さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて穏やかじゃないくわさん

ボルゾイ企画をご存知の方なら腹筋崩壊ものです

穏やかじゃない
[PR]
by a-nest | 2009-06-26 18:25 | 適当

朝日・・・

朝日新聞ぱねぇな・・・

MixiとBlogは読者が違うのでネタがかぶるってことはないんだけど、同じネタ書くのもきがひける




っていうか最近政治ネタばかりで引かれてるきがする



ROネタかけよと







いいえ、もうROBlogではなくなりましたから。
ROネタは気が向いたらかきます。
いまは、自分達の生活を守るために周知を一生懸命やるのが最善です



てゆうかこんな時間かよ・・・今日仕事じゃん(゚д゚)!

More
[PR]
by a-nest | 2009-06-22 02:10 | よのなか
いまニュースをみれば自民の支持率低下、民主の持ち上げ、といった風潮が主です。

さて、簡潔に言います。(Mixiでは既に書きましたのでスルーしてください)


民主党代表、鳩山由紀夫のビジョン
鳩山の政策ビジョン

自民党代表、麻生太郎のビジョン
麻生の政策ビジョン


この二つの動画を見比べた上で、来るべき選挙へ赴いてください。

本当に―お願いします。

麻生とダンスだ!
[PR]
by a-nest | 2009-06-17 01:48 | よのなか

今回のGvG

今回はリボがお休みだったので、傭兵落ちしてみました・ω・

意外と声かけて頂いて恐縮です!
大半知り合いだったけど!

そんで、今回は最初に声をかけて頂いたってのもありますし、知らない所だっていうのもあって
ほたて連合さんのTry my bestさんちにお邪魔させて頂きました

多謝!!


宣言どおり筆不精なのでレポとか書きません。
ただ、楽しかったっす!

横綱の土俵入りがみられなかったのが心残りです。
また縁があれば宜しくお願いしますね~
[PR]
by a-nest | 2009-06-15 23:48 | RO 雑記

めしうまー

こんなんみながら晩飯たべてる私はかなりの保守派\(^o^)/

TVしか政治の情報源をとらない人にこそ是非みてほしいです
[PR]
by a-nest | 2009-06-14 18:26 | よのなか

大いなる歴史の幕開け

('A`)んーんーんーーーんーーーー・・・

(・∀・)バーバー イェッツイェッツ リエーピングーニー イェッツイェッツワミナー
(・∀・)バーバー イェッツイェッツ リエークンジーナーラーコエリツクゼー…
 (’∀’)バーバー イェッツイェッツ リエーピン グーニー イェッツイェッツワミ-ナー
 (’∀’)バーバー イェッツイェッツ リエークンジーナーラーバ エリツクースフェ
(・∀・)ウーツペレーシャカラジェーズ トゥナトゥータジュ トゥサメーヘェ マコーサ イェーツ ヘーッ(゜∀゜)!!!
(・∀・)カマラストゥワヴェワソメーハラレ ウトゥプセー ウシィトゥーティ カティーカナジャルブラキーニ ウツォ-コエ ネウーレェ メレーレレレ!(゜∀゜)メー!!!
  (・∀・)バーバー イェッツイェッツ リエーピン グーニー イェッツイェッツ ワミ-ナー('A`)バ--バ--イェ-ッツ…
  (’∀’)バーバー イェッツイェッツ リエークンジーナーラーバ エリツクースフェ
  (・∀・)バーバー イェッツイェッツ リエーピン グーニー イェッツイェッツワミ-ナー('A`)エ--ウ--リ--エ--ウ--…
  (’∀’)バーバー イェッツイェッツ リエークンジーナーラーバ エリツクースフェ

       ('A`)うーーうーーうーーうーー♪
      (’∀’)あーーあーーあーーあーー♪
 (’∀’)ンーファーメーワーコー ンーフィーケーウジャガードー
 (’∀’)リーファーリケドゥーディ カニターマ-ビーフーディカ…

 (’∀’)バーバー イェッツイェッツ リエーピン グーニー イェッツイェッツ ワミ-ナー
 (’∀’)バーバー イェッツイェッツ リエークンジーナーラーバ エリツクースフェ
 (’∀’)バーバー イェッツイェッツ リエーピン グーニー イェッツイェッツワミ-ナー
 (’∀’)バーバー イェッツイェッツ リエークンジーナーラーバ エリツクースフェ
(・∀・)ウーツペレーチャカラチェーズ トゥナトゥータジュ トゥサメーヘェ マコーサ イェーツ ヘーエ!
(・∀・)カマラストゥワヴェワソメーハラレ ウトゥプセー ウシィトゥーティ カティーカナジュルブラカーニ ウツォ-コエ ネウーレェ シィモーブレヘェエレー…
 (’∀’)バーバー イェッツイェッツ リエー… ギィナラコ エリツクースフェー…
 (’∀’)バーバー イェッツイェッツ リエー… ギィナラコ エリツクースフェー…


曲データ↓
Baba Yetu
[PR]
by a-nest | 2009-06-13 12:13 | 適当

トール再開

久しぶりにトール再開(・ω・`bb)

騎士とケミ、両方98にしときたいな-ω-
お金がないけどナー

恐ろしいくらいにSOPがでないナー


計算では現時点で12本でてないと赤字なんだが、まだ5本しかでてない件
Lv78から開始して現在Lv97なんですが、これくらいのDROP率で普通なんですかね

普通とは思いたくない



この金策を解消するには・・・・
Lv98までにあと10本はだせば・・・・!!!!!
















f0114528_225276.jpg


f0114528_22524195.jpg


f0114528_2253685.jpg







オーラになるころには回復剤が初心者赤Pになってそうだ
[PR]
by a-nest | 2009-06-10 22:53 | RO 雑記


民主党・鳩山由紀夫幹事長がニコニコ生討論会に登場!Part4


だいぶ古い動画ですけどもー。

次代の与党を狙う、つまり国民を支えていこうと考えておられる民主党代表の御言葉です
お題は、民主党として外国人参政権付与について、日本人にとってどうメリットがあるのか、というものです。

以下コピペ
[PR]
by a-nest | 2009-06-10 00:18 | よのなか

復活祭り

意外と短い停止でした

といっても相変わらず更新頻度は低いとおもいます



なぜ更新やめようかと思ったのは、ぶちゃけブログで記事にするようなネタもなければ、長い時間かけて書く時間がとれないからです。
ROのことであればないでもないですが、あれは時間がかかりすぎますので。

リアルネタのほうはMixiでやっているだけに、いよいよ意味がないなと思って停止にしましたが、まぁ勝手きままにやろうかと思いなおしまして、更新再開します
こういう気ままに文章をつらねるのは嫌いじゃないので、気のおもむくままに吐き出そうとおもいます!


ROのことはほとんど皆無になる可能性もありますが、何はともあれよろしく~
[PR]
by a-nest | 2009-06-08 00:36 | 適当