人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ最近の日記。

日曜GvGは欠席しました。
理由は以下
・アルバイトが非常に忙しく、かなり遅刻することが確定されたと思った。
・歓送迎会で食事会をするため、どんなに急いでも後半参加5分も怪しいと思った。

というわけで、電話で弟にPCの電源落とすよう頼み、Gv欠席(´・ω・`)

まーとにかく忙しかった。
基本的に予約だけで済んでいました。しかしこれはフリー客がこなかったわけではなく、片っ端から追い返してたわけです。わざわざこんな過疎地まできてくれて悪いけど……。

で、問題は、一時間以上待つことになると言ったら、「じゃぁその頃に来るから予約する」って客。
これが結構いた。
序盤、中盤も満席だと終盤に予約をいれるしかなく、そうすると必然的に客の帰る時間も延びる。
最後の客がきたのは8:15(´・ω・`;)帰ったのは9時過ぎだろうか。
意外と早いけど、これが酒のむ人だったら9:30は難いなぁ。

そのあと歓送迎会で簡単な食事会をしました。ここではワインをかなり飲んだ。
禁酒だからと断れるわけがない空気。


んで、翌日は朝5時起床で新潟にいってきました。ぶちゃけ身体に酒残ってたきがする。
就職活動ではありません。家族全員で新潟のとある場所に用事があったのです。
帰宅は18時過ぎ。
そのあとご飯食べにいって、0時家着。飲みすぎだおまえら。ちなみに私はウーロン茶(゚∀゚)

眠くて仕方なかった。


今日は午後からある会社の適性検査。
疲れのせいか気分悪いのはご愛嬌。


21日夜に東京へ向かいます。23日に神奈川で面接。
まぁできることをしよう。

眠い眠いきもちわるい。
ここ最近の日記。_f0114528_1563440.jpg

by a-nest | 2007-03-20 01:56 | 適当