さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やばいなー

メインPCの調子がここ一ヶ月ほどあまり良くないなーって思ってたけど
ますます磨きがかかってきた

電源押しても、ファンは回るが立ち上がらない

なんかよく分からんうちに動いたけど、そろそろご臨終かもわからんね
掃除はしないとあかんなー

PC終わったらどうしようかなぁ
[PR]
by a-nest | 2011-07-28 19:27 | 適当

11/07/24「四つめの連合」

今週はStyのオーラ祭りということで、飛脚と組んでたのかな?
もっさもさいましたね数が。
動ける人間が見たままのあの数いるっていうのは羨ましいことです。
Cafeとの時より突破力があったけど、逆に防衛はCafeとのほうが相性よかったかも。砦構造によるんだけどね!


今週は、
箱の人がV4にきたときが一番面白かった。なんか爆笑しました。


ところで

いい加減F2終わりませんかね
葱はいいけど、FLHやSadalともやりたいし、暇に挑戦してみたいって気持ちもあるんだよね!

でも暇に行こうっていうと却下されそう^q^


ゼノの課題を消化しないとなぁ
[PR]
by a-nest | 2011-07-25 02:04 | RO GvG

終了!

f0114528_273413.jpg


一周目の庭が終了しました!
これでRevolverの大体のメンバーは発光

二周目やる時は参加できなかった人をオーラまでいきたいな!
IN率の問題があるけど、調整できんかなぁ?

釣り3~5人
5人時、時給300M安定
1.5倍期間中は教範を使い、一日2LvUpという驚異的な成長速度を発揮

庭は釣りの数だねー


なにはともあれ、長い間みんな、おつかれさまでした!
そして主催してくださったマロンさんほんとにありがとうございました!

このメンバーでスカイプ狩りがなくなるのは寂しいなぁ
阿鼻叫喚渦巻く酷いスカイプだったけど……
今後ともよろしく!
[PR]
by a-nest | 2011-07-23 01:59 | RO 雑記

タナぬくで

ABでタナヌクいって

キリエ(F4)連打してる時に、画面はじで釣りが死んだ瞬間をみて、反射的にショックエモをだしたら

ALT+F4になってRO落ちた




あるある探検隊!あるある探検隊!
[PR]
by a-nest | 2011-07-20 22:24 | RO 雑記
今週はStyのマスターがお休みらしく、StyがCafeINでしたね。

その関係か今回はCafe+Styとが主な戦闘だったかなー


いやーーーきついっすわ!

3連休ってことで家庭もってる主力陣がかなり欠けてたのもでかいけど、Styの攻撃力にCafeの、いってしまえば金ジェネの後押しが決まると崩壊しちゃう
どちらも主力を支えるだけの人数に欠けてるわけだけど、これが揃うと基本的に平凡チームなゼノは厳しい。

特殊装備?っぽいのは一切ないし、ゴスも他所より少ないはず

Cafe+Styは強くていいっすね

終盤はSE確保
多面攻撃くらって1砦放棄したけど、3砦ゲットでOK!
[PR]
by a-nest | 2011-07-19 00:28 | RO GvG

むうぇ

最近、数少ない臨時INDAYでも、SG温しかみあたらねぇ!

SGぬくって安定してると全然仕事ないくせに、いきなり崩れだすと一気だから難しいよね

(∵)ボー・・・ボヘー  ハッ  ∑(´□`;)ふわぁぁぁあああ!  みたいな




しかしJOBってこんなあがりづらかっただろうか・・・
もうJOB45だけどw
[PR]
by a-nest | 2011-07-13 00:40 | RO 雑記
レポめんどくせぇからいいやって思ってたけど、
当日に書いてる人をみて、凄く申し訳ない気分になってきたんで
某G様あてに弁解の気持ちを主にこめてかこうとおもいます


・開始前
某Gとタイマンの予約をとりつけてあったが、某砦に攻めがあるかないかで予定が変わる。
攻めあり→諦めて身内紅白戦 攻めなし→タイマン

・開始直後
某砦に攻めがくる。→タイマンは諦める
ただ、紅白しようにも、片方のEMCマスターがリア充で遅刻 早ければ紅白しようと思ってたけど、微妙な時間に帰ってくる。

・途中(21時過ぎ)
今回は普通のGvGに。紆余曲折を経て、V3防衛に。攻めはPocaとSty(乱戦)
マスターから、某Gへ、時間もないし微妙な雰囲気だから、とりあえず今回はV3においでよて感じに。(カオスだけど)
暇も追加され、あまりに酷い感じになったので、急遽某Gに防衛で砦をとってもらって、復帰は無しで準備してもらうことに。

・終盤(21:20くらい?)
某GとC3でタイマン
大体タイマンだったけど、途中とちゅうで実力のあるギルドに割り込まれて厄介な感じ。

・21:30
もう時間だけどどうすんの?
あと5分追加で!

まるでギャンブルに金投下するダメ人間かのごとくの指揮の言葉で、ちょっとだけ継続。
すると丁度防衛側の逆流で試合しゅうーーーりょーーーーーー

際どい時間までありがとうございました!


そんな感じです

正直
[PR]
by a-nest | 2011-07-11 01:56 | RO GvG

欲しいもの

+7グロ杖orDザクダムアクアロッド

ここが悩みどころなんだよね
威力はグロだけど、正直そこまで差はない

とすると比較するは重量0のグロか、高速SGのアクアロッドかな

早いSGに魅力はあるけど、日本仕様がどうくるか。
未実装スレだと変動キャス3秒減少だけど、このままくるとは思えない。日本には固定キャスがないから。
無詠唱なっちゃうよ。

無詠唱SGができるなら断然こっちなんだけど・・・


あとはゴスかな。
スプリントメイルかDローブで欲しい
これもビフロストに左右されるかな。

新装備でスプセットが崩れるならD服だし、崩れないならスプセット

まぁ、とりあえずは金とゴスC

あと2PCABの育成かなぁ
[PR]
by a-nest | 2011-07-11 01:20 | RO 雑記

レポ

ねーよ!

今回はどうするか明確じゃなかったんで、動画起動するも撮影タイミングをつかみそこねたまま
終わりました!
てゆーかいつも忘れるんだけど

Lvがあがってきた実感がする
あとは戦術だなぁ 砦にあわせた

ああオーラなってもStbいっかくです
お気軽にどうぞ


でも雷光即死はなくなったな
[PR]
by a-nest | 2011-07-11 00:19 | RO GvG

おーらふいたお

f0114528_20395125.jpg


オーラふいたぞー!

次からは庭で釣りしつつ2PC用のABか民、それとゴス狩りかなぁ
ようやくWL終わったんで焦ることなくやっていきまっしょ~

御礼
[PR]
by a-nest | 2011-07-09 20:51 | RO 雑記