人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイプリ近況~

Lvがガンガンあがって成長過程を楽しめるハイプリがいま旬です。




ハイプリ近況~_f0114528_24540100.jpg


初タナの結果Base1/Job2アップ。
やっとこさキリエ5げとξ三三(つ;・-・)つもう少しだ

タナはとてもよい方に恵まれてよかった(´▽`)
Finさんに協力仰いだら1Lv足りなかったのだけど、ジュピ非公平を買って出てくださり、すぐに公平圏に。
やっぱGvされてる所は確かな人が多いですね。70前半中心だったのですがパラさんと冠さんが強くて90台級の狩りを(;゚д゚)











ハイプリ近況~_f0114528_38820.jpg


澪がアサ二人目の発光です。
なんのかんの言ってるけどやっぱアサが好きなんかな・・・?
生体がダメになってからは氷Dで地道に!お疲れ様です。
SSはやっぱり天使逃したところのです(´▽`;)どんだけヘタなんだ。

そのあと澪の壁してたらおもいがけぬ情報が(*´∀`*)
超うまい序盤中盤の育成場を教えてもらった!これはメタリン→土星伝説崩壊する!
澪も一週間以内で転職しそうです。









ハイプリ近況~_f0114528_2595623.jpg


深夜ロッシのリンカーと騎士団2Fいってきました。
深遠はロッシが本体かかえてSW、取り巻きは自分がぐるぐる逃げ回り。
でも深遠でかいからミスって殴りに行ったりするんだよね・・・。

SSはVS血騎士
闇かつMDEF鬼なので無理だろってことでスルーしていたはずが・・・

その前に魔剣発見していて
片倉「魔剣いるぞ。あれも無理だよな」
ロッシ「だな」

てことでスルーしたのですが、
片倉「やっぱり魔剣したい。ダメ三桁だったら逃走でw」
ロッシ「おkwwww」

というノリで行ったら、魔 剣 瞬 殺 (;゚д゚)!
ロッシ「おい話が違うwww」
片倉「これは血騎士もいけるんじゃねwwwww」













ハイプリ近況~_f0114528_342719.jpg


超余裕ヽ(´▽`)ノ

おかしいな、いくら属性相性良くてもSGが三桁の相手ですよ・・・・・・?
ちなみにこの二枚のSS、たしかLAはいってないダメだからね。魔剣なんかLA込み14kとかでて、吹いている間に倒したもんだからSSすらとれなかったという・・・

完。
by a-nest | 2007-09-08 03:09 | RO 雑記