人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/07/17GvG「死に至るStb、そして」

今週はStyのマスターがお休みらしく、StyがCafeINでしたね。

その関係か今回はCafe+Styとが主な戦闘だったかなー


いやーーーきついっすわ!

3連休ってことで家庭もってる主力陣がかなり欠けてたのもでかいけど、Styの攻撃力にCafeの、いってしまえば金ジェネの後押しが決まると崩壊しちゃう
どちらも主力を支えるだけの人数に欠けてるわけだけど、これが揃うと基本的に平凡チームなゼノは厳しい。

特殊装備?っぽいのは一切ないし、ゴスも他所より少ないはず

Cafe+Styは強くていいっすね

終盤はSE確保
多面攻撃くらって1砦放棄したけど、3砦ゲットでOK!
by a-nest | 2011-07-19 00:28 | RO GvG