さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー

<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

BS

超!適当な装備でBSでODいってみた

マキシマイズパワーの偉大さを知ったわ・・・

一時間弱やったかな?
Lv59→67へ

確かに早い・・・早い!ありえない!
ありえないんだけど・・・

めんどくせええええええええええええええええ

いまさらソロなんてしんどいし!
早く!早くアビスニヨにいけるレベルに!

安全圏は80だなぁ~
ちなみにODはMPあったらSP回復鎧でほぼ永久機関(気をつけていれば)
武器はただの火2HA
なんて適当。でもLv60前後ってこんなもんだよね?

RKがいまJOB47でいい感じだから、2PCでタナ臨時を監視しつつBSで狩りする形になるかぁ
だるいなぁ
なんで俺隠居状態でこんなRO頑張ってるんだろ・・・


f0114528_1384144.jpg


傭兵になってから一周目はとあるギルドに、2~3週目は別のとあるギルドに傭兵させて頂きました!

皆様砦獲得おめでとうございます!
2~3週目のギルドは想像以上に規模が大きくてびっくりしました。
やっぱり実際に体験してみると違うねェ
本当に実感するには少なくとも一ヶ月はやらんといけないとは思うけどw

片倉は日々のGv生活を皆様の恩恵で生きようと考えています!
どうかお見捨てなきよう……


AB、民、WLのなかで。他は相談です。
経費のみで承っております。大体日曜に落ちてるので、よろしくーはい。
[PR]
by a-nest | 2011-09-26 01:45 | RO 雑記

RTA

RTA売名祭り!

今二日目の目玉の「黒い瞳のノア」見終わった(´¬`*)

面白かった!
なんだかんだ箱さんはこぎつけてくるから凄いなぁ

一日目はあまりみてなかったけど、二日目のは大体売名祭り見て過ごしてたな・・・
三日目はどうしよう・・・知ってるゲームがないから厳しいw

皆様おつかれさまでした!
[PR]
by a-nest | 2011-09-25 02:09 | 適当

ま、まさか・・・

【やる夫】シリーズ未経験者にもおすすめ「Civilization5」プレイ講座第1回


つー助教授シリーズがまだ見れるなんて><

今度はやる夫かー
この人のセンスは最高におもろいです
[PR]
by a-nest | 2011-09-24 16:03 | 適当

たな

今日も今日とてタナ9RK!

今回は普通タナ

今回も前半はよいよい、後半は怖いな感じに。
やっぱり明らかにコンセミスが増える。

これ、メモリ食って重くなってるとかな可能性もあるかなぁ
3Gくらいメモリあるんだけどね

まぁ普通に考えて30分以上もの間、意識をもたせないとできない程度のことなら、時間がたつに連れてだんだん疎かになることもあるかなぁ・・・という感想。
やっぱり慣れですかね。

とりあえずタナ9くらいはバーサクなしでできるようになりたい。
今は一棚に1~2回くらいか。しかも全部後半。
しかも本当はもっとバーサクで抜けるべき場面があったりする。
バーサクでの緊急回避を覚えていない点もあるねー

タナ10は…絶望なんかつかわねーし俺!
無しでも自信もってできるようになるかな。
というかまずは一時間フルでコンセを安定できるようにならないとねー



あとBSも育てようかと画策中。
OD引きこもりでよさそうだし。ある程度育ったらアビスだな。
で、たったいまBSの記事書いててきづいたんだけど、俺+7達人斧買ってるわけよ。今日。
あれLv80からなわけよ。
80ってアビス臨いけるわけよ。

アホジャネ?
[PR]
by a-nest | 2011-09-22 01:17 | 適当

タナ前

一昨日くらいにRKでタナ9Fを、今日はSGタナ9をやりました。

楽だったのは普通タナだなぁw
まぁどっちも一回づつで比べるべくもないんだけどさ

ちなみにどちらも独占。
SGの辛かった所は、回転がよくて疲れる!
キリエで耐えてる時間がない分、働きっぱなし!
しかも支援待たずにいっちゃうもんだから、キリエは基本無いし、回復も大体自前。

前半は良かったんだけど、後半の中頃から明らかにコンセのモーションキャンセルミスが多発して一気に2回も死ぬという惨事に・・・
疲れる……

アイスの消費量も、死亡回数も、疲労度も、SGのほうがきつかったのが各一回ずつした感想。

自分の釣り的には、いずれ慣れて最後まで気力を維持できるようになることと、
あともうちょっといい敵の揃え方をみつけることと、
本気で殺しにかかってくる監視のJT時の動きと、
オルサバの魔法反射が動作STOPの原因になってるきがひしひしと感じるこの装備を見極めることかなぁ。


あと、タナ9で死ぬ程度の人間が10Fに行く気にはなれません。

死亡原因
一位 コンセのモーションキャンセルミス
二位 呪い
三位 監視のJTピーンボール

とりあえず、モーションキャンセルをミスったら2秒くらい動けなくなって、それで捕まるのが厄介
[PR]
by a-nest | 2011-09-21 02:31 | RO 雑記

1.5

羽 JOB39→50
RK JOB39→43の50%

やっぱり需要的に羽だった!


あ、いや、うちのRKじゃ前がちょっと……SPP待ちでした!

いまなら9Fなら前できる!
10Fはペナりそうだからやだなーー


あとはじっくりRKのJOB稼ぎつつ、後はBSと、新キャラで教授作るかどうかやなー
[PR]
by a-nest | 2011-09-20 00:41 | RO 雑記

死ぬがよい

多くはいらない。ただこれを観ればいい

PS2版『怒首領蜂 大往生』 デスレーベル


神話が打ち破られ、新たな伝説が生まれた瞬間

コングラッチュレーション・・・
   コングラッチュレーション・・・

*このゲーム発売から、初のクリアまで7年5ヶ月と1週間だそうです
[PR]
by a-nest | 2011-09-17 17:17 | 適当

最近

ニコニコのマイページに、ロマサガのRTA動画がないと暇で仕方ない自分がいるNow!

あれだなー
あっても、結構ゴールデンタイムにあがってなくってタイムシフトで見ることがほとんど。

ROから離れた代わりに、完全にニコニコ・ロマサガ・RTAに毒されている件

まるで何も変わっていない・・・!

でも自分のみるニコ生なんて

おやつ
box
もっち
コジマ店員
ダダーリン

くらいかなぁ

ロマサガ勢3人・雑談1人・その他ゲーム1人って感じか。
どれも面白いけど、マイナー系列でいけばダダーリンはお勧めです。
基本、ホラーゲームの絶叫プレイ動画をUPしてる人だけど、色々絶叫プレイ動画みたけどこの人の「零~月蝕の仮面~」はプロ級です。
間違いないです。魂の底から叫んでます。
叫びの音量だけならほかに大きい人がいるだろうけど、この人はガチです!怖がり方がガチです!
そして私もかなり怖がりなので、一緒に叫んでます。

つーわけでダダーリン宣伝
交響曲第8番「零~月蝕の仮面~」


今はほぼ隠居している某有名叫びホラー実況者を越える存在だと思います(キリッ
[PR]
by a-nest | 2011-09-13 01:27 | 適当

AB終わり。

まずはRKと羽のJOB50に!

そのあとBSを育てるかどうしようか。
皿でも作ろうかどうしようか。
[PR]
by a-nest | 2011-09-11 16:45 | RO 雑記
俺のアンフロオル服どこいったーーーーーーーーーーーーー

タナで困るんだぜ!

誰かに貸して帰ってきて、また貸したような貸してないような・・・



まぁ、いまから行くタナでABJOB50なるから、とりあえずアンフロオルが必要になることはなくなる・x・
[PR]
by a-nest | 2011-09-10 10:50 | RO 雑記