人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たけとんのオフレポへ

秋雨の宿

LinkにもあるROのギルメン。今回うちはオフいけなかったけど、オフ幹事でもあるたけとんのレポのおかげで詳細まで分かりますた。
非常に良いレポですのでご一読勧めます。私みたいな淡白な文章と違って、心が篭っています!!

今回非常に良いオフ会になったようでほっと安心しました。うちが心配するまでもないだろうけどw
初参加の人もいるし、DASHは仲いいけどそれがアダとなる部分もあるし・・・・・・。
過去全部のオフ会が成功したわけじゃないようだしね。
うちが行く時のオフ会は、バイトの関係で、世間一般では仕事に学業に真っ只中である時期がほとんどです。
なのでオフ好きなのにあまり参加してるほうじゃないという……。

富山オフを開催した時は、バイトにいきつつオフ参加という荒業ができたので
(バイト先に食べに来るというアクシデントもあったがな!)、雷さんとも会えましたけど、基本的には東京周辺の人としか会えません。そのなかでしかも社会人は無理ですし、高校生は厳しいですし、参加者は大学生かNEET(ry


てゆかお前ら暴走しすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
だから心配されるんだって!
どちらかというと落ち着いた空間のほうが好きなので、私は控えさせてもらいますね^^;;;;

たけとんのオフレポへ_f0114528_4231270.jpg


3~4人くらいで談笑しつつワインやブランデーなんかを飲みたい。これができるのはバイト先のオーナーだけ!歳の差30!
てかうち、絶対学生らしくないな('A`)

アズさんとキュラソーさんならできる。きっとできる。


話が脱線した。何がいいたいかというと、オフ会おつかれさま。お父さんはとても嬉しいです。
バイトもスムーズにいきましたし/(^o^)\
いつか、会える日があれば必ず会おう。今は自主禁酒制のために滅法酒に弱くなってるから、オフの前には強くなっておくy(ry

ああ・・・ワイン一本でダウンする・・・


たけとんのオフレポへ_f0114528_4244678.jpg

by a-nest | 2007-05-08 04:24 | 適当