人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くりあ~ん

SIREN2 HARDクリア~(゚∀゚)
ちゃんと隠し面の一藤もクリア。最高難易度のステージだけあって難しかったわ('A`)
正直詰んだと思わされた。一藤の面クリアにかかった時間は二時間でした。

感想としてはノーマルやると簡単だが、HARDならSIRENらしい理不尽な難しさを味わえるかな・・・。クリア自体は1よか簡単でしたけど。
ラスボスはやり方わかれば超雑魚。知らなかったら分かるまで持久戦。倒せないけど倒されもしない・・・。

一番楽しかったのは永井VS三沢ですね・・・強敵とギリギリのガチンコが燃える!


というわけでようやく次はDEMENTOに。
怪しげな屋敷に囚われたフィオナは無事脱出できるのか!?
デビリタスとは!?ここの主人は!?
そして執事の目的とは!?
抗うすべのない脱出劇!

ここしばらくの日記が明らかに他者おいてけぼりだぞ!?いいのかそれで!




だいぶ前から卒研を理由にあまりバイトに入っておりません。
Gvフル参加する日はバイト断っている日です/(^o^)\

ちなみに23日は稼ぎ時なのでバイト入ってます(´・ω・)Gvでれません。



ある日

シェフ「片倉君、クリスマス期間ちゃどうかねぇ?」
片倉「あ、クリスマスはなんとか、バイトでますよ。時間作ります」
シェフ「おぉ~偉い。助かるわ」
片倉「・・・・・・・・・・」

片倉「クリスマス期間って24、25が一番忙しいですよねいつも」
シェフ「そうだね」
















シェフ「あと22、23もかな(土日的な意味で)」
片倉「Σ(゚д゚;)」










片倉「クリスマスって24、25ですよね^^;」
シェフ「そうだね。あと22,23もかな」


片倉「・・・・・・はい、22、23、24、25と出ますねorz」
シェフ「さすがっ じゃぁよろしく頼む!」





Iさん曰く、押しに弱いタイプだそうです自分。そんなの普通、相手によると思うけどなぁ・・・
by a-nest | 2007-12-18 02:22 | 適当