人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裸Hell

裸地獄、または裸祭りとも呼ばれる。1755年、オスマン帝国の臣民、アズファーが突如暴走。帝国に甚大なる被害をもたらしたとされるが、帝国の恥部とされたため隠蔽。
多少昔では裸Hellといえば裸族の蔑称でもあり、裸族にそう叫ぶと、「俺はアズファーじゃない!服をきるぞ、JOJO----!」と言う事で有名。
                        出典: フリー百科事典『ウィィペディア(Wiipedia)』




というわけでラヘルパッチあたりましたね。さっそくラヘル観光にもいってきましたよん。
でも残念だね。SSはとってないんだ。

ダンジョンは二つきたらしい。
氷ダンジョンは行ってきたけど、大人数でドカドカいっても非常に退屈することがうけあいだと思いました。あれはソロペア狩場ですねどうみても。
WIZソロはまずいらしいが今後に期待。    しても自分じゃムリムリ。

もう一つは神殿Dらしいが、どうやら献金が終わらないといけないらしいとか。
献金は一口50kで、500M分の献金がされると終了だと。
なんというz回収。
たぶん入り口ここ?
裸Hell_f0114528_2355751.jpg



あと、なんかブルーさんを探している子がいましたよ(´・ω・`)
裸Hell_f0114528_237788.jpg

餌付け!?

裸Hell_f0114528_2372021.jpg

見ないね(´・ω・)

この子も探してるからINしなよ(´・ω・`)



あとは特にみるものはなく、クエは一緒にいったギルメンが宿題するからってまた次回に~。





・リヒ
ギルメンがリヒで引っ張ってくれるそうで、短い時間ですがありがたく頂ました。

裸Hell_f0114528_2512723.jpg

はじめてのおすわり

キラキラ買った時のあまりで買った教範もつかって~。普段使う時ないしね(´・ω・`)
暇をもてあましていたら、あんなこと言われました(´;ω;`)


ストレートだなぁ(;´▽`)


ともあれおかげさまでやる気もまた出ましたし、あきとんもブーブーいうから早くHiPなりたいと思います。ありがとうございました(`・ω・´)
そういう気持ちだけでも二回は転生しますよ!

しかしDEX90弱のMEでも結構自給でるんだねぇニブル村。白Pの消費が激しいけど('A`)



あと、また名古屋いってきました。今度は日帰りで。
そうそう、Mixi関係には報告遅れて申し訳ないですが、就職決まりましたー(´▽`)
今回は社内見学とかそんな感じのもので。
最後に飲み会あって、そしたら最終乗り遅れてえらいことになりました('A`;)
配属はどこになるか分からないけど、もし名古屋いったらよろしくー(´・ω・`)ノシ
by a-nest | 2007-07-04 02:48 | RO 雑記