さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そうだ!

メリークリスマス


27日に実家に帰るので・・・特に何もなければ次の更新は大晦日ですかね。

おっかしいなぁ・・・母上には確かに27日から休みもらえそうって伝えたけど、27日に帰るとは言ってないのに母上計画書には27日息子帰宅となっている事実

拒否ろうと思ったら軽く不機嫌になるんですよ。ええ。

母「あんた27日に帰ってくるから~」
片倉「あれ。27から休みだけど、帰るのは月曜くらいかr・・・」

母「え゛?」
片倉「いやいいんだけどね、いいんだけどね。所詮掃除とかだし(GVやりたかっただけだし)」




さぁ明日大掃除だ\(^o^)/
電車のチケットとってないぞ\( ´゚,_」゚)/
[PR]
by a-nest | 2008-12-25 18:57 | 適当

最近

最近ニコニコで糞はげまじアバロリーヌな動画発掘してるので、今度のっけようとおもいます。

ロマサガ好き、FF5好きは必見です
あと、まけぼのを見ただけでツボに入るような奇特な方は見たほうがお得です


[PR]
by a-nest | 2008-12-18 20:52 | 適当

まさかの

まさかの2週連続砦ゲット!

まさかの!





うん別に書くようなことはないです。



SSとってないから・3・

砦とれて嬉しいだけです。
もう5人ほど増えればかなり安定して砦とれそうだなぁ



リボルバーは常にギルメン募集しております
[PR]
by a-nest | 2008-12-15 01:29 | RO GvG

久しぶりにー

ホイホイチャーハンと謎の書置きを残して失踪してから幾日

皆様お元気でしょうか?


私の指はかさかさです。洗い物のせいです。
レジ袋を開けません。
洗い物をためることができない性格なので困りました。

ハンドクリーム漬けの生活になりそうです。


ROのほうは、色々面白かったネタ等あったのですが、どうしてもニコニコ動画みてしまうとBlobかく時間がなくなるので書けませんでした。仕方ないですね。


色々あって、落ち込んだりもしたけれど、私は有馬です
[PR]
by a-nest | 2008-12-12 00:35 | 適当