人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年のさつあい

あけましておめでとうございます。
とりあえずこのBlogも二回目の新年を無事に迎えられました。
これもひとえに俺様が飽きなかったおかげです。




新年のさつあい_f0114528_218596.jpg






すいません冗談です。
友人、仲間の心温まるハートフル☆ロマンチックが止まらない的な応援のおかげです。いやまじでもうほんと3000点ぐらい賭けますから。










とりあえず卒論が待ってるので今年は過酷なスタートになりそうです。

新年のさつあい_f0114528_2215987.jpg


奈落から這い上がるくらいの気持ちでいきますよ。きっと。確率的に五分五分くらいで。
結果として失敗しないように、精一杯がんばります。



新年のさつあい_f0114528_2234517.jpg



無為に生きる一年というのは寂しいものです。
未来で後悔する「あの時」が今です。頑張りましょう。五分五分くらいで。
by a-nest | 2008-01-01 02:25 | 適当