人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ

またもやカラオケにいってきました。
今度も白紙、ヴェステンブルス、うちの三人。

男三人ってやーねー( ´_ゝ`)
でも、女の人どころか、こいつら以外にはとても聴かせられない歌を沢山歌うので望むところです。

曲目(順不同)
・The World  ナイトメア
・アルミナ  ナイトメア
・赤触  ナイトメア
・Remenblance  サイコ
・7月8日  ガゼット
・夢より素敵な  ラファエル
・IN THIS ARM  奥井雅美
乙女の祈り  林原めぐみ、鈴木真二
・我輩は殺女ナリ...  ヴィドール
・オカルト・プロポーズ  ヴィドール
・蜜と唾  DirenGrey
・NICE IN RIP+L  ペニシリン
・STEELA  ZAZEL

一つだけ異質のなかで一際巨大な異彩を放っている曲がありますね。
気にしない方向で。


さて、白紙のサイトで見つけた方は知ってるかもしれないけど、前回のカラオケのときにサイコのリメンバランスを携帯の動画に撮って晒したんですよ。
んで、あまりに酷かったので晒してもらってから二日で撤去要請したんでもうないですけど、ご安心下さい。


またやりましたので近々白紙のサイトにUPされると思います。
あと、そいつの得意曲一個だけ封印指定して、点数勝負をし、負けたやつが乙女の祈りを歌って動画で晒すという勝負。
皆すげぇマジでした。




あ、ちなみに曲目にある乙女の祈りは、私が負けたわけじゃなく、歌いたいから歌っただけです。
んで、私が夢より素敵な、白紙がPreciousMemory(栗林みなみ)、ヴェスが桜(コブクロ)で勝負をしたら、ヴェスが最下位だったので罰ゲームに。

だけど直前になってダダをこねるという予想通りの子どもっぷりを発揮したので、仕方なくキテレツのはじめてのチュウに変えてやりました。



・・・・・・ぜんぜんネタにならなかったけど・・・・・・。

そんな感じで終了。うみゅみゅ、時間がない。おやすみなさい。
by a-nest | 2006-12-07 02:04 | 適当