さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

っうぇええええええ

ラングリッサーシュヴァルツ

なんじゃこりゃあああああああああああああああああ

RO引退も間近か・・・


絶対闇だな俺は。間違いない。譲れない。

だが俺みたいな生粋ファンはうるさいぞ!?
[PR]
by a-nest | 2012-01-21 15:51 | 適当

らんぐ2

安定のデータ消失('A`)

シナリオ10クリアまでの感想は、ここまでは楽勝。
もうヤケで面セレして、シナリオ12と13の途中までやってエストとオストとソニアの考察を実戦込みでやってみたんだが

バンパイアロードの性能が高すぎワロタ
まぁ、高すぎっていうほどではないが、4段階の中では一番高いかなぁ
LvUPでの加算値も高ければ、指揮修正も高いし、メテオも使えればアークデーモンも雇えるという。
チートかと。
これは無しだな。
個人的にはエレメンタルが使いたいから、イェルムンガルド、アイアンゴーレム、もしくは経由でリビングアーマーは欲しい所。


あと、ヘインのプリーストは高性能だなー。
これあると相当無茶できて楽。超楽。
これも無しだな。

ソニアはメイジ経由しないときついかな。アタック2のために・・・。
アサシン→メイジ→ソードマスターだなぁ
なんとも中途半端ですが・・・

あーベルンハルト戦までにAT50は無理そうだなぁ・・・
[PR]
by a-nest | 2012-01-18 22:09 | 適当

らんぐ2げんざい

この縛り

いま帝国ルートのシナリオ10を終わった所だけど、この辺でエルウィンのATの低さが露呈してきたきがする。
ロウガと変わらんし。
アーロン倒すのに時間かかった。

装備がないの痛いなぁ
てかこのままだとロウガのほうがAT高くなるような・・・
アタック2がないとこの先厳しいきがするが、どうなることやら。
ただ、ここまでは余裕だった。明らかにLv差だけどな。三人しか育てないでいいし。

あとヘインにプリーストは強力だった。これも縛るべきか。
[PR]
by a-nest | 2012-01-16 01:42 | 適当

うごごご・・・

ここまでラング2縛りプレイ考えておきながら


・ソフトが無かった件



実家に置きっぱなしみたい・・・買うか
[PR]
by a-nest | 2012-01-14 10:52 | 適当

ああ・・

悪い所でたなぁ・・・

SG棚用の装備衝動的にほとんど揃えてしもうた
まだ一部足りないのあるけど・・・150M近い出費がー
また文無しになった('A`)

まぁ今一番欲しい真実の愛は、RRの目処立たないと買う気になれないしいいかな・・・
RRでゴミになったら困るしという言い訳。

やっぱ骨の髄までWLなんや!
という言い訳。

メカで金を稼ぐにも、本帽子とかないし!
どうすっかなぁw
色々先行き考えてないです。
[PR]
by a-nest | 2012-01-12 23:37 | RO 雑記

rangu

ラング縛り計画続き

さすがに傭兵を突撃にして操作禁止にしたらクリアできる気がしないな・・・これはNGで。

あと、エルウィンの初期クラスをホークナイト禁止だな。ハーピー強すぎるw

まとめると。

・ショップ使用禁止
・装備変更禁止(自動装備は許可するが、次シナリオで外すこと)
・隠しアイテム・隠しコマンド禁止
・5段階目クラス使用禁止(つまり4段階目が制限される ex.エルウィンはセージのみになる)
・トルネード・メテオ・アースクエイク・ブラスト・ゾーン・テレポート・アゲイン禁止
・アークデーモン・召喚禁止
・リセット、途中セーブ禁止(準備中セーブはOK)
・エルウィンの初期クラスにホークナイト禁止


これ以上はないかな・・・?
なんかこれでやっと難易度高めって程度なきがする。

もしこれが簡単なら、上位傭兵使用禁止or傭兵コマンドを突撃固定(操作不可) にしよう
[PR]
by a-nest | 2012-01-11 20:30 | 適当

らんぐ

闇ルートだとリアナとラーナが仲間になってしまう→仲間が多い

独立ルートでもエストとオストが仲間になる→OK!


光輝、帝国、闇ルート共に7~8人いて、独立ルートだけ6人みたいだからやるなら独立ルートかなぁ。
[PR]
by a-nest | 2012-01-10 20:08 | 適当

ラング縛り

ラングリッサーⅡの縛りプレイをするなら・・


・ショップ使用禁止
・装備変更禁止(ただしてつアレイのみ可)
・隠しアイテム・隠しコマンド禁止
・5段階目クラス使用禁止(つまり4段階目が制限される ex.エルウィンはセージのみになる)
・トルネード・メテオ・アースクエイク・ブラスト・ゾーン・テレポート・アゲイン禁止
・アークデーモン・召喚禁止(ただしアニキのみ可)
・リセット、途中セーブ禁止(準備中セーブはOK)

他になんかないかなー

とすると・・・
[PR]
by a-nest | 2012-01-10 00:58 | 適当

やべぇ

非常にラングリッサーⅡをやりたくなってきました!

もう何回クリアしたかわからんっつーのにww
[PR]
by a-nest | 2012-01-05 00:36 | 適当