人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R化

今までお疲れ様でした

ついにR化となり、ROが激変しますね

私は通常通り続けますが、R化を皮切に辞める方も多くおられることと思います
どうせ辞めるならネットゲーム界から足を洗うといいです
正直いって、好みの差はあろうとも、ROより楽しめそうなネットゲームはありそうにないです
逆説的にいえば、これだけ長続きさせうるネットゲームから早く足を洗えということでもありますかね……(; '-')

自分が辞める時は、心の底からどうしようもなく飽きた時か、リアル事情で辞める時です。
単純に仕様に辟易したから辞めるってことは無いです

3Dゲームって長時間できないんですよね!
疲れるんですよ
それに、可愛くない!
妙な所でリアルで、見た目は美人で可愛くても、どうも接しにくい印象を与えてしまう
というか、2Dは動きの細部にこだわる必要がないからいいけど、3Dだと動きの細部が気になってしまって、しかもそれが機械的で少し気持ち悪いんですよね
見た目は普通の頭身なのに、動きは皆同じって。
まぁ、疲れるというのが一番の理由ですが……奥行きという概念が追加されるだけで、凄く目に悪い気がします

やるならかってしったるゲームのほうがいいですしね

まぁ、自己弁護の嵐のような感じですが、自分はそれなりにけじめをつけられる方だと思うので。
辞めないといけないときは辞める。しかしできる間は精一杯遊ぶ
ゲームだけが趣味というわけでもありませんが、趣味の一つとして僕は今後も楽しんでいこうと思います

今現時点の人生、そう悪いものでもないですしね。
by a-nest | 2010-07-05 22:43 | RO 雑記