さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2/22 Gvレポ

まて、あわてるな、これはりくそんの罠だ



というわけでお送りしますGvレポート
たぶん最後のレポから一年近くは立ってると思います
それもこれも、私がSSとらない+めんどくさがりなためです
書こうとは思ったりするときもあったりなかったりなんですけどね!!!

記憶やりくそんさんの罠等を参考にしてレポートを書きますが、時系列がおかしい可能性が高いです。
ご了承ください。マァその辺は適当で
*SSの材料は私のではありません

清き一票を(ワンクリック♪)
[PR]
by a-nest | 2009-02-25 02:05 | RO GvG

Gvレポ進歩状況

約束は、守ります!

原稿は書きました
あとはいい感じのSSを作るだけです!

しかしレポを書くのもなかなか面白いものです。真面目とはいえませんが。
[PR]
by a-nest | 2009-02-24 01:58 | RO 雑記

計画胎動

巧妙な罠にかかったので、レポートかきます

たぶん



明日から本気だす



それにしても孔明すぎませんか・・・・・・?
[PR]
by a-nest | 2009-02-23 22:42 | RO GvG

計画頓挫

片倉先生の次回作にご期待ください!
[PR]
by a-nest | 2009-02-23 00:01 | RO GvG

計画始動!

俺、明日のGv、SSとってレポート書くんだ・・・
[PR]
by a-nest | 2009-02-21 16:17 | RO 雑記

自分を見つめなおそう

滅びろっ☆
[PR]
by a-nest | 2009-02-12 19:29 | 適当