人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたと私のソウルリンク!

限られた時間で出来る事を
テラオシドスwwwwwwwwwwwwww
Gvレポート中心に書いているようです。あまり多くを語る必要もないでしょう……
他所様のために説明すると、DASHの/ショックです。

Rise'n Beauty...Guild vs Guild Report
リア友でもあり長いことDASHで共に遊んでいるさくっちのBlogです!
このBlogはGvレポ専用になってて、他日記はMixiで展開してまーす。
というわけで、オシドスの人とさくっちのGvレポートを、隔週交代で私のGvレポートとして(ry

白紙の部屋だったらいいな
さくっちと同じくリア友でもあり今は都会へ逝ってしまった連合の白いやつです。
連合外の人はあまり見ないほうがいいです。ほんと。恥ずかしいので。酔った勢いでリンクしてしまったわ。アチャー

はろBlog
編集してリンク追加!
とても和み系チャンプのFionaさんのBlogですー。オシドスの一言がきっかけで続々Blogがばれた人・・・しかもニコ厨!
ニコニコ組曲最高にかっこいいですよね(´▽`)
うほっ い い チ ャ ン プ
by a-nest | 2007-07-29 14:13 | 適当